マムってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:22:30

    巨人族欲しがってるけど、魚巨人はいらないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:49

    いねえだろそもそも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:17

    >>2

    ビッグパンがいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:10

    巨人がいたら魚巨人もつくれるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:54

    無茶苦茶欲しいと思うぞ
    ただレア過ぎて知らないだけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:26

    魚人と巨人ってどんな馴れ初めがあったか想像できんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:12

    >>6

    天竜人の戯れかもしれん ...やっぱオヤビン王の器だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:05

    種族事情がわかればわかるほどあの一味で皆ワイワイやってたオヤビンの格が上がるの正直かなり好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:44

    マムと違って本人全く意識0だろうに全種族の融和みたいなことやってるからなオヤビン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:52:25

    オヤビン覇王色持っててもおかしくないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:53:09

    オヤビンに王の素質が…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:54:00

    >>8

    故郷では『化け物』とさえ呼ばれていたチョッパーを初手で仲間に加えた男とその海賊団だ


    マジで種族というものに一切の偏見がねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:54:52

    ルフィ達が断った本当の理由は王の素質を持つフォクシーが下につくわけないという本能だった…?
    流石オヤビン!一生ついていくぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:55:01

    俺のオヤジは"オヤビン"一人だ…!

    こんな世界もあったかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:55:44

    >>14

    困った


    正直ちょっと見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:55:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:16

    オヤビンは海賊王の息子も騒がしく迎えてくれるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:15:05

    初手でチョッパー取って、その時のコメントが
    あんな珍獣初めて見たぜ✨(フォクシー)
    いや〜ん!チョッピ〜💕(ポルチェ)
    だったかな?何にせよ類は友を呼ぶと言うか、あの船長にしてあの配下ありな種族の違い?ナニソレ(ハナホジ)感良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:38

    >>16

    …は?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:59

    なんというか物珍しさで誰かを引っ張ってきたとしても、引っ張ってきたやつを一味でワイワイ楽しく笑えるようにしてくれそうなのがずるいんだよなオヤビン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:35:49

    >>14

    病気みたいな戦闘とは別の原因でドロップアウトしたらこのルートだったかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:28

    自分の船の状況がかなり稀なことなのに本人はそう思ってなさそうだしいつも通り今日も楽しくやっていくかぁ〜!!となってそうなのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:11

    >>14

    スペード海賊団時代にデービーバックファイトでボロ負けしたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:23:05

    >>2

    目が見えてないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:24:03

    部下は全員大事にするスタンスいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:38:24

    そういやビッグパンとかあんなに目立つし巨人欲しい&珍しい物好きコレクターのマムからしたら欲しがりそうなのにな
    あの情報網が売りのビッグマム海賊団の情報網潜り抜けて察知されないなんて流石オヤビン…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:44:43

    >>12

    異種族に強い偏見持ってないからこそ珍しい奴見つけてあっアイツ面白そう楽しくやれそう仲間に欲しいってなるのかなオヤビン

    その辺りは宝箱だろうがゾンビだろうが構わず面白いから誘うルフィとも若干似てる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:21

    みんな忘れてるかもしれないが劇場版ゼットで旧敵であるルフィたちと手を組んででも仲間を助けにいくくらい仲間思いで、相手に一矢報いてやるくらいには諦め悪い海賊らしい海賊だぜオヤビンは

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:37

    アニオリだけど反乱分子を船の中で監禁してたんだっけ
    当時は酷いなぁー思ったが
    現実だったらスペースにも食料にも限りある船でそんな奴らいたら海に捨てるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:07

    ほぼ全員他海賊団からの引き抜きだろうに、みんな仲良く出来てるのすげぇよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:15

    多分オヤビンの性格的にブルックも欲しがる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:57

    オヤビンスレになってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:02

    >>28

    Zにフォクシーは出てないよ

    スタンピードならいたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:59:08

    魚巨人なんて何処で引き抜いてきたんだ……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:04:41

    >>2

    またエアプですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:28

    そもそも混血は種族ではないのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:42

    普通に楽しいんだろうけど、ルフィにとっては絶対に譲れないものが奪われるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:08:25

    >>36

    まあそうなんやけどマムは無類の珍獣コレクターやから混血もコレクション対象やろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:08:38

    >>36

    ウォータンって言われるぐらいだから名称つくぐらいには認識されてるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:04

    >>39

    単なる分類だと思う 現実と違ってそこまで数いる訳では無さそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:28

    >>2

    スレ画みろや

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:14

    種族というより混血なだけだし巨人族手に入れたらそのうちできるだろうし優先順位そんな高くないやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:55

    >>8

    >>12

    むしろ無個性な奴らは引き抜かれなかったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:36

    >>31

    一部の感性はルフィに近いモノがありそうだからなぁ、しゃべって歌う生きたガイコツ〜⁈✨お前、ウチに来ねえか⁈ってしそう感すごい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:41

    >>14

    フォクシー海賊団vs海軍本部か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:01:37

    デービーバックファイトで求められないって、花いちもんめでいつまでも指名されないようなもんであって
    結構辛いと思うんだよね「お前はいらねえ」って言われてるようなもんだからさ
    例え種族的な珍しさで選ばれたんだとしても、仲間に請われて迎え入れられるって嬉しいことだよね

    元の船に愛着持ってたら地獄だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:04

    実際の所ノロノロの実なんて知られたら実の能力だけでレベル6レベルの能力だよなぁ 死なれて別の人に渡ると考えると怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:20

    >>28

    アニオリのエピソードオブネブランディアかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています