ラスボス「やった...やったぞ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:54

    ついに星のカービィの無力化に成功した!
    確かこの世界の住民は(カービィと比べたら相対的に)弱いと聞いている...
    もう私の敵はいない!この世界は私の物だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:23

    弱いというかカービィが強すぎるというか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:26

    それほんとに無力化できてます?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:07

    操作方法が特殊な番外ゲームが作られる程度の弱体化は弱体化とは言わないんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:41

    カービィを無力化できたのに旦那や甘党やバンワドすら調べてないのは間抜けすぎる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:53

    仲間の力で復活したカービィに負けるやつだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:42:37

    それメタGOかデデGOが始まるだけですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:42:48

    デデデでGOの始まり

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:17

    (………)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:44:27

    外伝作品とメタナイト&デデデでGOが同時に始まって進行するんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:45:03

    はい、「あなた」が登場

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:46:12

    ほぉ、ではお相手願おうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:46:14

    >>10

    そして、なんと今作には心強い味方が二人も!

    ドン

    バンワド&エフィリン参戦!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:24

    >>13

    ラスボス「エフィリン君こっちに寝返ってくれない?

    君の能力は厄介すぎる」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:49:01

    万が一ポップスターが支配されても、今だったらスージーや三魔官が助けにきてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:00

    >>15

    新世界からビースト達も来てくれるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:40

    >>15

    いざという時はドロッチェ団も駆けつけてくるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:27

    >>17

    しかも団長達には実績があるからな(あつカビ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:52:29

    ラスボスどもは、なんでこんな最強勢力に挑んでしまうんです…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:07:33

    今新能力か新しい仲間を得てそっちに向かってるしそのうちイツメンと合流して叩き潰しに来る(確信

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:42:46

    なんならこいつも参戦する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:49

    >>9

    あんたはほんまによぉ頑張った

    相手が悪かったんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:06

    (あなたとかいう超絶チートキャラを呼び出すピンク玉)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:37

    かつての敵がどんどん味方になるから歴史重ねるごとに不利になってくんだよなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:10:12

    へたにカービィを無力化するとガチ勢ばかりきてボコボコにされるって罠過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:48

    よし、カービィを小さい10匹に分けてボール状にした後色奪って身動き取れなくした挙句毛糸に変えてやったぞ!
    これでもう私を邪魔する者はいないな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:49

    >>25

    悪だくみするときに邪魔になりそうだし…とかいう理由でマルクやマホロアからもぶちのめされるぞやったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:56

    各キャラが、それぞれ別行動+同時進行で敵本拠地潰してきそうな感じはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:00

    おかしい…魔法で手も足もでないようにしたのにこいつなんでこんなに動け…
    おい…おい!あっちになんかいるぞ!なんだお前!誰だお前!(威嚇)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:03

    カービィを本当に無力化できてるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:17

    自分が落とした絵筆パクってカービィを自由自在に操ってくる謎の上位存在嫌すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:29:10

    なんか変な筆が動いてないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:50

    🦋~

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:01

    ドノツラフレンズも戯れに遊びにきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:41

    >>33

    ただその辺を飛んでるだけなら別にいい

    おいやめろ啜るな変身するな攻撃してくるな!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:05

    「任天堂の世界の敵をやれ」とかいう地獄級の拷問
    スマブラ時空ともちろん繋がっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:16

    バンワドちゃんでさえついにディスカバリーでお供を担うまでに成長したからな。戦力は増強されてる
    結果的に言えばカービィさん居るだけでメタナイトの逆襲の本懐は成し遂げられてるんじゃ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:09

    >>35

    平和だったら飛んでるだけですよ

    平和だったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています