ボケーッ。貧乳のおっぱい、盛るなと言うたやろうが。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:58

    「おいっ。陰毛なしの差分も載せてくれ」
    「なんじゃあ、この汚いアヘ顔は」
    「あのう、チンチン見せましょうか?」
    「リクエストお願いできますか?」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのう、肛門見せましょうか?」
    イラスト公開した後の、フォロワー達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:40

    割とありそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:15

    オチンチン送るのって本当にいそうで怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:42

    ガリガリの体に盛ったようなキャラはどんな扱いになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:45

    エロ絵描きの元にはおちんちんDM送られてくるんだ
    悔しいってか意味不明なんだけど仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています