ジョジョオールスターバトルRの追加キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:37

    結局EOHのキャラが殆どなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:32

    そも追加キャラ=操作キャラなのかが不安…アシスト限定とかありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:22:11

    >>2

    ASBでそれはないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:22:42

    モデリング使いまわせるのはやっぱ大きいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:32

    EOHにいた4人が追加されて現在45人
    残る枠は5+シーズンパスの計10人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:41

    ンドゥールはリストラされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:59

    シーズンパスの情報ってどこで出たっけ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:02

    トリッシュもおもらしで確定してるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:39

    ASBにいなくてEOHで追加された残りのキャラは

    シュトロハイム
    ンドゥール
    山岸由香子
    トリッシュ
    ウェザー
    ディエゴ(ザ・ワールド)
    東方常秀

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:51

    6部やってんだしF・Fくらいは新規追加してほしいんだけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:55

    >>9

    スピードワゴンが来るならこの枠全員来そうやな

    敵役が少ない部に追加在りそうだしチョコラータとかダモカンとか来そうな気がする

    あと暗殺チームから誰か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:22

    あ、シーズンパス4人だったわ
    というわけで残りは9人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:37:22

    開発期間考えると透龍を格ゲーに落とし込むのDLCでもなきゃ間に合わないよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:03

    せめて完全新規で8部からもう1人くらい欲しいな
    透龍かダモカンか豆銃あたりに来て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:39

    3部はもういいよ……って思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:52

    >>14

    夜露もアリじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:46:35

    EoHのモデル使いまわせるわけでな…
    なんか天国DIOとかバオーの枠にいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:39:26

    >>14

    豆「銑」ですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:24

    >>9

    バオーいないし今44じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:42:50

    ペットショップ大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:52:49

    今回の1、2、3、7部にフォーカスあてたPVでシュトロハイムいなかったのが気になる
    あいつ好きなキャラだけど参戦しない可能性ありそうで不安だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:16

    >>20

    また壊れるかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:13:04

    キャラゲーじゃないマトモな対戦ゲームを期待してる層はどれだけいるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:05:43

    つうか恐竜なのかディエゴ
    いやまあ7部はそっちがメインだから妥当だけど
    ディエゴ世界も出して2枠とらないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:11:06

    >>24

    EOHに世界ディエゴ居たんで

    まあハイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:02

    >>15

    3部は直接戦闘に向いてるスタンドが多いんや

    4部以降からはどんどん搦め手や特殊能力特化のスタンドが増えてアクションゲーとしては使いにくいスタンドが増えていく

    実際向き合ってよーいドンの戦闘能力なら3部の連中はヤバいのが揃ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:16

    >>25

    いやまあそれは知ってるけどまさかやらないやろ...

    バオーだって空気読んでEOHには出なかったし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:12

    6部にウェザーとF.F.欲しいな
    敵もプッチだけじゃアレだしラングラーとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:54:33

    >>28

    ウェザーはアイズオブヘブンに出てるから恐らく今回も出ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:05:41

    完全新規キャラはあまり期待出来そうにないなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:15:42

    ていうかEOHの時点でだせそうなのだした&割と納得できる人選ではあるからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:24:33

    アバッキオはやっぱり無理なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:26:58

    完全新規はEOH基準じゃ少なすぎるジョジョリオンから1人か2人追加があったらいいなくらいかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:27:09

    スト様はどっちで出すかが問題

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:52:12

    EOHでかなり特殊なキャラだったンドゥールは消えるかもしれん
    あとは相棒ポジションになりそうでならなかった常秀もどうかな
    他のキャラと入れ替わるかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:19

    サンタナが使える日は来そうにない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:08:25

    暗殺チームは誰か来て欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:07

    暗殺チーム好きなんだけど、アイツらが捕獲とか色気を出さずに戦闘すると名前の通り一方的な暗殺になるから格ゲーに落とし込むのは難しそう
    正面戦闘してくれるのとかギアッチョ位じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:48

    プロシュート兄貴は公式の画像バレで恐らく参戦するけど他に新規は……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:49:47

    ASB懐かしいな
    もう10年くらい前になるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:17:33

    リサリサがプレイアブルなれるんだから
    結構PC化の幅は広そうだよね
    「ハデな方に決めようかしら」(パンツ選んでるだけ)でキック攻撃するのにはスタッフの努力の跡が見える……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:18:57

    >>39

    DLC含めたら新規最低でもあと2人ぐらいは来るんじゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:00

    バオー消さんでもよかったのに……
    貴重な制作の枠を使って他作品キャラってのが賛否両論だったわけで
    元々いたキャラは残しといても良いのでは…と思うな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:40

    >>43

    EOHは掛け合いにも力入れてたから

    原作にもいたペットショップならまだしも

    他作品な上にセリフないバオーは削除するか...

    ってなったんじゃないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています