ここだけ龍星と姫次が幼少期にオトンの養子になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:58

    おそらくキー坊と3人で新生・灘のお間抜け三兄弟になると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:31:18

    家計が火の車になると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:26:47

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ見たい 

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:27:48

    田代さん時空の余波にルーセーも巻き込まれてしまうと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:06

    キー坊だけめっちゃ歳離れてカツオとサザエさんみたいな関係になりそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:39

     そ れ
    近親相姦はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:52

    >>2

    鉄拳伝の頃のノリなら姫次が地道に新聞配達とかしてそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:57

    >>6

    神聖なる兄弟関係をホモで汚す者たちに天罰が降るッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:12

    >>2

    待てよ 500億持ったおじさんも来れば家計の問題は解決するんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:36

    龍星が東大理Ⅲに受かりそうにないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:11

    >>10

    家計が解決しても釣り合わないくらいの迷惑を持ってくるやろうが あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:20

    >>11

    鬼龍だってただの田舎で暮らしてたのにIQ200で割と無双しまくってるし龍星ならいくらでもいけると思うのね

    そもそも東大に受かった実績は割と龍星にはどうでも良さそうなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:37:39

    >>13

    実際本編でもこう言ってるんだよね

    おじさんの血、もっと言えば灘の血は止められないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:38:21

    キー坊がおとんの治療費のために闇試合に出てる事に負い目を感じそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:09

    高校時代までメチャクチャヤリチンだったルーセーといまだに童貞のキー坊が仲良くできるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:40:41

    優希ちゃんやダンプや姫次や王さんとかの友達枠、キー坊おとんとのウブな接し方を見るに
    クソ兄貴が勝手に触れ回ってただけで龍星も童貞だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:29

    昔の兄弟喧嘩を大人になっても練り蒸し返してきそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:42:44

    >>16

    待てよ龍星は女に執着がなかったった独白していただけで

    女遊びしまくってたとは言ってないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:43:15

    そもそもルーセーがヤリチンなのは退屈を持て余してたからなんだ
    オトンに育てられて姫次やキー坊に囲まれたルーセーは兄弟と一緒に童貞ブラザーズを組んでそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:42

    >>18

    口癖がうんちの長男

    メンチカツでニコニコになる次男

    もしかして1番まともなのは三男なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:23

    多分姫次が後処理とか書類とかそういうの担当する苦労人ポジションになると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:59

    ドラゴン・フットがダブるので姫次だけなんちゃら・フットがもらえないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:00:09

    >>21

    人殺しやぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:28

    >>24

    キー坊もやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:43:00

    キー坊が曇るやろがあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:28
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:11:53

    >>21

    なんでメンチカツが好物なだけでそんな言われようなんだよ えーっ

    怒らないでくださいね

    キー坊もステーキでニコニコしながらフォークカチカチしてたじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:26:01

    >>21

    メンチカツでニコニコになるのはむしろ長所じゃねえかよあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:27:28

    >>25

    火の玉ストレートすぎて草生えたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:36:41

    >>21

    お調子者のキー坊、頭いい龍星、粗暴な姫次ってガチでトリオとしてめちゃくちゃバランス取れてるんだよね

    本編でそれぞれ持ってた欠点もオトンの育成で無くなりそうやしなっ

    そうなるとむしろキー坊が一番問題児になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:57:57

    >>20

    でも三兄弟の中で一人だけ彼女持ちルーセーとか見たいのん

    もちろんめちゃくちゃ健全なお付き合い

    ルーセー「明日出かけます」

    キー坊「なんやデートかいな」

    ルーセー「はい」

    キー坊(ムッカ〜っ)

    こういう場面とか見たすぎるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:38

    オトンの為にキー坊がダークファイトで稼ぐようになるけど龍星と姫次にはやらせないだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:39

    >>32

    こういう日常シーンだけ見ていたいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:41:20

    >>34

    はーっ かわええなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:13

    >>34

    うーーっ続きを見せろ狂いそうだアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:30

    >>34

    見事やな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:20:21

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:25:58

    >>34

    君に勲章をあげたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:34:14

    お見事です>>34

    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしい絵師だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:01:24

    この仲良し家族にジェットとガルシアと28号と悪魔王子を放て!
    みんなで食卓を囲むから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:33:07

    >>41

    待てよ。悪魔王子も入れて欲しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:35:00

    >>41

    >>42

    禁断の悪魔王子"二度打ち"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています