キーボーママについて考察しようやないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:47

    キエさんはメスブタではないのです
    子供の父親を必死に探したり頑張ったし
    ちょっと母親の件で嘘をついただけなのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:11:00

    気にさわったらあやまります どうもすいませんでした
    でも…猿先生がイイカゲンだったで終わりですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:42

    待てよ
    喜恵母が死ぬ 喜恵父が即再婚後即死 喜恵がオトンと結婚 喜恵義母喜恵を勘当で全部辻褄が合うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:10

    いい加減じゃなかったとしても父親もわからない子供を孕って実家に帰るのは憚れるんだ
    しかもガンで余命幾ばくもないしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:14:03

    恐らくお義母さんは幽霊だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:14:07

    メ超メ超メ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:14:12

    スレ画の矛盾に読んでる時気づかなかったのは俺なんだよね
    読み込みが足りないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:24

    >>5

    オトンならギリギリ幽霊見えても許されそうで草なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:40

    待てよ幽玄のほうのお義母さんなら理屈は通るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:12

    お義母さんの残気なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:03

    おそらく金時以外の祖父母の描写が全くなかったため母方の祖父母は全滅してるとすることで違和感をなくすモンキー・テクニックを使ったが、ノリでなんとなく出してしまったのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:41

    親が死んだことにして同情を買おうとするのが嫌なメンヘラ感あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:51

    キエさんには謎が多いんだよね
    画家の卵としてフランスに渡ったりそれなりのアパートにも住んでて裕福そうな感じからパトロンも居ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:02

    正直やってることは悪女ってほどじゃないんだけど全体的になにをしでかすかわからん怖さがあるんだよね
    鬼龍も尊鷹も覚吾も各々ヤバい面はあれど親しみは持てるけど
    母親って徹底して舞台装置なせいか何考えてるかとんとわからないんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:26

    >>10

    濃すぎるんだよね

    よっぽどの存在感を放つ実力者だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:57

    確かにメ超メって仕事何してたんすかね
    海外を旅して人身売買にとっ捕まったり売れなさそうな鬼龍の絵描いてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:01

    ワシは鉄拳伝でオトンの夢スブタになったモンや
    あちこちでメ超メと評される女になんか負けるわけないと思っとったら別にそんなことないし、挙句の果てにオトンの口から「愛していたし愛されていた」が出てきて脳を破壊されたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:08

    こいつがヤバいヤバい言われているのはべつにクソ女だからとじゃないっス
    こいつと関わる物事なにもかも因果律が歪んでいて気味が悪いからなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:26

    猿漫画全般に通じる事だが・・・その場のノリで読めば大して気にならない!
    な・・・なにっ 28号の死亡偽装の意味がまるでない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:31

    鉄拳伝の遺影の写真が別人だったんだよね
    ひょっとしておとんの方がオスブタを超えたオスブタだったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:29

    >>14

    安宿に鬼電しまくって覚悟の居場所割り出すのは覚悟もドン引きしてたんすよね…

    ありゃあ怖いっすよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:38:05

    過去に自殺してるハズの人物が生きてたし整合性が取れなくてもマイペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:18

    鷹兄がキエの毒牙にかからなかったのは動物達が危険を伝えてくれてたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:12

    >>21

    孕ませておいて逃げる覚吾も大概なのでマイ・ペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:22

    こいつのせいでオトンは童貞のまま死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:37

    まあ母親問題は気にしないで
    どっちみちキー坊と龍星が異母兄弟の龍継じゃキエの存在も無かったことにされてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています