ここは沖トレがスピカの誰かと結婚した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:01:55

    誰と結婚したかを今ダイスで決める

    dice1d8=8 (8)

    1スペ

    2スズカ

    3ゴルシ

    4テイオー

    5スカーレット

    6ウオッカ

    7マックイーン

    8あえて全員

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:02:19

    中東辺りに移住したのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:02:19

    アカン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:21

    初めから飛ばしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:30

    沖トレが知らない間に全員と結婚することが決まってたんやろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:14

    メジロの力で共有財産となりましたわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:36

    1番危ないとこを引いてる...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:50

    リーディングサイアーと化した沖T

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:05:20

    大波乱

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:46

    メジロ家が購入した島に監禁される沖トレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:19:54

    何故ピンポイントで撃ち抜くんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:17:30

    何故そこをぶち抜いてしまったのか....

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:34

    待て待て、沖トレが望んでいないとは限らないだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:34

    告白された沖野Tが俺はお前らに優劣をつけたくないと言って断ろうとしたら『じゃあ全員で結婚すればいいじゃん』で押し切られた世界線か・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:16

    すごいや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:17

    >>14

    めちゃありえるから笑えるw

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:42

    ゴルシ辺りが法改正して一夫多妻や多夫一妻も可能になったのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:39:35

    お花さんの脳が破壊されてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:40:24

    >>18

    おハナさんはリギルのだれかと結婚しているかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:57:59

    >>19

    リギル全員だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:13

    ダイスが平和的解決を望んだのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:00:24

    >>21

    平和的…平和的…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:56

    修羅の道すぎん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:14

    >>19

    ルドルフだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:06

    天地無用かSHUFFLEの世界観ですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:44

    丁度7人だから交代制かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:39

    アカン死ぬぅ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:56

    夜の生活

    dice1d4=3 (3)

    1 沖トレが毎晩全員に搾られる

    2 全員が毎晩沖トレに足腰立たなくされる

    3 一日ずつ交代制

    4 三時間ごとに一人ずつを毎日(余った時間が沖トレの休憩時間)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:45

    良かった、平和ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:26

    週末担当の勝ちかと思ったがトレーナーに休みは無いのかも
    レース土日多そうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:47:43

    >>30

    むしろトレーナー辞めてもやっていけるんじゃ無いかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:52:00

    >>30

    毎月…だと不公平になるから28日、4週毎にくじ引きで担当曜日決めるとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:17

    >>32

    平日土日関係なく、沖Tに抱かれた後は2日間くらい足腰立たなくなっているパターンかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:22

    最初の週がキツかったな…。
    7日連続で物凄く痛がって泣いてる女の子抱くのは流石に精神にくる…。
    まさか全員が処女だとは…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:48

    毎週自分の担当日は必ずYes枕を抱える子ばかりというのもスピカにしてはあまりに個性が無い
    ベッドでいちゃつかない日は多妻制の暮らしで貴重な二人の時間を各自はなにして過ごすんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:00

    >>34

    だが小慣れてくるとそれはそれで辛かった……

    どうやら俺のいないところであれをしたこれをしたっていうのが筒抜けだったみたいでな

    日増しにプレイの内容がエスカレートしていったわけだ……全員がな

    本気で赤玉が出るかと思ったよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:00

    年功序列だと
    ゴルシは不明だけど
    スズカ
    スペ
    テイオーマック
    ウオッカダスカ
    でいいんたっけ?
    周年ミニアニメだとキタちゃんも来そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:14:40

    >>35

    そらもう膝枕したり手を繋いでデートしたり牧場やったり家でまったりしたりスイーツ作ったりバイクでツーリングしたりマグロ漁船に乗ったり色々よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:50

    というかお前ら俺のこといつの間にそんなに好きになったんだよ……
    そんな素振り無かっただろ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:17

    8分の一の確率を引くとは流石だ()

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:29

    >>37

    「キタちゃん目を覚まして!8番目の妻なんて滅茶苦茶です!!」


    「それは違うよサトちゃん。あたしはトレーナーさんとテイオーさんの両方を伴侶にするんだから❤️」


    「それはただの皮算用ですよキタちゃん……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:05:30

    パラレル円堂守かよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:05:43

    (私たちの子供たちが何故か私たちより夫に懐いているのはどういうわけなの……💢)
    (なんですのそのドヤ顔は。調子に乗るのもいい加減にしないと痛い目をみるわよ、あなた💢)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:55:47

    >>37

    テイオーマックウオッカダスカは同い年で同じクラスのはず

    それとアプリだとスズカがゴルシ先輩呼びしてたような

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:08:29

    そ、そんな…ウマ娘7人ですよ!?
    全員返り討ちにしたんですかトレーナーさん!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:49:48

    だんだん当番制無視して乱入してくるんだろうな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:52:04

    一度、トレーナーを辞めたのはウマ娘と男女の関係で問題になったかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:14

    >>47

    そんな腰に爆弾ぶら下げた奴とおハナさんが親しくすると思うか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:05

    この世界では一夫多妻が普通なのかもしれない
    7人はともかく2人3人ならたまにあるくらいの感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:23:29

    (7人で尻に敷いたはずなのに若干敷かれはじめているのはどういうわけなんでしょうか)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:51

    沖トレ、一日一人とはいえ毎日やるとなると体持つのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:13:53

    >>51

    ロイヤルビタージュース苦さ控えめがあるから問題ないですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:13

    >>50

    自分から7人がかりで妻になったら惚れた弱みどころじゃないし……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:30

    産まれた子供にめっちゃ甘そうだよね、沖トレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:48

    こんなイカれた環境でおそらく滅茶苦茶多い子供たちに父親として普通に慕われてるなら傑物の類いだろ沖野

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:11

    ということは南坂トレーナーも…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:10

    沖トレの鬼フィジカルなら何とかなりそうではある。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:22

    マックに踏まれたゴルシの描写と合わせても、沖トレは幾度となく蹴りかまされて割と軽症なんで、速さはともかく耐久性はウマ娘と同程度ありますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:34

    マックイーンのスタミナと沖トレの頑丈さ、テイオーの柔軟性と沖トレの頑丈さ、ゴルシの頑丈さと沖トレの頑丈さ…どんなウマ娘が産まれるのか夢がありますね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:19:48

    >>43

    とか言いつつ甘い時は滅茶苦茶甘そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:50:26

    >>59

    見る目もあるから、視野系のスキルが多くなりそうなんだよなぁ、子供達…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:57:00

    すいません、ここに沖Tが子供達ばかりに構ってるせいで少しだけヤキモチ焼いてるスピカメンバーのssと、トレセン学園に入学することが決まってめっちゃ緊張している娘を優しく励ます沖Tのssがあるって聞いて来たんですけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:15:17

    過去スレより引用。

    テイオーさん!!何でトレーナーさんとうまぴょいしてるんですか!!!|あにまん掲示板土曜日はマックイーンさんの番ってスピカで決めたじゃないですか!!まだ結婚五ヶ月目なのにもう我慢できなくなったんですか!!!もう日付を跨いだから日曜日?それは屁理屈です!それに日曜日はスズカさんですよ!…bbs.animanch.com

    月曜日:スペちゃん。ぴょい欲が薄いというかぴょい自体あんまり好きじゃない。トレーナーさんに引っ付いてたわいのない会話やスキンシップをしている方がいい。噛み癖あり。


    火曜日:テイオー。ぴょい欲は普通だけどたまにしっとりするときは貪欲に求めてくる。吸収が早いのでぴょいを重ねるごとに感度もテクニックも欲も増していく


    水曜日:ウオッカ。ぴょい欲は普通。自分からは言い出さないが求めてくる日は大抵ダスカと何かあった日。いつもの元気さはなりを潜めとにかく声を殺してトレーナーに身を委ねる。ぴょいとは男性パートナーを立たせるものだと思ってるらしい。


    木曜日:ダスカ。ぴょい欲。やや強。ただ向こうから誘っては絶対に来ないのでトレーナーは完璧なリードとフォローが不可欠。ぴょい中も「可愛い、綺麗、最高、一番」と彼女が喜ぶことをずっと囁いているとどんどん積極的になる


    金曜日:ゴルシ。ぴょい欲強。「オッス!オラゴルシちゃん!さっそくやってみっかぁ!」で始まるスポーティ爽やかぴょい。しかし自分がしたいときもトレーナーさんの体調を観察していて辛そうなら一緒にゲームをしたりする。ぴょい後のトークが面白過ぎて結局夜更かししてしまう。


    土曜日:マックイーン。ぴょい欲激強。現役最強の重圧からも名家のしがらみからも解き放たれた彼女はもやは捕食者でありモンスターである。無尽蔵と評されるスタミナは夜通し尽きることはない。ビッグレースの前日は特に血が滾っているので要注意。


    日曜日:スズカさん。ぴょい欲激薄。神が与えた安息日。ソファーで肩を寄せあって特に何にもないまま時がゆっくり過ぎていく。部屋にチームメイトや友人が訪ねてくるので一緒に食事したりお茶をしたりして過ごす。来週も頑張ろうという気持ちが湧いてくる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:55:40

    >>62

    お前が始めた物語だろ

    書きたまえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:05:35

    沖トレのぴょい欲は実はかなり強い方だが、年齢と過剰な消費のせいで欠乏気味

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:32:08

    >>65

    ウマ娘7人を一週間で相手にして欠乏気味で済んでるのヤバない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:09:50

    >>48

    逆に考えるんだ

    信じていた教え子に逆強ぴょいされて心に傷を負った沖トレ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:57:14

    >>65

    強欲すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:06

    沖トレは多分ぴょい欲はあるんだが、教え子を傷つけたくない、アイツらには俺よりもっとふさわしい奴がいるっていう理由で頑なに一線を絶対に越えない。どんどん曇っていくパターンになると思う。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:24:47

    >>69

    結局襲われてトレーナーとして保っていた大切な何かが壊れちゃってどんどん曇るんですね分かります。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:36:25

    >>69

    >>70

    いや結婚したならそこは吹っ切れて良いだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:05

    >>69

    流石に7人がかりであっちから求婚されて結婚したなら吹っ切れるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:57

    沖トレはトレーナーとしてウマ娘に対して保護者の立場を貫き通したいので断りたい→>>14→結婚はしたが教え子フィルターで一線は頑なに越えようとしない→誰かが痺れを切らして襲う。→沖トレの教え子フィルターが壊れる→行為を許容し始めるがトレーナーとして正しいのか苦悩する。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:25:04

    誰が最初に襲った?

    dice1d8=5 (5)


    1スペ


    2スズカ


    3ゴルシ


    4テイオー


    5スカーレット


    6ウオッカ


    7マックイーン


    8あえて全員

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:25:54

    一番襲いそうなの来たな...。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:34:29

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:15:39

    個人的には
    メンバーからの求婚→トレーナーとして正しいのか葛藤からの曇らせ→スピカメンバーとのひと悶着→和解からの覚悟完了→妻と子供達に囲まれてHappy End

    みたいな流れが好きなんですがね
    ぴょいに関してはお互い合意で行って頂いて

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:00:04

    理事長!学園の風紀はどうなっているんですか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:44:29

    小さい頃はこれが普通だと思ってた
    だんだん違和感を感じ始めたけど、他所は他所、ウチはウチとお母ちゃんに言われた
    でも自分に彼氏が出来て始めて気づいた
    お母ちゃんたちはイカれてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:35:55

    世間体そんなに気にしなさそうなスズカ
    お母ちゃん×2がデフォのスペ
    複数家庭を合わせて一族とする暮らしに慣れているマックイーン
    良家らしからぬ奔放さを持つテイオー
    一度決めたら引き下がらないスカーレット
    常識破りの女帝ウオッカ
    破天荒ゴルシ

    …なるほどな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:44:59

    >>80

    こう考えるとメジロ家ってわりとぶっとんでるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:33

    >>79

    でも楽しい家庭でしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:53:59

    >>82

    確かに賑やかで楽しい家なんですけど、彼氏になんて説明しようかなって……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:59:09

    産駒数


    スペ     dice1d3=1 (1)

    スズカ    dice1d3=2 (2)

    ゴルシ    dice1d3=1 (1)

    テイオー   dice1d3=3 (3)

    スカーレット dice1d3=3 (3)

    ウオッカ   dice1d3=3 (3)

    マックイーン dice1d3=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:21:55

    >>84

    14人全員ウマ娘なんやろなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:30:44

    よりによってこんなピンポイントでブチ抜かれることある……!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:51:54

    子供が出来ると8人とも共働きなのもあってますますぴょいの時間は取れなくなるので毎日やったりはしない
    代わりに時々子供たちをメジロ特製キッズルームに預けて、その間に爆発する

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:56:31

    これ程までに恵まれた環境にいながら、なぜ同僚さんと旅行に行こうとするんですの?
    貴方には永遠に独りの時間は来ないんですのよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:51

    鬼のフィジカルで毎日相手にしている時期もあったが、子供が出来てからは特定の日にやるようになった。
    当番制だったが毎回誰かが乱入してくるため、結局二人以上を一回で相手することになりやすい。学習能力が高いため弱いところをすぐに理解し、初めは防戦一方だったが今では前戯の段階で相手を防戦一方にすることが可能に。
    一人一人の弱点に合わせて攻め方を変え、効率よく満足させる。慣れてからはステイヤー組が参加しない限りは一度に3人なら満足させられるようになった。しかし唯一ゴルシだけが主導権を握らせてもらえない。
    たまにスピカ全員に攻められ、日頃一方的にやられる鬱憤を晴らすかのように搾り取られる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:48

    渋にあるNDトレセン世界かな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:47

    南坂トレーナーもカノープスの皆さんと結婚しているのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:12
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:48:14

    >>84

    スカーレットがちゃんと3人でなんか安心した

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:26:55

    >>92

    地獄を蒸し返すな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:36

    >>84

    ゴルシマックが1でウオッカが3なのか

    ウオッカはダスカと張り合った結果だとしてもマックイーンはもっと居そうなイメージある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:59

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:19:35

    家庭に居場所のないおじさんは沢山いるが、家庭に愛され過ぎて困っているおじさんはそうそういない
    よって悩みを誰とも共有できない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:01:42

    どうした?
    最近あんまり元気ないじゃないか。何か不安でもあるのか?
    …ははあ、分かった。トレセン学園で上手くやっていけるか不安なんだろ?
    どうしてって…そりゃお前、こう見えてもお前の父親だからな。愛しい娘の考えてることなんて分かって当然よ。

    …まあ、そうだな。正直気持ちは分かる。
    先に入学したお前の姉さん達も、母さん達も、かくいう俺も、最初は不安だったさ。…いや、母さん達の中にはそんなこと微塵も考えてなかったやつも何人かいるかもしれんが…少なくともお前の母さんは…少しはあったんじゃないか、多分。

    …話が逸れたな。まあ、何だ。さっきも言ったが気持ちは分かる。特に、賢いお前の事だ。脚についても幾らか不安があるんだろ?
    ……そうだな。確かにお前の言うことも最もだ。今までは問題なかったが、厳しい現役生活の中でいつ脚がそうなっても不思議じゃない。母さんのようにな。
    だが心配するな!お前は俺とあの母さんの子供だ!
    母さんだけならともかく、俺の頑丈さもきっちり引き継がれてる。何より、母さんから引き継がれた、絶対に折れない心がある!
    だから安心しろ。お前は強いウマ娘だ。トレセン学園でもしっかりやっていけるさ。
    …どうしてもキツイときは、俺に相談しろ。絶対なんとかしてやるから。

    だから、胸を張って行って来い!…頑張れよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:51:39

    >>98

    これはスピカを導いた漢にして名トレーナーにして父親の鑑

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:13:03

    おう、お帰り。久しぶりだな。
    何だ?これは俺のだ。お前には…あぁ、わかったわかった!分かったよ!
    半分にしてやるから、そんな涙目で見るな。
    …ったく、あんまり食い過ぎるなよ。晩飯も近いんだから…なに?だから半分こ?…可愛い奴め、誰に似たんだか…

    …んで、どうしたんだ今日は。
    レースも近いこの時期に、気紛れで家に帰ってくるような性格じゃないだろう?
    まあ、言いたくないなら無理には聞かないが…
    何だその顔?…なんだ、アイツから聞いたのか?
    まあ、そうだな。こう見えても父親だからな、お前ら愛娘の事なんて全部お見通しなのさ。だからほら、話してみろよ。

    ああ、次のレースか…
    まあ確かに、次に関しては色々言われるだろうな。
    メディアでも結構騒がれてるし、トレセン内でもその話題でもちきりじゃないか?
    いや、ここら辺は何時もの事だな。となると…ああ、そっちか。
    ははっ…いや、悪い。笑い事じゃ無いな。
    だがお前があんまりにも母さんと似たような事を言い出すもんだから…
    まあ…なんだ、取り敢えずだ。次のレース、走るのはお前だ。そこに他の誰かは関係ない。
    家の使命も、周りやメディアの期待も関係無い。お前が、お前のために走るんだ。
    お前は優しい子だから、俺達の事を気にかけてくれてるんだろうが…まだお前に、そんな重荷は必要ない。
    そんなに心配しなくても、人生ってのは然るべき時に、然るべきものが来るようになってんのさ。
    だから大丈夫、何かあったらまた俺に話しに来い。絶対力になってやるから。

    …っと、話しすぎちまったな。そろそろ夕食が出来る頃だ。行くか…っと、何だ?疲れたからこのまま行け?
    ハイハイ、分かりましたよお嬢様。
    ほら、っしょっと。あんまり動くなよー、ったく姉妹全員そろって甘えたがりなんだからよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:22:09

    暇潰しになるべく固有名詞を出さずに特定の娘と会話してるようにする雑文書いてみた。
    邪魔だったらゴメンね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:51:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:35:04

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:56:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:57:44

    1週間の回数


    スペ     dice1d7=1 (1)



    スズカ    dice1d7=2 (2)



    ゴルシ    dice1d7=7 (7)



    テイオー   dice1d7=5 (5)



    スカーレット dice1d7=5 (5)



    ウオッカ   dice1d7=3 (3)



    マックイーン dice1d7=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:09:45

    これはゴルシが沖トレ喰らってるパターンだな...。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:45

    初めのうちはトレセン時代の延長でわちゃわちゃしながら暮らしてるんだけど、段々エロ方面に突っ走り、子供が産まれてからはギャグに戻ったりシリアスになったりする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:22:02

    ベッド上の強さ一覧

    ゴルシ dice1d100=28 (28)

    スズカ dice1d100=5 (5)

    テイオー dice1d100=56 (56)

    マックイーン dice1d100=1 (1)

    ウォッカ dice1d100=90 (90)

    スカーレット dice1d100=82 (82)

    沖T dice1d100=67 (67)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:18:07

    ベッドの上での勝率(沖トレ側から)

    スペ dice1d100=75 (75)


    スズカ dice1d100=50 (50)


    テイオー dice1d100=5 (5)


    マックイーン dice1d100=63 (63)


    ウォッカ dice1d100=24 (24)


    スカーレット dice1d100=42 (42)


    ゴルシ dice1d100=99 (99)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:22:33

    ・ゴルシ弱すぎw沖トレがゴルシ喰らってるとは...。
    ・テイオーはベッドの上でも帝王か...。
    ・スズカと沖トレがベッドの上で互角なのはすごく解釈一致。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:38:42

    ゴルシ1%は勝てるのな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:41:50

    >>108

    >>109

    他に隠れて目立たないだけでかなり強くて勝率も高いウオッカ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:59:57

    >>105>>109を合わせてみるとゴルシちゃんこれで仔は一人だと…!?

    いや逆に仔が一人だから夜のお付き合いしてるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:48:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:00:58

    >>108

    マックイーンが弱い...

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:04:28

    マックイーンはステイヤーだから限界までやるから勝ってる時ともあるんだろう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:30:20

    >>111

    ほんまにたまにやろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:12:09

    7人相手にしたときとか部屋の惨状やばそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:01:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:43:53

    >>118

    とりあえずウオダスがトレーナーを取り合うのが見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:29:43

    何言ってんだみんな取り合うぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:09:13

    >>53なのでわりと力関係が拮抗してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:42:09

    >>121

    地獄....

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:48:54

    全員でやった翌日は多分こんな感じ。

    暖かな陽光と、肌寒い風。
    2つの目覚ましに起こされ、ゆっくりと意識を覚醒させる。
    時計を見ると、時刻は午前9時。今日が休みで良かったと安堵の息を吐きながら、ゆっくりとした動作でベッドから這い出す。
    ふと振り返れば、自身が使うには大きすぎるサイズのベッド。その上で安らかに眠る、7人の美少女達。その扇情的に乱れた姿が、昨夜のベッドで起きた惨状を物語っていた。
    昨夜の艶姿が嘘のように眠る彼女達に苦笑しつつ、体の節々に覚える痛みに顔を顰める。
    最近ご無沙汰だったのと、珍しく全員の休みが重なった事もあって、昨日は発情した獣を7匹も相手にする羽目になった。
    最も、自分の方も久方ぶりで随分と昂ってしまい、結局全員が気絶するまで止まらなかったのであるが。

    と、昨夜の詳細を思い出したところで、ようやく重い腰を上げた。
    シャワーで昨夜の痕跡を洗い流し、リビングに向かいコーヒーを淹れる。
    8人が余裕で寛げる広さには流石に戸惑っていたものの、最近はすっかり慣れてきてしまった。熱いコーヒーを飲みながら、さて今日はどうしたものかと考えていると…

    「……んん」
    「おお、ゴールドシップ。おはよう」

    眠そうに目を擦りながら、ゴールドシップがリビングに入ってきた。
    寝起きなのでいつもの耳当てもない彼女は、普段とは全く違う印象を抱かせる。
    まだ意識がはっきりしてないのか、ゴールドシップはそのままふらふらとこちらへ近寄ってきた。

    「んん…」
    「おいおい…寝起きですぐこっちに擦り寄るのは止めろ。ほら、シャワー浴びてこい。色々すごいことになってんぞ」
    「ん〜、やぁ…やだぁ…。トレーナー…」
    「ああもう…分かったよ。ほら、風呂まで運んでやるから。さっさとしろ、髪は俺が乾かしてやるから」
    「んん〜…、へへ…」

    バスローブを羽織っただけという扇情的な姿で擦り寄って来るゴールドシップをなんとか説得し、所謂お姫様抱っこで風呂場へ向かい、そのまま中へ運び込む。
    普段の彼女からは想像がつかないが、ゴールドシップは二人きりになると割と甘えてくるらしい。
    そんな彼女を愛おしく思いつつ、さて次は誰が起きてくるかと朝食の準備を始めるのだった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:58:19

    沖トレ搾られるぅ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:15:06

    >>118

    沖トレ部屋の真ん中でピクピクしてるなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:42:26

    >>126

    沖トレ以外がピクピクしている可能性もあり得る

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:21:37

    こういうの1番甘えてそうなのはゴルシやろうなぁ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:20:20

    >>127

    全員か...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:10

    >>118

    ここにタキオン特製の精力剤を複数本

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:16

    >>130

    沖トレみたいなことになってるトレーナーたちから厚い支持を受けるタキオン印の精力剤


    タキオン本人は扱いに困って途方に暮れるレベルの収入になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:12:45

    メジロ家後ろにいるのが怖すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:36

    >>130

    精力剤が7人にも渡ってヤバそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:10:32

    >>98

    >>100

    こういうの大好き。書いてくれた人ありがとう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:00

    沖野Tと南坂Tが二人きりで飲んで二人そろって嫁たちの惚気話してそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:15:39

    相手が4人であろう南阪はともかく、7人(キタちゃんが加わってたら8人)な沖トレに野郎と2人で飲みに行くタイミングなんてあるのだろうか
    いや、ない(反語)

    家族ぐるみでの付き合いとかはありそうですね…どっちかの家でホームパーティみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:40:36

    >>133

    >>109の勝率を見るに大幅に負け越してるゴルシ・スペあたりは飲んでなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:25:05

    >>138

    ゴルシちゃんは止めるためにやったんやな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:39

    住む家はメジロが提供しているな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:09

    >>137

    飲みになんて行かせませんよ?

    真っ直ぐ家に帰ってきなさい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:15:42

    >>141

    >>50のパターンなら飲みには行かせてくれると思う。

    それはそれとして帰ったときにめちゃくちゃ甘えてくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています