加賀美はーっヤト

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:28

    なにっ、タフ既読っぽい
    まぁ既読ってのは認めるけど
    "マネモブ"とは何の関係もあらへんけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:13:10

    既読って事はマネモブって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:15:11

    >>2

    タフ既読者だからってマネモブ扱いすると痛い目を見る傾向があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね まぁいやでもマネモブに引き入れてやりましたけどねククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:16:35

    >>2

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:04

    社長ってやつはけっこうリスク管理が上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:29:01







    だからボクシングファンで、それ繋がりで格闘漫画も好きなだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:11





  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:02

    幼女を超えた幼女

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:30

    禁断の"履いてなくないですか!?"二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:37:40

    仕事の出来る頼れる大人って感じで好感が持てるのォ
    よく考えてから発言するから言葉選びも丁寧だし、何より強い言葉をあまり使わないから本当に見ていて安心出来るんスよね
    "不祥事は無い"です
    全て回避される
    社長はコンプラ意識を備えた立派な社会人ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:31

    なにか根拠はあるのかよえーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:39:39

    はーっワシも加賀美社長みたいに夜見はかちぇとワチャワチャしたいのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:41:56

    男1に女2人…どう考えても"荒れる"組み合わせから男性ファンにコラボを積極的に望まれる関係性を構築したシャッチョは控えめに言って見事と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:52:51

    >>11

    今日未明のスパチャ読みにて格闘漫画の話をしている時に

    「タフまで行くと毛色違って来るんだよなぁ…」

    と発言してたんや

    具体的な時間帯の話はするな

    ワシはその時めちゃくちゃ眠かったんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:11

    マネモブになれ……社築のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:55

    >>13

    むしろ男性ファンが社長に取り込まれてるまであるから怖いスねVの世界は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:48

    >>15

    う あ あ あ あ あ

    語録が配信を練り歩いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:57:20

    >>14

    この配信の3:38:19っスね

    タイムラインをまとめてるコメントがあったからすぐ分かったっス


    でもこの口ぶりだとタフ読んでない可能性もあるんじゃないですか?


    【PowerWash Simulator】高圧洗浄者、加賀美【にじさんじ/加賀美ハヤト】


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:58:37

    >>14

    確認しに行ったら3:38:17あたりだったんだ マネモブが増えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:59:10

    >>18

    ふうんシュレ・ディンガーのマネモブということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:03:27

    >>16

    椎名さんから入ってでび様、鈴原、ィゼ、アンジュ…と流れていって最終的にやしきずに落ち着いたんだよね、(男性v)良くない?

    今ではもうやしきずの配信の無い生活が考えられないのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:02

    >>7

    その呼称はやめろーーーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:57

    >>7

    社長は緑仙好きイキリ歌い手とは無関係じゃねぇかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています