いきなりステーキか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:25

    近所の焼肉屋はそれしかねぇからなぁ...
    まぁ 肉のかたさは認めるけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:50

    全部おかしいだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:30

    ウイルスの速度で近所に進出してきたと思ったらコロナウイルスの速度で潰れていったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:43

    わりかし近いところにあってそろそろ肉が喰いたいですねってなった時に行ってた店舗が知らないうちに消えてたんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:09:10

    >>3

    ワシも同じや

    まあ車が入りずらい立地が悪かったのもあると思われるけどなブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:10:09

    ステーキをそこそこの値段で食えると考えるとまぁまぁっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:10:18

    結局ハンバーグ食うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:11:35

    手頃なステーキ屋を作ったのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:11:40

    ハンバーグはファミレスので満足してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:31

    普通に美味しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:14:13

    ハンバーグセットを3つ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:16:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:16:30

    >>13

    なにって

    やっぱりステーキやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:30

    テレビで見たけど社長が定期的に視察してきてメニュー用の写真も社長が撮って…ってやってて典型的な出たがり社長で現場からは疎まれてそうとは思ったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:22:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:26:43

    >>13

    食べた事あるっスけど良くあるチェーン店の味っスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:27:48

    オススメのメニューを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:24

    なんじゃあこの肉の当たり外れの幅のデカさは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:41:30

    ネットで色々言われるようになってから初入店したら何もかも普通で拍子抜けしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:46:21

    近くにもっと安い店ができてそっちに行くようになったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:48:07

    近所にあってもさわやかの方に行っちゃうのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:52:38

    マイレージランク上位の信仰者みたいになってた客がマイレージ改悪で離れてるんスけど いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:27:31

    怒らないでくださいね
    店舗Aから1kmも離れてないところに店舗B出していきなりステーキ同士で客の取り合いなんてバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:46

    >>25

    貴様ーッ!コンビニ各社も愚弄するかーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:20

    ぶっちゃけ店舗増やしすぎたのはある

    後味付け客に任せすぎてるせいで根本的にメシマズな奴が行くとどうにもならん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:45

    >>13

    やっぱりステーキの方がコスパも味もいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:51:37

    >>27

    怒らないでくださいね それはちゃんと意味があってやってるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:52:43

    やっぱりだのいきなりだの〜ステーキ多すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:52:59

    二次元にも出店してるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:14

    >>25

    待てよ間に挟まった店がいきなりステーキになるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:43

    「い…いきなり始まるのかあっ」ってぐらい入店と同時にステーキ飛んでくるのを期待して行ったら普通に注文聞かれたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:57:55

    >>34

    ステーキ食べ放題やってるところなら食べ終わると同時に出してくれるらしいっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:03

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:08

    なんで急に廃れたのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:05:06

    >>37

    ・他にも安価でステーキを食べられるお店の増加

    ・マイレージを貯める事で得られるメリットの改悪(黒烏龍茶が飲めなくなった)

    ・立ち食いというシステム

    ・客が離れつつある中で魅力的な新しい何かを捻出する事が出来なかった


    こんな所じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:40:06

    >>37

    無謀を越えた無謀な大量出店が大きな原因だと考えられる。

    普通、新しい店を出す場合はスタッフの教育や現地リサーチして採算が取れるか検討するものなんだけど、この会社の場合「ぶっちゃけ利益なんてどうでもいいんだ。大量展開さえできればなあっ!」とばかりの出店をしたんだ。

    グーグル・マップだけで出店位置を決めるからギャルブルだし、スタッフ育成を考えないから人の質も下がるし、肉が不足して肉の質も下がるという悪循環を超えた悪循環なんだ。

    そして極み付けが、近場にまとめて出店するためにいきなり・ステーキどうしで相食み両方赤字転落という本末転倒を迎えたんだ。しかも赤字を解消するために値上げを行うという、「安くそこそこの肉が食える」という最大の武器を自分からつぶしに行ったんだよね。

    当然じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:59

    近所に3キロ軒内に二軒まとめてできたと思ったら、両方撤退して行ったんだよね。
    しかもそもそもステーキ屋密集地帯にわざわざ来るという自滅を超えた自滅なんだ。せめて片方でも残せばいいのに両方消えるの本気で意味がわからないんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:11

    しゃあっステーキ宮!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:37

    ヒーローズに出会ってからは全く行かなくなったのん…

    http://heros.website

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:40

    >>41

    気が付いたら北海道から撤退してて悲しんだ道民は俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:03:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:35

    >>38

    >>39

    ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:13:28

    北陸県民からしたら贅ステーキに勝ってる
    部分が一つもなくて行く意味ないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:44

    >>39

    正鵠を射た分析だぜ>>39

    俺がいきステ社長なら頬を濡らすね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:36

    正直割と好きだし行きつけが潰れた時は悲しかったのん
    立ち食いでもなくなってそこらのファミレスと変わらないような感じになって没個性化
    肉はまあ言うほど悪くないし何度も焼き直してくれたりするけどどうしても魅力的な新要素が見当たらないんだよね
    あと社長は出しゃばりすぎだし出店にしても過去に店舗増やして足元おろそかにした企業の末路の事例は転がってるじゃないですか
    変に欲張らずにいればそれなりステーキな売上で済んだと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています