【CPネタ】セフィカズスレ七十一次会

  • 12代目スレ主22/05/28(土) 14:56:04
  • 22代目スレ主22/05/28(土) 14:56:48

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/28(土) 14:57:17

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/28(土) 14:57:48
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:59:59

    立て乙〜勢いづいたチルドレンは止まらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:01:54

    立て乙保守拳!70の壁も壊れたか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:39

    ほしゅほしゅー
    スレ立てお疲れ様です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:07

    前スレ200ニキネキによりカズヤ1/2が始まりましたね
    良いことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:05:17

    グラサンP直々に池に落とすのか(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:39

    水を被ると女カズヤくんになる
    じゃあ積極的に水があるステージ選ぶね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:58

    しゃあっ 娘溺泉(ニャン・ニーチュアン)
    火山に落とされるのと呪泉郷に落とされるのどっちがマシかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:08:06

    >>11

    不思議な呪いに掛かるだけで生死を彷徨わないで済むから後者でしょ

    泉ガチャあるけどな!!

  • 132代目スレ主22/05/28(土) 15:09:03

    埋めも保守もありがとうございまし…いやなんでグラサンPが落とすんだよ!?ご乱心か!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:06

    鉄拳8のネタが尽きたんでしょ(適当)
    それか鉄拳ヒロインズでもやるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:14:02

    >>14

    >鉄拳ヒロインズ

    それだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:23:36

    そういえば初代ちゃんがまとめてくれた過去魚拓リンク

    たまに踏まないと消滅しちゃうらしいので貼っとくねー


    セフィカズ魚拓まとめ①①MEGALODON.JP: 【魚拓】今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板 ②MEGALODON.JP: 【魚拓】セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなっ.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三次会|あにまん.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四次会|あにまん.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五次会|あにまん.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六次会|あにまん.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七次会|あにまん.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八次会|あにまん.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ九次会|あにまん.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十次会【祝・二桁.. ⑰MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十一次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ②①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩⅩⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ③①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩLⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ①①MEGALODON.JP: 【魚拓】今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板 ②MEGALODON.JP: 【魚拓】セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなっ.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三次会|あにまん.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四次会|あにまん.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五次会|あにまん.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六次会|あにまん.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七次会|あにまん.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八次会|あにまん.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ九次会|あにまん.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十次会【祝・二桁.. ⑰MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十一次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:38

    >>16

    ごめんミスって①が二つになっとる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:44

    >>15

    テリーちゃん可愛くて好き

    オラッカズヤも黒髪巨乳オッドアイピチピチスーツの熟女になるんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:37:44

    テリーちゃんのおっぱい柔らかそう
    女カズヤくんのおっぱいは弾力凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:09

    女カズヤくん、若い頃は前かっぴらいてクソデカ胸露わにしててほしい
    絶対えっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:47

    >>20

    女カズヤくんは自分は絶対負けない強い自信あるから

    わざと恰好しちゃうのかそれとも動きやすさ優先で布面積減ってるのか

    どちらにせよエッチ♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:59

    >>20

    立体だとこういう…?

    女カズヤくんのおっぱいイメージの解像度上げたいから参考になるものが欲しい

    というか落とした張本人であるグラサンPによるイラストが欲しいよ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:36

    鉄拳ヒロインズということは三島一家全員女体化しているということでは…?
    こう今のコンプラで言っていいか悩むけど一家で李ニキだけひんぬーそうだ
    もし李ニキひんぬーを不快に思われた方がいたらチルドレンを代表して切腹します

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:39

    筋肉質な体型を女体化だから腹筋はバキバキであれ~(懇願)


    >>23

    李ネキはきっと美乳だよ!まわりがデカいから必然的に貧乳に見られてしまうのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:29

    三島家(ラース含めて)全員ドーン!ドーン!!ドーン!!!な乳と尻をしていそうだからスレンダーな李ネキは何故かひんぬーされてしまうのだ……実際は大きめなのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:41:26

    ボブゲーパロの続編投稿しました。ですがセフィカズ要素は“皆無”です。クラカズ、テリカズ、ポルカズ、李一の4CPだけです。カズヤ受けが好きな人、何でも大丈夫な方のみ見ていただけると幸いです

    https://pictbland.net/items/detail/1779202

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:41:53

    たておつ71スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    気づいたら次スレ行ってて油断してたぜ!

    これはいい話をするP、そして凄い技術をお出しするバンナム集団

    優しい世界が広がるように祈るよ、大空洞から

    ePARA CARNIVAL 2022 SPRINGメディアデー

    俺も女体化好き!

    では引き続き鉄拳ヒロインズのお話を続けてどうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:42:58

    >>26

    ついでにかなり前スレに投下した芸能界パロセフィカズです

    こちらはセフィカズです。よろしくお願いします

    https://pictbland.net/items/detail/1773740

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:25

    平八・カズヤ・仁は巨乳そう
    ラースはそこそこでかそう
    李ニキ(ネキ)は...ナオキです...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:46:04

    >>26

    拝読しました!!!しましたーーー!!!!

    ポルカズ?!って見た瞬間三度見しちゃいました!まさか令和でまたこのCP読めるなんて・・

    大空洞凄すぎるありがとうございます!ありがとうございます!!

    今回の攻略対象も魅力的でカズヤくん幸せになって欲しすぎる・・・!テリカズも尊い!クラウド・李可愛い!

    この先どうなってしまうのか続きが気になります!もし続編のご予定有れば是非とも・・・!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:31

    >>26

    うおおお!続編!待ってましたー!

    ダメダメ李ニキ応援したくなっちゃう...これは偏見なんですが李ニキは酒弱そうですねぇ

    他のキャラはある程度想像つくのにテリーくんのバッドエンドが全く思いつかない...これが爽やかイケメンの力...!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:43

    >>26

    拝読しましたー!

    えっ!?無料でこんなにカズヤくん受け読んでいいんですか!?全部のルート攻略したいんですけど(真顔)

    どれも最高じゃないですか……ありがとうございました!続編…(小声)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:40

    皆カズヤくん受け大好きね自分も大好きです♡

    >>26

    テリカズが突き刺さってしまったどうしてくれるんですか!この陽キャよ……いじらしいクラウドも世話焼きのポールも初恋拗ねている李ニキも大好き本当にありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:29

    そういえばサングラスP曰く、カズヤくんに隠し子がいるかどうかは秘密!らしいですよ

    これは……革命じゃな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:23

    >>34

    拳ちゃんは三島家じゃない発言…そして隠し子

    これ仁くんと同じ出生隠してたパターン?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:11

    「隠し子はいない」じゃなくて「秘密」…だと!?
    これはそう言うことでいいんですねッサングラスP!(曲解)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:58

    じゃあ世界中にチルドレンがいるのもおかしくないんだな!よっしゃ間接的に存在を認められたかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:18

    セフィカズチルドレン認知したな?!ヨッシャァァ!!
    だからバンナム調査団は俺たちの様子を見に来てるの?🤔

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:37

    バンナム調査団はチルドレンたちを監視していたのか。そら入り浸りますわ〜スクエニ調査団も入り浸ってホラホラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:06

    魔晄キャンディ……これを食べれば皆チルドレンになれるのではないだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:18

    >>26

    ニキネキのボブゲー楽しすぎて勝手にキャラグラフ作ってごめん(事後報告)

    初期値のみで並べてるのにセフィロスがセフィロスだなってのがよくわかるんだよなぁ

    あとまだ残り3人いるのがタイムリリースキャラみたいでテンション爆上げ↑↑

    ポルおじが4仕様なのは髪の毛降ろすと普通にイケオジというのを知って欲しかった!ただそれだけや!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:41

    >>40

    MP回復しそう(子並感)

    何味なんですかねぇ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:12

    >>40

    うーんやばそうな見た目

    物は試しで買ってみたい気にもなる

  • 442622/05/28(土) 21:54:54

    >>30>>31>>32>>33

    感想ありがとうございます!一応次回の構想もあります(小声)。あまり期待はしないで下さい

    >>41

    わー図解を作ってもらえるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます


    最後に謝罪なのですがセフィカズを語るスレなのにセフィカズではないCPを持ち込んでしまい大変申し訳ございませんでした。地雷がある方への配慮が足りていなかったと反省しています。次回は絶対セフィカズを入れてみせます。本当に申し訳ございませんでした。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:28

    >>44

    続きあるんですかヤッターー!!いきがいや!

    俺は全然平気だけどもし何かあったら責任もって俺が妖刀吉光で切腹するんで安心して♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:36

    >>44

    続編を期待しても…良いのですか!?ありがてぇありがてぇ……

    自分は大丈夫なのでそう落ち込まずに…何かあったら責任持って自分が断頭台へ行きますので気兼ねなく書いてくださいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:04

    >>41

    仁くんセフィロスに肉薄してるの草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:27

    一線を越えようとする息子だからセフィロスに負けないくらいクセが強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:00

    夜も遅くなったので好きな童貞セフィロス概念をぶん投げ
    とんでもない快感と、Hってこんなに気持ちいいんだという謎の感動でIQと語彙力が下がってしまう
    「カズヤ…すごい、すごいぞカズヤ…、あぁこんなこんなに…ぜんぶ…、たまらない、なぁ、ここ、ここまでわたしのを…、はぁ…、のみこんでくれて…、ほら、ここだ…わかるか?わかるだろう?あぁ、ここまで…すごい、はぁ…きもちいい、ほんとうにきもちいい…、なぁカズヤ…わかるか?」

    なおライフストリームのおかげで攻めの手は下がっていないのでカズヤくんはとても返事が出来る状態ではないものとする

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:39

    >>49

    このセフィロスはカズヤが気絶しても気づかずに自分がカラッカラになるまでヤッてそう(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:16

    >>49

    雌堕ちニキネキ!!

    セフィロスの気持ちいい連呼でメスガキが多幸に満ちているのは想像に容易い♡

    やはり一発目は早かったんだろうかそれとも我慢したのかな♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:41

    海水浴にやってきたふたり。そこで見たセフィロスの水着姿がエッチでカズヤくんは強引に誰もいないシャワールームへ連れ込む。今日のためしばらくお預けを食らったカズヤくんの理性は限界を迎えていたのだ。狭い個室で水着をずらし、立ちバックで挿入させる。外に聞こえるから声を抑えるようセフィロスが言っても、「やら゛っ♡♡ッきもち、くて、こえ、れちゃ、うぅ〜〜‎…‎…っ!!♡♡ひん♡やっ♡やあ゛ぁ゛〜〜〜っっ♡♡」と喘ぐばかり……
    雌堕ちは何人いてもいいですからね(ミルクボーイ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:15

    >>51

    実は快楽堕ちを書き込んだのは初めてで雌堕ちニキネキ三銃士では無いんだなぁ


    >>50

    いやわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:24

    ?!

    雌堕ちニキ二人?!っと思ったけど壮大に人違いしてたぜ!

    >>52

    じゃけんシャワーの音大きめにしときますね~♡

    積極的で素直なカズヤくんは良い子♡いっぱいご褒美注いで貰え!オラッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:35

    雌堕ちニキネキ増殖バグ来てる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:23

    >>53

    セフィロス童貞シリーズ化希望!!(無茶振り)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:44

    ふふふ…ポルカズと李一の新作が令和に出るとは思いもしていなかったです
    これは鍋の具材を掴むため目を瞑っているカズヤくん
    おやすみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:15

    >>57

    古の鉄…もといおやすみニキネキ!!

    乳首にまず目が行っちゃうんだよなぁ~

    この食べた後にお腹ぽんぽんするのホント赤ちゃんみたいで大好き

  • 592代目スレ主22/05/28(土) 23:48:55

    >>26

    執筆お疲れ様でした〜!遅くなりましたすいません

    色んなカズヤくん受けがあってとってもお得な気分になれましたぁフフフ🤭

    注意書きがあるんで謝る必要は無いと思いますよ!

    続きがとっても楽しみです♪まだまだ攻略キャラも増えますね…ドキドキです


    令和にポルカズや李一が増えるのも全ては初代のお導きなのです…今ちょっと忙しいみたいなんでスレに来れてないっぽいんですが、感謝されてきっと嬉しいと思いますよ👍

    あ、理性吹っ飛ぶ攻めも理性吹っ飛ぶ受けも良いですよね〜寝る前に読めて幸せ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:23

    初めてSS書こうと思ったらとっ散らかって文章にすらなりませんわ!!
    チルドレンがいない深夜に小っ恥ずかしいポエムだけ投げて逃げますわよ!!
    本当に作品を書いてくれているニキネキ方、尊敬の念に堪えない…いつもありがとうございます…


    『にぎやかな昼の戦場で、肉を打ち据え、熟した果物よりも容易く弾ける皮膚の音も。
    夜が染みこむ閨で、隙間を埋めるように絶えず鳴る水音、吐息と共に焦げ付くような睦言も。

    一番静かなときにだけ聞こえる、
    銀髪がぱらぱらと奏でる雨のような音に勝てない。』

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:01

    >>60

    キャー素敵な詩歌だ!美しいセフィカズが表現されているー!!

    詩歌ニキネキと呼んでも……?とにかくありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:06

    >>60

    ちょっとー!詩を嗜むいとをかしなチルドレンがいらっしゃるじゃないのー!

    なんてお呼びすればいいの??>>61と同じく詩歌ニキネキ??

    文章から淫靡な雰囲気溢れて味わい深い…♡神作ありがとうございます!!

    これからも是非投稿してほしいですわ!

  • 632代目スレ主22/05/29(日) 07:30:31

    おはようございもす

    朝起きたらエモいポエムが投稿されていてしあわせです

    最近は推しCPで短歌詠んでる人もTwitterや支部で散見されますし、短めの作品でも思うままに投稿なさってください!

    >>60

    はわ…なんかすごい、おしゃれです…ありがとうございます😭

    髪の毛の音が聞こえるってつまりすごい静かで…2人がとても近いってことがわかります!眠りに落ちる一歩手前くらいなのかな…(全然違ってたら申し訳ない)

    幸せで尊い2人の関係がいつまでも続きますように…

  • 646022/05/29(日) 09:07:33

    反応頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら…名前まで頂ける!?光栄の至り
    実は前スレで偽典書いた人間だったりして(小声)
    次あったら作品投稿する時だけ詩歌ニキネキ名乗らせて頂きます!ありがとうございます

    話変わるんだけど、長らくオタクやってて二次創作してみてェ~ってなったのこのCPが初めてで自分でも驚いてます
    やっぱ謎のパワー持ってんなセフィカズは!?責任取れよ♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:11

    前スレ187ですが
    スマブラでカズヤを使っていたらいつの間にかキャラ的にも好きになり、推しが右にいく人間だからとにかくカズヤ受けを探していました
    でも個人サイトとTwitterとTumblrで探せどカズヤ攻めしかなくて悲しんでいたところ、pixivの腐マブラタグに行き着いたらセフィカズがありました。天国でした。そこで創作者さんたちが“某所”と言っていたので疑問に思い、試しにGoogleでセフィカズを検索→ここに息づいたというのが経緯です
    長文失礼しました。これからもスレが続く限り入り浸ると思うのでよろしくお願いします!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:22:12

    新しい創作ニキネキや御新規さんだ!これからも宜しくおねがいしますー!

    今日の拳ちゃん
    大きさは410~430mmに
    身長・体重の成長スピードは少し落ちたので一週間前とさほど変わらないけど、体の複雑な内部はどんどん成長しているよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:10

    >>66

    もしかしてこの段階でデビルとかジェノバに必要な部位が作られてくるのだろうか

    >>65

    新規ニキネキ〜〜チルドレンはいつでも大歓迎だからね〜何でも語って〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:31

    デビルとジェノバに必要な内臓ってなんだろうね(疑問)
    それ人間なんですかね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:23

    >やっぱ謎のパワー持ってんなセフィカズは!?

    創造は生命(セフィロス)なのでチルドレンたちが新しいものを生み出すポジティブな気持ちにしてくれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:55

    拳ちゃんってもしかして…セーファ状態とデビル状態切り替えとかできたりする?
    天使と悪魔が両方そなわり最強に見えるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:32

    >>70

    ちょうど片腕もげてるから片翼に出来て丁度いい

  • 722代目スレ主22/05/29(日) 12:47:55

    >>65

    カズヤくん愛用者ですか…えっすごいすごくない?(尊敬)

    大空洞は素敵なこといっぱいありますので!これからもよろしくおねがいします!


    >>70

    デビルになるには命の危機が必要っぽいので切り替えはゆくゆく…って感じですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:52

    体術だけでなくパパ直伝の剣術も使える拳ちゃんとか素敵〜正宗持って戦って〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:36

    ちょっとー!しれっとセガの社是くんが巻き込まれてんよ~!


    >>65

    鉄拳とかじゃなくスマブラから直でカズヤくんにハマったの!?

    同人ネキたちがそもそもカズヤくん受け少ない言ってたから本当に探すの大変だったと察します

    大空洞は良いところなのでいっぱい熱い思いを語って欲しい…!


    スクエニは三島建設社長の拳ちゃんが会社を維持するために単身で遺跡荒らししに行くアクションRPGを作らんか?

    ダンジョンの中にある超古代文明の武器(FFの武器)をパクるため、天使と悪魔の力をぶちかます拳ちゃんが見たいよ~

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:28

    >>73

    根拠はないけど妖刀村正を使いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:06

    妖刀村正でもジェノバとデビル継いでいる拳ちゃんなら呪いを普通にはねのけて使いこなしそうじゃない?ジェノバとデビルを過信し過ぎかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:44

    拳ちゃん!最強の剣持ってきたよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:54

    遺跡荒らしアクションRPGいいなあ~ハクスラ要素があるとなお面白そう
    拳ちゃんが主人公の新作ゲーム考えると、何でかかかっこいいバカゲーしか思いつかないんだ…
    渾名がGODHANDだと知った時「俺の右手はゴッドハンド」思い出したし

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:31

    スクエニ調査団いたら遺跡荒らしアクションRPGの企画出してクレスケンス


    >「俺の右手はゴッドハンド」思い出したし

    俺それ発売日に買って遊んだわ懐かしい…今でもたまに聴く

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:38

    トルネコの大冒険みたいな感じかな?>遺跡荒らしアクションRPG

    面白そう(小並感)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:03

    誤字あったので再投稿
    私の姉がミリしらで描いたカズヤくんと仁くんです
    何でカズヤくん掠っているの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:01

    >>82

    姉上、掠りどころか命中してるんだが?!

    仁くんに若干ダイナミックプロの者を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:25

    ジェノバとデビルの落とし子である拳ちゃんが星の守護者の化身たるアルテマウェポンを振るう
    ある意味"最強"だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:40

    カズヤママはパワー馬鹿なところあるからFFの不思議な武器防具とか教えたら飛びつきそう
    これある意味最強なんすよって騙して装備させたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:24

    >>85

    FFだと最強装備だけど鉄拳だと単なるカスタマイズアイテムだから対戦相手にリボンつけたファンシーカズヤが出てくるだけじゃねーか!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:18

    (どうやって頭に着けるの…?!)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:55

    FF7アイテム見直してたけど

    これセフィカズのプレイに使えるもの多くない?原作はやはり素晴らしい

    FF7 戦闘用補助アイテム図鑑 / ファイナルファンタジー7 完全攻略ファイナルファンタジー7(Final Fantasy VII)の攻略サイトです。初心者にも解りやすい詳細マップや画像付きモンスター図鑑・キャラクター図鑑に加え、全ての装備やアイテムの情報なども詳しく紹介しています。ff7.opatil.com

    夕方だからちょっとエッチな流れにしても良いよね

    まったく相手にされない童貞セフィロスが性欲爆発しちゃってドリームパウダーをカズヤくんに吹っ掛けて睡姦はどうだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:17

    >>82

    このミリしら仁くんから漂う知的な感じ……いや本当に誰!?

    そしてカズヤくんがほぼまんまで草

    お姉さんの絵の才能が欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:04

    >>82

    ひょっとしたらスマブラファイターだから有名なのかなカズヤくん

    ミリしら姉貴にボブゲーキャラ描いてほしい♡


    >>88

    眠らせたけど経験0だからどうすればいいかライフストリームにお問い合わせしそう

    唇触ったり胸弄ったりしてくうちにエスカレートしてカズヤくんの大きいおててに正宗握らせてシコ…ですかねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:53

    >>87

    もしかしてわざわざ頭に付ける必要はないんじゃないスか?

    腕に巻くでもよし、帯を替えるでもよし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:00

    >>85

    チョーカーにするという手もある

    首輪という手もある?だったらリード付けなくちゃ(使命感)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:46

    えっ今日はFF状態異常プレイの話してもいいのか!!

    セフィロスが事故でトード状態になっちゃって、どう回復するかスマブラファイターみんなで話してたら
    誰かがボソッと「カエルの王子様…」って言い出してカズヤくんを連れてくる回(トードは乙女のキッスで治る)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:56

    つまり乙女カズヤくん…‼🤔

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:16

    「プリンセスと魔法のキス」みたいにカズヤくんもカエルになって大冒険かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:27

    柴田亜美先生がカエルにキスしたらカズヤにならんかなと大昔宣ってたな(しみじみ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:44

    >>93

    カエルセフィロスは何色なんだろう?

    やっぱ銀色??

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:05

    諸星大二郎先生の「鉄のハインリヒ または蛙の王様」だと姫様が王を妊娠してエンディングなんだよね
    胎内回帰…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:31

    どれくらいのサイズ感になるか勝手なイメージだけどけっこうデカいカエルにならない??


    >>98

    >胎内回帰

    隙あらばやりそうだからね…合法的に楽して鉄拳世界行けるし一石二鳥だな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:13

    >>88

    光のカーテンと月のカーテンのデザインが刺さった

    カズヤくんをあらゆる害から守るベールかな?

    セフィロスによって神羅屋敷に閉じ込められているカズヤくんはドレスとベールを纏っていそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:21

    そのままお屋敷に閉じ込めても逃げそうだからうまく飛べないように羽切って足の筋も切っておいた方がいいね

  • 1022代目スレ主22/05/29(日) 20:56:47

    深窓の令嬢ならぬアラフィフ悪魔よき…
    ドレスもベールも(多分趣味で)黒そう…葬式かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:22

    >>101

    はるか昔のだるま一八の話思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:55

    カズヤくんのデビルはwonderfulぐらいだとしてセフィロスの正宗はomg!!以上は欲しい
    高をくくってたら無理矢理兜合わせされて雄として完全敗北しちゃって
    余裕でお臍まであるコレ入れたらどうなるの?って雌がうずき出すやつ!(長い)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:32

    クラウドたちが本編中に神羅屋敷に行ったら地下の図書室の椅子でずっと座って誰かを待っている喪服ドレスのカズヤくん……クラウドたちが一緒にここを出ようと呼びかけても「待っているやつがいる」と言って泣いているんでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:14

    >>105

    物語後半に行ったらいなくなっているやつだコレ!「やっと会えた」みたいな書き置き残していなくなっているパターンだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:52

    クラウドに連れ出される喪服カズヤくん…セフィロスがNTR認定しそうで怖いよぉ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:16

    最終戦のとき消えゆくセフィロスに寄り添って一緒に消滅しそうなカズヤくん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:21

    >>105

    >>106

    主人公の行動がNPCのラスト分岐に関わるタイプのサブクエやんけ~~~!!!

    カズヤくんを連れ出して安全な場所に保護するとお礼を言ってくれるけど、シナリオクリアしても憂いを帯びたままなんだよね…

    連れ出さないでしばらく経ったあと再び訪れると誰もいなくて短い手紙が置いてあって、アイテム「漆黒の羽」拾えそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:20

    喪服カズヤくん概念いいね…

    母親の裏切りと父親のせいで全世界から化け物扱いされたカズヤくんに悲しみを感じたので(なおこの後衛星落下)

    セフィロスがいなくなった後に喪服でいるときはこんな雰囲気がずっと漂っているんだ…良き



    >>109

    童貞セフィロスええぞー!!

    快感覚えちゃったらもうね…戻れないよね…ニチャァ

    恋人verめっちゃラブラブで良き!


    利用verはカズヤくんが動けないのをいいことに

    手に擦り付けたり口に含ませようとしたり体にかけてべたべたにしそう

    もちろんヘブンズドアに正宗入れますけどね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:25

    ふと下半身に違和感を感じて目を覚まし布団をめくると、朝勃ちしたセフィロスのモノを口に含んだカズヤくんと目が合った。勢いでカズヤくんのパジャマをひん剥いて、朝っぱらから「ごぇな゛しゃ‎…‎ッッ♡あ゛〜〜♡だめだめだめッ♡またイ゛っぢゃゔ゛♡ひ、イ゛♡イ゛ぐイ゛ぐイ゛ぐ、ひ、ひ、ん゛ぁ゛〜〜〜ッッッ♡♡♡」と連続アクメわからセッをキメる。この後二度寝した
    朝から搾精しちゃうカズヤくんは立派な淫魔だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:53:03

    >>113

    雌堕ちニキネキ!!

    淫魔ちゃんの癖に返り討ちの快楽堕ちとか風上にも置けねぇな!これは特訓するしかないな♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:08

    今日もスレは安泰ですね
    これはアルバムの中に一枚だけあったセフィロスvsカズヤの写真
    随分前でしたね
    おやすみ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:27

    >>115

    おやすみニキネキ!!

    バージンロードじゃない?バージンロードじゃん!!

    5月も終わりそろそろジューンブライドですねニッコリ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:45

    毎回セッするときわざわざバックの姿勢にしてカズヤの項を噛み噛みするセフィロスとそれに対して(たべられてる…♡)と興奮しちゃうカズヤくん(寝言)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:29

    >>117

    首根っこ噛まれるのは順位が低いとか交尾の際に大人しくさせるとかいろいろあるからね

    プライドバチクソ高い癖にそういうのに興奮しちゃうとは…やはり雌♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:45

    >>117

    バックは快楽目的ではなく繁殖目的でシてる感があってとても好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:25

    聞きかじりなんだけど
    男性は青年期は入り口付近が感じやすくて、壮年期あたりから奥が感じやすくなるらしいよ!
    何処の話かは秘密だよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:01

    気持ち良すぎて中途半端にデビル化して欲しい
    尻尾飛び出して無意識にビタンビタンさせたりセフィロスの体に巻き付けて♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:03

    >>120

    26歳児と28歳児は入り口付近か、よし!

  • 1232代目スレ主22/05/30(月) 06:23:20

    おはよー

    夜に出没するニキネキ達が増えてきて楽しいです

    オメガバースじゃなくてもうなじ噛み噛みはいい文化

    上下関係わからセをみんな書いて、どうぞ


    >>121

    良いですね!尻尾は大体性感帯ってToLOVEるで勉強しました!

    リボンとか巻き付けてしまえないようにならないかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:46:25

    今日の拳ちゃん
    五感はほとんど出来上がったんだけど、お腹にいるときはあまり使わないので本格的に発達していくのは生まれてから
    今はうすぼんやりな視覚と、肌と指の触れたときの触覚、音を聞く聴覚を積極的に使ってる
    31週目に入りログボゲットだぜ!スーパーにヤシの実置いてないんでちょっとわかんないっすね…

    マスターズ先輩のアドバイス
    出来るだけ夫婦一緒の時間を増やそう、二人きりの時間はあと少しだから

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:42:02

    2人きりはあと少しかぁ……
    あとヤシの実か、この2人ならヤシの実を素手で砕くなんて容易だろうな
    というかスマブラファイターは大体砕けるよね、うん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:15:42

    テレビとかネットでさ、観光地の特集とか見たら脳内で二人に旅行させるよね(限界人間)
    いつでも捜しているよ どっかにセフィカズの姿を

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:22:29

    いつかの苺フラペチーノを飲んだ報告をしたら豆乳味への変更と二次創作を勧められたチルドレンです
    豆乳味にカスタマイズしてみたけど美味しいなコレ……、メロンフラペチーノも飲むべきか…
    二次創作もやりたいけどプレステが無いから鉄拳がやれない……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:22

    セフィカズは世界に偏在する…?いつの間にか地球はセフィカズの手に落ちていた?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:34

    どこにでもいてどこにもいないセフィカズ……誰もがその幻覚を追い続ける……セカイ系か

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:10:54

    お忍びコスチュームで観光地に出かけるのかな?

    カズヤくんは髪の毛下ろしてサングラスしてたらかなりカモフラージュできそう

    セフィロスは長髪の銀髪で高身長だからモデルと勘違いされるのかな

    二人の身なり的にセレブオーラがあると確信


    >>127

    確かに今月でセフィカズバナナ終わるから

    俺は飲み納めで今日はチョコバナナのアーモンドミルク変更のエキストラホイップちゃんにするぜ!

    あとそれなりのスペックのPCあればsteamで鉄拳出来るよー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:13:22

    >>128

    >>129

    serial experiments lain?

    これ98年じゃない?鉄拳3とエアガイツがPSで出た頃や…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:36:28

    お忍びデートの2人はサングラスかけて帽子被っていそうだしセフィロスはポニーテールにしていそう
    あれ、観光地でめちゃくちゃ目立っている…

  • 1332代目スレ主22/05/30(月) 16:11:15

    カズヤくんに何かしら辛いことがあって「今だけ忘れさせて欲しい」とか言いながら
    セフィロスに身体を委ねる概念を思いついたけどあり得るのだろうか…?
    きっかけはワンナイトでも最終的には結ばれてハッピーエンドになってほしいです…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:23:41
  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:57:29

    最近セフィロス&カズヤ1/4スケールのフィギュアが発売される夢を見ている……よくよく考えたらデカくね?うん、そうね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:20:24

    >>135

    1/4…少なく見積もっても40cm後半ぐらいか…デッカ

    大型スタチューみたいな感じかな、凄くかっこよさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:24:32

    >>135

    2リットルのペットボトルよりでかいんだよね1/4スケールフィギュア

    加えて2人とも筋肉の圧が強いからめっちゃ目立ちそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:46

    スクエニの自社ブランドのプレイアーツでカズヤくんあったんだよなぁ
    つまりセフィロスも買えば合法セフィカズ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:36:50

    2人のamiiboまだですかねぇ!あれも合法セフィカズの一歩だと思うんですけどぉ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:39:02

    >>138

    >>139

    合法セフィカズというパワーワード

    そしてホムヒカちゃんもお待ちしているからな覚悟しろよ任天堂

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:40:30

    バンダイからも合法セフィカズお待ちしております
    なんか作れオラァ!!(豹変)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:45:34

    >>140

    社内でデスクにセフィロスとカズヤくんを並べて飾ってたらチルドレン認定(言いがかり)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:56:36

    毎回>>140の画像見ると本当に全員巨乳だな……としか言いようがなくなる

    うぉ…でっか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:01:06

    >>140

    この画像見る度にしみじみバランスいいな…と思う

    セフィ、ホム←→ヒカ、カズで向いてる方向が揃ってるのもいい

    ラスボス系極悪おじさんに挟まれてるけどクソ強天の聖杯ちゃんなので安心できる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:47

    >>143

    それに加えて全員露出高めの格好してるぞ(ホムヒカは良い子のceroAなので修正されたが)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:24:33

    復旧したー!!やったー!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:26:18

    この時間まで起きていた甲斐があったぜ……(就寝)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:09

    復旧おめでとう! スレ無事で安堵


    >>140

    この巨乳カルテット大好き 4人とも露出度高いしもう痴女軍団かよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:12

    夜なのでぶち込む

    毎日ヤられて「性欲が強すぎる自重しろ」って文句言ったら「快楽に浸りたいんじゃなくて喘ぐお前の姿が見たいんだ」って返されて耳真っ赤にするカズヤくんが見たい

  • 150トモコレ管理人22/05/31(火) 05:38:31

    朝起きたら復旧してたよかった〜!
    お久しぶりです
    やっと子作りフラグが立ちました
    こいつら交尾するんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:45:03

    カズヤくんの夢を見たはずなんだけどカズヤくんの声がしたこと以外何も思い出せない…
    何かしてるカズヤくんに自分がなんか言って貶されつつ訂正?説明?されてた気がする
    いい声だったよお……

  • 1522代目スレ主22/05/31(火) 06:22:45

    おはようでやんす(メガネ一族)

    また鯖落ちでしたね…

    また迷えるチルドレンが暴走しちゃうので管理人ちゃんは鯖強化なりなんなりしてほしいッスね

    >>134

    一緒に考えて欲しいよ〜

    >>149

    うわめっちゃ好きですそれ…

    恋人の可愛いくてえっちなところをいっぱい見たいのは当たり前だからね、しょうがないね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:59:15

    セフィカズ出来ないから不貞寝しちゃった…おはよう!

    夕方過ぎに落ちて結構長かったねー今日は落ちませんように


    >>149

    エッチなカズヤくんみれる権利をフル活用は当たり前だよなぁ!


    >>150

    トモコレニキネキ!!

    見えないところでベットでいちゃいちゃしてたのかもだけど

    本気の子作りおせっせしちゃうんだ…!!


    >>151

    貶される夢は

    向上心の現れだったり、これから起こる問題にこのままだと危険だって教えてくれるものらしい

    夢の中でもカズヤくんはチルドレンのママなんですねぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:25:27

    今日の拳ちゃん
    表情が豊かになってきた!
    寝ているときはしっかり目を閉じたり、目や口を自由に動かせるよ
    本当に笑っているんじゃなくて無意識の表情の変化だけど
    口をパクパクさせたり、にこにこしていると嬉しくなっちゃうね!
    拳ちゃんウィンク上手かよ~ カズヤくんも意外に出来そうなイメージ
    セフィロスは表情筋かたそうで両目瞑りそう(不器用)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:01:10

    ウィンクできない(推定)セフィロスかわいいな…多分クラウドくんもできなさそうだな(偏見)
    デビル親子はバッチリできそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:47

    セフィカズの夢?ではないですが関連したものを見たので…
    セフィカズ創作者さんたちのTwitter?らしきものを見ていたら次々新作SSと新作イラストが流れてきて供給が追いつかない…!嬉しい…!という夢を見ました
    素晴らしいSSとイラストだったのに内容を覚えていない!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:07:25

    格ゲーカルテットでお前ウィンク出来る?みたいな流れになって
    テリーは余裕っち!ケンも普通にイケメンスマイルかまして、リュウはぎこちないウインク
    リュウはカズヤは俺よりも出来ないだろう…って思ってたら
    「そんなことも出来んのか?ザーコ😉ザーコ😈」ってウィンクしながら罵るメスガキ

    遠巻きにカズヤをストーキングしてた片思いセフィロスの心臓が止まったよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:37:30

    素晴らしい夢を見るチルドレンが増えていく…いい傾向だぁ…
    そろそろ夢の一つや二つ現実になってもいいんじゃない?バンナム・スクエニ調査団頼むよ~

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:01:07

    >>157

    ナチュラルなストーキング、チルドレンじゃなきゃ見失うね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:46

    >>157

    そのメスガキスマイルで何人恋に落としたんだ?言わんと平八がお尻ペンペンしにスマブラ世界へやってくるぞ(もうステージに来ているとは言わない)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:28

    メスガキスマイルで何人がBSSになるんだろうか
    盛り上がってまいりましたね

  • 1622代目スレ主22/05/31(火) 12:44:34

    ウインクの場合閉じるのは黒の方か赤の方か気になります

    そういえば朝にトレンド載ってたねセフィロスおめ〜
    カズヤくんも来ないかな?
    某Tダさんの影響でセフィロスの正宗の長さに注目が集まっているらしい…時代が大空洞に追いついた可能性があります

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:08:25

    >>162

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220525-203937/amp/

    闇深い認定するんだからよっぽどなんだなぁ

    自動羊くん、ここを発見してもお外に口外しないでね頼むよ…


    セーファーのデカすぎグロすぎでお腹ボコォになったデビルカズヤくんのお腹撫でるシチュ好き

    可変MAなんで正宗は自由自在なんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:27

    例のネタのせいでセフィロスの正宗に注目集まるのおかしいだろ!掟はどうなってんだ掟は!

    セフィロストレンド入ってたの何故?と調べてたら海外ニキネキのコラ?で
    短髪若セフィロスの画像出てきてうおっ…となった イケメンすぎんだろ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:15:01

    >>164

    >短髪若セフィロスの画像出てきてうおっ…となった イケメンすぎんだろ…

    見せて♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:16:29

    >>163

    マジカル☆正宗を思い出した>>可変MAなんで正宗は自由自在なんだよ!

    何次会かと思ったら四十六次会でセフィカズアベンジャーズもアッセンブルしてた


    >>164

    短髪若セフィロス気になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:24:50

    画像出典元探ったらコラじゃなくてゲームスクショ上げてるアカウントさんだったっぽい…勘違いしてごめん

    ので既出かもしれないが俺は興奮したのでリンク貼らさせていただく(威風堂々)


  • 1682代目スレ主22/05/31(火) 13:53:29

    トレンドの理由はスマブラの大会やってたからっぽい…かな?

    >>167

    しゅごいイケメン…この時点で正宗も立派なんだろうなぁ

    頭ジェノバになると可変機構が付くからお得!(?)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:26:11

    オネショタ概念好きだよ♡(突然の告白)

    何か適当なバグとかでセフィロス若返ってもいいなぁ…

    人格まで巻き戻せるか謎だけど、カズヤくんの反応見たいよぉ!


    >>133

    ロングパスで申し訳ないけど

    両親から見放され、英雄と祭り上げたくせに化け物扱いした世界の一般人からの仕打ちで

    結局自分から離れるんだろって思ってるから

    ワンナイトなのかなと妄想

    セフィロスは捨てないし思い出にさせないから全部委ねて結ばれて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:14:54

    >>169

    期待しないカズヤくん悲しい寂しい……

    後腐れないワンナイトのつもりがその後も誘ってくるセフィロスに(なんだこいつ…)って思いつつも内心まんざらでもないカズヤくん

    そのうち絆されてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:26:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:28:46

    >>164

    なんであにまんにセフィカズがあんだよ

    世界線はどうなってんだ世界線は

    お前ら禁じられたセフィカズを平気で語ってんじゃねえか

    分かってんのか!?

    「チルドレン」が生まれたのはサークライがセフィカズを共演させたせいだろうが

    amiiboまだなのかよ!?

    くそったれ!?

  • 1732代目スレ主22/05/31(火) 17:04:02

    >>169

    うーーーしゅきです…😭誰からも愛されない可哀想なカズヤくん…

    7ストーリー後に逃げるようにスマブラ世界を訪れて

    なんか席?も近いし大分変な奴だから後腐れなくワンナイトできるだろうって思って抱かれたけど

    その後も誘われるし日中も付き纏われるようになっちゃってこんなはずでは…ってなるやつ

    ゆっくりでいいから心を開いてくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:06:12

    >>172

    ワッカさんもセフィカズファミリーにいれる?FFだし🤔

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:37

    セフィカズチルドレンはサークライ(神)が生み出したバグだった…?
    デバッグさせねぇぞオラァ!!消すと増えます(ゲス顔)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:48

    サークライなら多分チルドレンを認知してくれるでしょ(適当)
    ていうかサークライはゲームキャラシコ勢だから多分……理解してくれるでしょう!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:03

    サークライが参戦したファイターたち全員で抜いている風潮、一理あるかもしれない
    サークライだし(風評被害)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:02

    いつも不敵な笑みを浮かべてただ者ではないオーラを纏うセフィロスだけど
    実は誘われた時ワンナイト??な完全無知で
    ベットで服を脱ぎ出したカズヤくんにビックリする童貞セフィロスはどうです?
    カズヤくんは失敗したな…と思いつつ、服脱がして手取り足取り教えてあげたら
    語彙力0になるぐらいセフィロスはおせっせにドはまりしてそれから彼氏面なやつ
    (まだ付き合ってない二人)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:42:01

    昨晩落ちてた間になんかネタないか探してた時に見つけたんだけど

    カズヤくん蠍座だよねえ…むっつりなんだあ、ふーんへえーほーう…


  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:09

    >>179

    >アブノーマルも好む

    セフィロスが要求する特殊なプレイもやってくれるんです?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:50:57

    >>179

    押せ押せなカズヤくん可愛い~と思うと同時に'愛情表現~分かち合い共有する'って部分でなんか物悲しくなった

    今まで足りなかった分セフィロスとたくさん愛し合え!幸せになれ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:04:30

    性感帯が露骨にセッを求めているのはむっつりの証じゃないですか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:19:13

    >>177

    キンクルやドンキーでも抜いたってこと!?

    さすがはサークライだ、我々とは格が違う

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:47

    サークライの性癖……何でも“アリ”そうだから本当に困る
    逆にグラサンPはカズ虐がわかりやすい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:33:37

    きっと鉄拳8でもカズ虐ありそうあります(確信)


    >>179

    性感帯が12星座中ド直球じゃん!!

    過去にカズヤくん実はドMじゃない?とも言われてたしこれマジで本質じゃない??

    奪って手に入れるばかりだった人が本当は分かち合いたいなの本当に尊いのでセフィカズは結ばれろ!

    ついでにどんなアブノーマルプレイするのか教えて(小声)

  • 186セフィカズ30の人22/05/31(火) 20:00:28

    遅くなりましたが今までのSSをpixivにまとめてきました。
    よろしくお願いします!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:34

    >>186

    丁寧なまとめありがとうございます〜!新作もお待ちしています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:57

    久しぶりにスマブラ起動してカズヤくんやってみたら楽しくて時間溶けていく……サークライ責任取って次回作でもカズヤくん参戦させて♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:19

    >>188

    デビル親子で参戦してほしいよな~頼むよ~

  • 1902代目スレ主22/05/31(火) 21:04:04

    セッ無しの恋愛は無い…つまりセッから始まる恋愛は🆗ってことですか?(発想の飛躍)

    次スレの季節ですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:12

    次スレの季節?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:22

    次スレじゃーい!勝鬨を鳴らせィ!!

  • 1932代目スレ主22/05/31(火) 21:09:05
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:27

    埋めていくので>>200ニキネキは銀河に願いを

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:54

    梅田本店

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:59

    バンナム調査団もスクエニ調査団も退勤時間??

    じゃあ>>200レースよーいスタート♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:22

    宇目梅

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:52

    産めよう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:45

    200ならセフィカズの銅像が任天堂に立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています