安価で「六」等分の花嫁

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:00

    ここだけ中野家の六つ子だった世界線。


    六女の名前は六海、得意教科が無い代わりにどれもそこそこマシという設定。

    キャラ設定づくりだけで終わる可能性もありますのでご了承ください。安価内容によっては審議の可能性ありです。

    当たり前ですが本編ネタバレ注意。

    原作改変に耐性の無い人はご注意ください。まあよほどのことがないと原作通りのエンドに終わると思いますが…。

    平和に行けたらいいな。


    では早速キャラづくりを。まずは髪色を決めようと思います。

    他の五人と同じく赤系統の色でお願いします。

    >>6までに出た5案でダイス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:37

    赫灼色

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:22:28

    マゼンタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:14

    茜色

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:50

    赤紫

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:29:31

    朱華

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:29:55

    dice1d5=5 (5)

  • 8622/05/28(土) 15:30:41

    こんな色です

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:31:12

    珊瑚みたいで綺麗

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:00

    朱華(はねず)色の模様。作中だと結局同じに見えるよねとか言わない。

    髪形は >>13 です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:41

    オールバック

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:36:42

    ポニテ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:10

    ウルフショート

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:13

    ウェーブロング

  • 151322/05/28(土) 15:42:30

    ネットから引っ張ってきた参考画像
    わかりにくかったらすみません

  • 16122/05/28(土) 15:45:43

    >>15

    感謝です!


    ショート枠の模様。ウルフカットのワイルド感と朱華色の優しい感じのギャップがカラーイラストだと特徴的になりそう。

    では、チャームポイント(二乃の髪飾り、四葉のリボンなど)

    は? >>17

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:19

    ピアス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:48:07

    なんか強い娘が誕生したな

  • 19122/05/28(土) 15:50:05

    ピアスのデザインは? >>20

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:54

    猫で

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:26

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:45

    かわいい

  • 23122/05/28(土) 15:57:00

    また特徴的な感じに。コラボグッズでも猫モチーフが出てきてそう。

    制服の着方の特徴は?(一花の腰に巻いた上着、二乃のカーディガン、三玖のタイツとか)

    >>24

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:00:26

    ネクタイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:02:11

    なんだこのかわいいのねぎ作画で見てぇ⋯

  • 26122/05/28(土) 16:10:31

    ウルフカットの男性的・野性的な感じ、髪色のソフトさ、猫ピアスのキュート感、恐らくπスラしているネクタイのカッチリ感+女性的な感じと、いろいろな要素が併存してる容姿、という印象です。


    では、性格について4つ安価します

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:35

    さっぱり

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:54

    身長が低いことを気にしている

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:02

    男装癖

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:40

    ヤンデレ化

  • 31122/05/28(土) 16:24:43

    調べたところ、一卵性でも身長に差異が出ることはあるそうな。身長の差に関しては問題なさそうですね。
    さっぱりしてて男装癖と、姉5人と比べるとかなり男性的な面が目立つ気がします。なんとなくかなり序盤の段階で風太郎とも打ち解けそうな感じです。
    そしてヤンデレ化…これはシナリオ面で注意が必要と見た…!

  • 32122/05/28(土) 16:31:41

    ちなみにどのタイプのヤンデレさん?

    死人が出るのはダメです

    >>33

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:21

    薬を盛る

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:22

    首輪つけて監禁タイプ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:46

    >>33

    ニ乃やん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:49

    ヒェ⋯

  • 37122/05/28(土) 16:36:32

    こわい(小並感)

  • 38122/05/28(土) 16:47:37

    本格的なヤンデレ入り周辺のタイミングはダイスで決めさせていただきます

    文化祭が入ってないのはスレ主の希望です。ゆるして

    1 林間学校

    2 期末試験(七さよ)

    3 学年末試験

    4 春の旅行(スクランブルエッグ)

    5 3年全国模試

    6 修学旅行


    dice1d7=7 (7)

  • 39122/05/28(土) 16:47:59

    ミス!

    dice1d6=5 (5)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:49:13

    風太郎大丈夫かこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:49:37

    あのタイミングか…
    一応四葉が割って入る形になるから本格的な爆発は修学旅行からになりそう

  • 42122/05/28(土) 16:51:46

    一花と同じくらいのタイミング。このあたりに仮に行動に出たらその様子を見てた一花が「嘘じゃないよ」の展開に持ち込むことにした…みたいな話になるかもしれません。

    なお学園祭までにはまっとうになっててもらいます(断言)


    暴発するのは…

    1 全国模試のタイミングで

    2 修学旅行中に

    3 修学旅行と学園祭の間


    dice1d3=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:21

    当たってて草
    ヤンデレが風太郎の方じゃなくて姉妹のほうに行って
    三玖と風太郎のアシストする時に薬を盛る的な方向にならないだろうか…

  • 44122/05/28(土) 16:55:44

    怖いわ!
    割とネチネチした一花に対しかなり強硬策を取るであろう六海。修学旅行が1日くらい伸びたらタイミングよくいくかも。
    風太郎、お大事に…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:32

    >>44

    そうか、一花がやらかすタイミングでもあるから

    それを察知したら妨害に薬を盛って行く可能性もあるな…こわい

  • 46122/05/28(土) 17:06:05

    修 学 旅 行 編 炎 上 不 可 避

    でもこういう男性的な子が変な薬持ち出すヤンデレになるのは正直来るものがあるかも…


    風太郎の呼び方は?安価ダイスです

    >>47

    >>48

    >>49

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:34

    ふーちん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:43

    ふーくん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:09:15

    風太郎さん

  • 50122/05/28(土) 17:09:30

    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:01

    ふーちんは国際問題案件だったからな⋯

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:12:14

    当たったぜ
    大分距離感バグってそうな呼び方になった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:13:43

    病んでる時は猫みたいな目になってそう

  • 54122/05/28(土) 17:17:39

    六「上杉風太郎君…つまりふーくんか!」

    風「いきなりあだ名かよ…」


    好きな食べ物は >>55

    嫌いな食べ物は >>57

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:08

    ハヤシライス

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:30

    カレーライス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:19:12

    チキンライス

  • 58122/05/28(土) 17:35:37

    好きな飲み物は?


    一花「紅茶が二乃、お茶が三玖、ジュースが四葉、コーヒーが五月ちゃんで >>59 が六海ねー」

    (102話)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:16

    炭酸水

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:34

    ドンパッチエキス

  • 61スレ主22/05/28(土) 20:11:13

    余計男子っぽい感じが増しました。

    コラボカフェだと柑橘炭酸とかが出てくるんでしょうかね。


    次は単行本最初のキャラ紹介欄に乗ってる小ネタ。日課とか好きな動物とか。ほぼフレーバーテキストです。

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:45

    割とこまめに日記をつけている

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:25

    特撮好きでヒーロー趣味

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:23

    猫が好きだけど犬になつかれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:33

    早寝早起きを心がけてる

  • 66スレ主22/05/28(土) 20:41:44

    >>64 のセンスがねぎ先生っぽくて好き

    なんとなく学園祭で男子に混じってたこ焼きの屋台にいそう…って思ったのは俺だけ?


    アニメ版のCVも決めます。安価ダイスです

    >>67

    >>68

    >>69

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:19

    高橋李依

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:03

    福原香織

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:00

    大久保瑠美

  • 70スレ主22/05/28(土) 20:46:50

    dice1d3=3 (3)

  • 71スレ主22/05/28(土) 21:03:03

    誰だろう…と思ったらアストルフォの人ですか(知ってるのがそれしか無かった)。確かにイメージに合いそうな声かも?


    では本編に入っていこうかと。

    風太郎と六海が最初に出会うのは?

    1が出た場合実は修学旅行の段階で会っています

    dice1d5=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:48

    さらなる修羅場

  • 73スレ主22/05/28(土) 21:16:53

    大規模な原作改変が来てしまった…


    ちなみに出会ったタイミングは

    1 四葉と一緒に出会った 

    2 一花と一緒に旅館で 

    3 それ以外のタイミング(安価)

    dice1d3=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:30

    四葉と一緒に会ってたのか!?
    これは修羅場を超えた修羅場の予感が…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:00

    やたらと距離感が近いのと、
    いきなりあだ名で呼んだのにも割と説明が付きそうで困る
    もしかして遠回しに自分の事を思い出して欲しいアピールだったのか…?

  • 76スレ主22/05/28(土) 21:25:08

    風太郎の記憶では「京都で双子の女の子と出会った」ことになってます。

    ちなみに六海はこのことを本編開始段階でどのくらい覚えているのか

    1 四葉並みに大事にしている

    2 結構思い出

    3 正直そこまで覚えてなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 77スレ主22/05/28(土) 21:25:33

    な ん て こ っ た

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:08

    >>76

    Fooooooバッチリ覚えてるぅぅぅぅぅぅぅ(白目)

    これは裏で四葉との会話シーンが増えてる奴ですね間違いない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:10

    はわわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:21

    トランプした時は片方の女の子は今別の所にいる、とか言っとけば何とかなるとして、
    これどうするの、零奈の時は…いや双子の内のどちらかとか誤魔化せばいいか(現実逃避)

  • 81スレ主22/05/28(土) 21:29:50

    >>80

    一応そうする予定です

    しかし僕安価ダイスやるとこんなことばっかり起きる気がする…

    一応四葉ほどは重くないし、転校の原因になったのは四葉だからそこまで恋心を隠す必要性がないと考えれば…うん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:17

    >>81

    波乱万丈でもいいじゃない、安価スレだもの(小並感)

    多分四葉の事情を知った上で同じ立場に近い所にいるから四葉の代わりに

    あの時の事を思い出してもらおうと積極的にアプローチかけてきそう

    (基本的には最初の頃はアレだけどみんな互いに姉妹の事大好きだし)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:57

    >>81

    もしかして前にもやってたり?

  • 84スレ主22/05/28(土) 21:50:27

    >>83

    一昨日完走した「安価とかで新作ガンダムを作ろう」のスレ主でした。1スレ目にて六等分の花嫁やりたいな…とか言ってたので実行しました。

    ガンダムAXE、どうにかまとめられて良かったです…


    方針としては「四葉が初期の風太郎に感じていたのがラブ寄りなのに対し、六海の場合はライク寄り。なので友達でいれたらいいなと思っていたけど風太郎が思いの外女たらしだった」みたいな感じで行こうかと思います


    六等分の気持ち安価

    「風太郎くん」

    「上杉、起きなさいよ!」

    「フータロー」

    「うーえすぎさーん!」

    「上杉くん、起きて!」

    >>85

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:39

    あとちょっとくらいならのんびりしててもいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:36

    一人だけ甘やかしてて草
    卑しか女ばい!

  • 87スレ主22/05/28(土) 22:08:01

    「ちょっとくらいはいーよー?ふーくん」(cv:大久保瑠美)
    いやもっと急かせや六海ィ!というか五等分の気持ちと曲が大分変わるなこれ

    「君と出会った5年前の夢を見てた」
    「最悪な悪夢だ」 
    というわけで連載開始です。シナリオ確認のため単行本見てたんだけど終盤と比べるとかなり絵が変わったよね。
    では最初のお宅訪問のとき(クッキーに睡眠薬混入されたあたり)の六海の様子を安価。好意が露骨すぎるのは駄目です。四葉の初期好感度を90としたら30くらいには抑えてください。

  • 88スレ主22/05/28(土) 22:08:16

    >>89 です

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:36

    なんだか見覚えがあるような…?と風太郎の顔をチラチラ見ている
    (一応勉強はしながら)

  • 90スレ主(五月推し)22/05/28(土) 22:33:09

    (上杉風太郎…なーんかどっかで聞いたことのある名前なんだよなー)

    (雰囲気は…京都の時のあの子っぽいかも。いや…まさかね?)

    (後々の回想シーンの捏造)


    さて、最初の5人で100点のシーン。平均点を同じにするなら6人で120点になりますがそこはいったん置いといて六海の点数順位。最下位は四葉固定で

    dice1d5=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:53

    すげぇ1位だ(現時点だと合計点数考えたらドングリの背比べだけど)

  • 92スレ主(五月推し)22/05/28(土) 22:42:33

    なんかダイスが1ばっかじゃない?

    ともかく5人の中では一番マシな模様。京都の約束のおかげでしょうか。

    黒薔薇でも追試1回くらいでどうにかなってたのでしょう。追試受けてる段階でちょっとアレだけど。


    個人回は飛ばして花火大会の話行きます。

    ここでのエピソードをどうぞ

    >>93

    >>94

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:42

    一人きりの時に君といるとなんだか居心地がいいのと、肩を寄せて話す六海。
    アルバイトした分のお金でこっそり風太郎にたこやきをおごったりした
    (どっちか片方だけでもOKです)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:20

    おそろいのお守りを買う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:30

    なんかめちゃくちゃいい幻覚が見えて来た

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:31

    >>95

    確かに…六等分の花嫁は六人ヒロインがいたかもしれん…(幻覚)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:24

    六「はいこれ。これってお小遣いじゃなくてバイトで稼いだお金で買ってきたんだよ」

    風「お前たちはそんなことしなくても十分ブルジョア生活ができるだろ。お嬢様の社会勉強か?」

    六「人聞き悪いなあ…自分で稼いだお金で誰かしら幸せになったらうれしいじゃん?」

    風「…まあな。(この直前に家庭教師の報酬でらいはとゲーセンに行ったことを思い出した)とはいえ、その余裕があるならその分で勉強しろ」

    六「へいへい」


    たぶんお守りは押し付けていったんだろうなあと。この段階で京都で風太郎ととお守りを買ったことを思い出したのかも?しかし昔会ってること込みにしても距離がバグってるぞこの女。

    その後の中間考査あたりでどんなシーンがあったかを2つ安価

    >>98

    >>99


    ところで修学旅行当たりのド迫真の猫目になってる六海の書き込みいいよね。ねぎ先生の絵の中でもかなり好き(幻覚)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:43

    風太郎に手作りのマカロンとドーナッツを食べさせる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:55

    ハプニングで押し倒しちゃう
    でめちゃくちゃ照れる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:43

    姉妹を励ましつつヤマを当てられるように覚えてる範囲で
    テスト勉強をみんなにちょこちょこ教える

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:07

    >>97

    分かる、後「あの子達」について聞かれた時の誤魔化してたけど瞳孔が開いてたり、

    四葉と会話する時の顔がお姉ちゃんみたいな顔してた七海よかったよね(幻覚)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:00

    >>98

    マカロン:大切な人

    ドーナッツ:あなたが好き

    これはやったな?

  • 103スレ主(五月推し)22/05/28(土) 23:56:22

    ドーナッツの菓子言葉「あなたが好き」

    マカロンの菓子言葉「あなたは特別な人」

    おいこら!!たぶん無知でやってるとは思うけど!!

    ちなみに二乃を5とした際の出来栄えは dice1d5=3 (3)


    ハプニング押し倒しはどんなシチュエーションで?

    >>104

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:39

    2人っきりの時に>>100みたいに姉妹にアシストしてたんだけど

    勉強詰め込みながらだったからガタが来て眠気に負けて堕ちかけて風太郎ごと巻き込んで倒れた

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:27

    下手ではないが不味くはない
    手作り感が一番出ていい感じ

  • 106スレ主(五月推し)22/05/29(日) 00:06:33

    六「まだまだ…このくらいの眠気なら無問題…!」

    風「おい、さすがに時間も時間だし無理しないほうが…」

    六「勉強すれば…いい生活が…(露骨な伏線)」


    六「あっ」

    風「え?」

    (ねぎ先生作画のガチ照れ顔)


    イケメンフェイスが照れてるのっていいよね…

    お次は林間学校、事前準備周りの話も込みで4つほどどうぞ

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:58

    風太郎の服を選ぶ際に昔の「あの子」と似た服装をチョイスして着せた事で
    写真の事も含めて風太郎の事を「あの子」なんじゃないかと確信し始める
    また、改めて四葉の事で「何か困った事があったら言って欲しい」と話す

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:21

    林間学校に行く直前にらいはちゃんを心配しつつも無事と分かって一安心。
    (後お風呂とか寝る時も私は一緒でもいいんだけどな…とか言ってる、朝起きた時も寒くてちょっと抱き着いてた)
    …がこの時点でなんとなく体温が高い事を察し、無理しないようにと忠告する
    (肝試しの際も体調を心配してか、脅かされた仕返しと称しておでこにキスして体温測定()を行う)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:12

    手を繋ぎ終わった後糸目の猫みたいな表情で幸せを噛み締めている

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:23

    一花や五月など定期的にどこかにいなくなる姉妹を探すのに一生懸命だった

    >>109の後、周りの姉妹が少しずつ風太郎を意識している事を思い出し

    「…みんなと君と幸せになれるなら、何より…だから。私も後悔しないように頑張るからね。」

    と小さい声で呟いた

  • 111スレ主(五月推し)22/05/29(日) 01:06:43

    幻覚がいろいろ見れて楽しいです
    では一時中断。幻覚はいくらでも書き込んでいただいて構いません。
    明日の安価カテに五等分知ってる人が大勢来ることを祈る

    おまけ
    二「食事を作るのは当番制にするわよ」
    四「フィーリングでいいよね!」
    二「クビ!」
    五「ご飯は一人何合必要ですか?」
    二「クビ!」
    六「毎食お菓子で!」
    二「クビ!」
    一「出前とってきましたー」
    二「クビ!」
    三「こだわりは…」
    二「クビ!」
    こうして無事二乃が一人で作ることになった

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:52

    六海ちゃんはさぁ…お菓子大好きな人?
    手作りだと二乃には及ばないけどそこそこ作れるのに、お菓子の方が好きだから
    もっぱらおやつの時間しか二乃は六海に手伝わせないんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:44

    いいぞ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:16

    六海は短期とかのアルバイト続けてるからその分そこそこ身体能力が高かったりする
    (接客業もそこそこいけるけど、見た目が良すぎて長く続かない場合が多い)
    姉達に甘えられるときは全力で甘える猫っぽい所があるけど、
    一番下から上の姉妹たちの様子を見てるから妹なのに姉っぽい所を結構見せてくるんだ…
    かっこいいタイプの顔なのに甘えてくるのずるい(本音)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:46:13

    存在しない記憶!

  • 116スレ主(五月推し)22/05/29(日) 09:15:08

    特撮ヲタの設定が原因でバイトしてたドーナッツ店の常連客が新作ガン無視でプレーンシュガーだけ買っている変な光景が見えた(ウィザードネタ)

    糸目状態になってるのかわいい。安価エピソード拾うと六女なのにお姉さんっぽい感じは強いかも。もしかしてざーさんと同年代のるみるみが抜擢された理由はここら辺にあるのだろうか


    第2回単行本最初のキャラ紹介に乗ってそうなネタ安価です

    >>117

    >>118

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:56

    しっかりしてるように見えて、実は意外と抜けている…かも

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:11:34

    猫カフェに通まくりだけど実は最近犬もいいなと思い始めた、浮気じゃないもん…

  • 119スレ主22/05/29(日) 10:43:51

    キャラの想像がはかどる。ところで風太郎への恋愛感情を自覚するタイミングは?

    1 七さよ

    2 最後の試験

    3 スクランブルエッグ

    4 3年生昇級後


    dice1d4=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:48:43

    あそこかぁ…全員ドタバタしてるタイミングなんだけど大丈夫だろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:36

    これはかなりシュラーバー

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:54:38

    …そういえばスクランブルエッグの時に三玖と二乃が「フーくん」呼びしてたな…
    あれ?これ地味にヤバくね?

  • 123スレ主22/05/29(日) 11:04:29

    まあどうにかなるでしょう(投げ)

    林間学校~七さよまでの箸休め期間のシーン安価します

    >>124

    >>125

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:30

    体調の悪い風太郎を心配して予防接種を早めに受けてから風太郎の所に行こうとするも、
    五月が過去について風太郎に聞いている所に遭遇(そしてその裏に隠れている四葉も)
    その後(探偵の時)風太郎に誰か昔に会った事があるか、と聞かれた時の四葉の表情を見て、
    「無理はしてないか」(四葉ってこういう時すぐに表情隠しちゃうから…)と
    後で風太郎が帰った後に心配そうに四葉を見つめていた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:32

    全員一花の髪型とお揃いにする

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:22

    >>124

    見える見える(幻覚)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:23

    >>126

    会った事があるか、って返答に一瞬六海は猫目っぽくなるんだけど、

    一緒に「あの子」と会ってた四葉の方を次のコマで見てたんだよね…

  • 128スレ主22/05/29(日) 11:49:02

    六「ふーくん大丈夫だといいんだけど…あと、どっかに隠れてる二乃も探さないと…ん?」
    (過去話)
    風「そしたら将棋星人が来てな」
    五「なんですかそれ」
    四(あ、覚えてたんだ…って顔)
    六(向こうもか…って顔)

    風「あの子がお前らみたいな馬鹿のはずがねーわ」
    四(致命傷)
    六(死に体)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:14

    >>128

    前半と後半の対比がうつくし…やっぱつれぇわ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:40

    >>127

    >>128

    なんで解像度が高いんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:24

    >>130

    いいだろ幻覚だぜ?

    それはそうと四葉は六海という昔いた秘密の共有者がいる事でちょっとだけメンタルダメージは減ってそう

    (代わりに自分と同じあの場所にいてまだ約束を果たせそうな六海を応援しそうな部分もあるけど、

    その辺り隠してるのも六海にバレてそうではある)

  • 132スレ主22/05/29(日) 11:56:06

    私とある男子でここら辺の伏線が回収されたときは盛り上がったよね


    次は七さよです。二乃と五月に必須のイベントだったので基本的に話の進行は原作通りで。

    >>133

    >>134

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:35
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:55

    匿名であの子が四葉だと手紙で風太郎にバラす

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:01:03

    初期:雰囲気の悪くなった時の姉妹の様子を見て四苦八苦してる風太郎に
    「こういう時は一度小さく爆発させて、お互い頭が冷えた所で割って入る方がいいよ」
    と助言するも予想外の方向から二乃に攻撃(五月)が来た上に喧嘩が長期化してしまったため
    三玖と一緒に仲直りのため奔走しつつ(あの子との約束のため)勉強を続ける事に

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:02:33

    カレーよりハヤシ派なので布教するためにハヤシを材料買ってきてつくる
    寝ている風太郎をみながら御守りを持って暗闇だから表情は見えないけどしんみりとしている

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:07

    >>134

    話の進行大丈夫か!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:38

    >>134

    漫画読んでる時に気づいたけど、先に匿名で手紙が来てたから「六海に零奈のフリをしてもらう」のは出来なかったけど

    四葉は五月に頼んで零奈になってもらってたのは上手いなと思った

  • 139スレ主22/05/29(日) 12:26:47

    >>136 のハヤシ布教の話がすき。五月が上杉家に勝手に寝泊まりしてるところにハヤシの具材をもって上がり込んでくる六海…ってのは思いついたんだけど、この時点だと上杉家の場所を知ってるのが五月しかいないという問題が…まあいいか(投げ)


    さて、四葉は風太郎にもう会っている…ということを善意でばらしてしまった六海。風太郎の反応は?

    ただし風太郎が四葉への好意を自覚するのは鐘キス以降だということをお忘れなく!

    >>140

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:00

    俺の魔法で四葉をトリケラトプスに変えてしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:37

    >>140

    は?四葉が…?(フリーズ)

    誰だか知らんが本人に聞いてみればわかるだろう(当然四葉は笑顔で誤魔化すため分からない)

    その後零奈と会う事になる(おそらくこの時点で零奈が手紙を書いたのだと何となく察する)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:12

    風太郎に衝撃が大きすぎて壊れておる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:06

    風太郎が宇宙猫と化してる…

  • 144スレ主22/05/29(日) 12:36:50

    風「なあ四葉。昔悪ガキだったころにある女の子に会ったことがあって…」

    四「上杉さんにそんな過去が…(内心超絶動揺中)」

    四葉のメンタルをさらにいじめていくのはやめて差し上げろ


    そんなこんなで原作通り、期末試験の結果を受けて家庭教師を辞退してしまったふーくん。六海の反応どうぞ >>145

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:34

    お仕掛けてドーナッツとマカロンを渡す

  • 146スレ主22/05/29(日) 12:38:47

    行動的…!あまりに行動的…ッ!後先は考えない…ッ!
    らいは経由で渡すならまあ行けなくもないかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:44

    >>144

    多分六海からしたら全然自分から言い出さない四葉の背中を押したつもりだったんだ

    まさか風太郎が直接四葉に聞いたうえで四葉が綺麗に誤魔化したなんて知る訳ないんだ

    (多分時間経過でなんの動きもない事or零奈の事に気付いて芋づる式に自分の手紙が不発した事には気付きそうだけど)

  • 148スレ主22/05/29(日) 12:52:23

    ともかく、アパートを借りて風太郎に再び教えてもらうことになった六つ子。

    最後の試験の前のエピソード(初詣とか)から1つ安価

    >>149

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:36

    アパートで鍋パする

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:22

    自分の作戦(手紙)が失敗した事にある程度勘付きどこかで四葉に謝れないかと期を伺っている
    風太郎がお正月に来た時に自分が作ったおやつが口の端についてたのでつい四葉と一緒に左右からなめとってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:10

    全体的にアクティブだなぁ

  • 152スレ主22/05/29(日) 13:07:20

    三「四葉と六海…気を抜いてた…」

    四「ハッ!」

    六「殺気!」


    続いて最後の試験が六海の場合。

    他姉妹のエピへの介入もおKですがなるべく控えめに

    >>153

    >>154

    >>155

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:40

    勉強に集中してキャパオーバーして猫化している
    一時的に野良猫たちのボスとして君臨するも風太郎と姉妹の協力プレーで元に戻る

    がネットで拡散されカルト人気を一部で博している

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:39

    バイトをちょっと増やして一花の負担を減らそうとしつつ、勉強もやる
    風太郎に「私ずっと一番下でみんなに甘えてきてるから、少しでも恩返ししたいんだ」と二人っきりの時に零し、
    「…最近もう一つ間違えちゃった事があって、期末が終わったら謝るんだ」と話す

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:15

    六海と三玖でゲーム対決
    負けた方が坊主

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:49

    六海は姉達とまんべんなく絡んでるし風太郎ともそこそこ話してそう
    なんか四葉と話してるシーンが多い気もするけど多分気のせいだよね!

  • 157スレ主22/05/29(日) 13:27:55

    流石に負けたら坊主はどうよ?と思いましたので二乃の髪を切ってた時に「他の姉妹もアレンジしたい…」の欲に取りつかれた三玖に巻き込まれた感じにしようかと

    ところで点数の方は…

    1 1番だった

    2 三玖と一花の間

    3 三玖より下

    dice1d3=3 (3)

  • 158スレ主22/05/29(日) 13:29:26

    六「237点。三玖に1点負けかー」
    三(一番良さそうな六海に勝ってる…これで!)
    一「私の得点は…240点だね」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:55

    最初1位だったけどいつの間にか3位になっている…
    アルバイト入れた影響かそれとも…

  • 160スレ主22/05/29(日) 13:45:55

    ともかく赤点回避した六つ子。

    さて、いろいろあって旅行先で出会うことになりました。このタイミングで恋に気づいてもらいます。

    シーン安価どうぞ

    >>161

    >>162

    >>163

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:59

    いつものようにドーナッツとマカロンを持って突撃しようとしたら専門店の、お菓子の意味を見てしまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:34

    旅行先、四葉が一花を励ました後に見かけて酷い事(「四葉があの子だ」の手紙を出したのは)私だと白状、
    四葉に本当に(あなたが風太郎が好きだったことを知っていたのに)酷い事をしたと謝り、お互い抱き合って夜を過ごす
    (最後にモノローグで「四葉は隠し事が上手だ、でも私は知ってる、あなたがあの子の事を好きな事を」
    「でもあなたは私があなた(と風太郎)の事が好きだって知らない、墓場までもっていかなきゃいけない」と明かす)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:26

    一花に縁談が!?(お見合い相手はあにまんまん)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:26

    修学旅行の時の夢を見る

  • 165スレ主22/05/29(日) 13:55:38

    突 然 の あ に ま ん ま ん 

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:19

    >>162(ちょっとわかりづらかったので修正)

    旅行先、四葉が一花を励ました後に見かけて酷い事(「四葉があの子だ」の手紙)をしたのは私だと白状、

    四葉に本当に(あなたが風太郎が好きだったことを知っていたのに)酷い事をしたと謝り、お互い抱き合って夜を過ごす

    (最後に心の中で「あなた(四葉」は隠し事が上手だ、でも私は知ってる、あなたがあの子の事を好きな事を」

    「でもあなたは私があなたとあの子(風太郎)の事が好きだって知らない、墓場までもっていかなきゃいけない」

    と思いながら眠りにつく

  • 167スレ主22/05/29(日) 14:02:40

    原作も半分まで行ったのでちょっと休憩
    しばらく幻覚を投げ合う時間にしたいと思います

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:04

    幻覚を投げ合う時間だやったぜ

    過去話だと明らかに五月が危うい感じがあったから上の三人はそっちを見る事が多かったんだけど、
    四葉と六海は修学旅行の時以来から一緒に行動するコマが多かった気がする
    中学校に入ってからも体力があんまりない六海のアシストして体の動かし方教えてたりしてたのも四葉なんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:15

    六海はちっちゃい頃は特撮ヒーローが好きだけど周りには見てる女の子がいなくて姉妹の中でも特に運動神経が良い四葉を誘ってヒーローごっこしたりしてたから距離が他の子よりちかいんだよね
    女のくせに!って揶揄われるから男装してだけど他の姉妹に褒められていつのまにか趣味になったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:49:15

    >>169

    四葉も割とノリノリで参加してくれるんだけどその度に近くで遊んでた男の子からバカにされたりするんだけど

    男装した状態で四葉に何かして来ようとする子に睨みを利かせたりしてて男の子が何故か頬を染めてたり、

    四葉がかっこいいね六海!って言ってくれたりして段々男装を普段からやるようになっていったんだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:59

    イケメンすぎて猫カフェに猫以外の目的で通う奴がふえたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:15:29

    七巻表紙のポーズが特撮ネタだってわかったオタクが結構いてビックリした
    近所のちょっと無愛想で目が死んでる黒猫にフウタって名付けて可愛がってるのを隠すのは可愛かったのん…

  • 173スレ主22/05/29(日) 17:24:36

    ここいらで再開と行きましょう


    3年生編です。ここいらでヤンデレの因子が覚醒するみたいです。一花と同タイミングですねハイ

    エピソード安価お願いします

    >>174

    >>175

    >>176

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:16

    四葉がピカピカの実を食べて光人間に

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:15

    二乃「ごめん、実は私男だったの!」
    五月「ごめん、実は私55歳だったの!」
    三玖「ごめん、実は私宇宙人だったの!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:46

    六海がYouTuberを志す

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:12

    全部夢オチみたいな話で草

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:27

    なんだこの内容は⋯

  • 179スレ主22/05/29(日) 17:58:52

    再安価下3で打ちます

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:11

    みんなでたこ焼きパーティー

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:10

    一緒のクラスに慣れて嬉しいけど他の姉妹も警戒して犬顔になってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:03:06

    一花とあにまんまんが結婚

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:03:57

    パジャマパーティ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:19

    おい!なんでだ!あにまんまんは俺と一花の嫁だけど!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:14

    一応連載という体なんで、あにまんまんネタ入れたら打ち切られるんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:49

    番組とかCMの撮影かな?その一花を見て誉めた風太郎を見て病んでそう

  • 187スレ主22/05/29(日) 18:31:10

    新出演作があにまんTVのドラマだったとかそんな感じでしょ(適当)

    ちなみにたこ焼きパーティの紛れ込む激辛たこ焼きの被害者は dice1d7=2 (2)

    (各自数字対応、7なら風太郎)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:46

    ああっ二乃がやられた!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:58

    センキュー二乃フォーエバーニ乃

  • 190スレ主22/05/29(日) 20:02:22

    ではこのあたりでヤンデレ面が出てきてしまうらしいのでそのシーンの内容を安価します

    なおあまりに突飛な展開が出てきた場合再安価させていただく可能性がございますのでご了承ください…

    >>191

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:47

    起業した数ヶ月後に借金地獄

  • 192スレ主22/05/29(日) 21:47:34

    再安価させていただきます

    >>193

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:09

    風太郎に絡んだガラの悪いチンピラに、なんらかの手段で恐怖心を植え付けて心を折った

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:42

    ぅゎ六海ちゃんっょぃ…
    六つ子ってみんな顔いいからこういう厄介なガラの悪い奴に絡まれる事もあるだろうし、
    そういう時は男装しててイケメンに見える六海ちゃんが対処してたんだっけ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:12

    スレ主の返答がないけどこれはアリかナシか…

  • 196スレ主22/05/29(日) 22:30:03

    こわい(小並)
    一応アリで行きます。流石に心折らずに少々手荒く更生させたってことで(震え声)

    本日はここまでにしますので幻覚を投げる時間にしててください。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:36

    ネコピアスイケメンウルフショートに虎みたいな顔する六海ちゃんさぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:21

    しかも大久保瑠美ボイス

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:38

    しかも親しい人に距離感ちょっと近すぎるようなくらいスキンシップ取るんだ
    でも相手が嫌がってるかどうかはある程度分かってるからちゃんと適切な距離も持てる

  • 200スレ主22/05/29(日) 23:36:04

    絡んできたチンピラの翌日の様子を見て「なんであんな状況になってるんだ…?」と若干ビビり気味の風太郎と「よっしゃいいことした!」的な感情の六海のギャップのシーンはちょっとしたホラーだと思う
    アニメであそこまで迫真の再現するとは…

  • 201二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:29

    一応あれ、六海ちゃんが睨みを利かせてからお話したって話だったらしいけど
    翌日の「姐さん方!おはようございます!」って敬礼ポーズ取ってるチンピラ君見ると
    本当にそれだけ…?ってなっちゃうくらいにびっくりしたよね…

  • 202二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:02:13

    一体何があったんでしょうね?

  • 203二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:28

    これで男装女子という

  • 204二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:09:31

    昔からやってた特撮のヒーローごっこで四葉と遊んでたりしてた時に、
    運動能力も高くてヒーローの格闘技もそれっぽく再現出来てたりしたんだけど、
    六海は四葉の演技力も内心すごいなーって思ってたりしてたっぽいんだよね
    回想だと四葉と二人で見てたヒーローの真似がかなり精度高かったっぽくてすごーいって言ってたし

  • 205スレ主22/05/30(月) 18:13:08

    再開!

    続きましては修学旅行編・前半のシーンを安価します。ヤンデレが本格的になるみたいです。一花も同タイミングです。かわいそうな風太郎…

    内容によっては審議の可能性がありますのでご注意ください…

    >>206

    >>207

  • 206二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:34

    大量のマカロンとドーナッツを食べさせる

  • 207二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:42

    四花が三玖を応援している事を知るも、本当にしたい事なのか分からず、
    本気で想いを封じ込めようとしているのではないかと想い
    修学旅行中にどこかでアシストできないか狙っている

  • 208二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:46

    自分の毛()を入れたお守りを渡す

  • 209スレ主22/05/30(月) 18:26:17

    自分の思いと四葉のアシストの板挟みになってる感じになってますね…ここから悪い結果にならないといいんだけど

    てか>>33 に準拠すると何かしら盛ってくる可能性が…大丈夫かコレ?大丈夫じゃないな!

  • 210二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:54

    >>209

    (大丈夫じゃ)ないです

    風太郎にさえ盛らなければ姉妹間の悪戯()程度で誤魔化せ…誤魔化せないかな…?

  • 211二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:59:33

    そういや六海のピアスってもしかして昔の風太郎の…

  • 212二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:52:26

    おっ、重すぎない?

  • 213二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:10:01

    お菓子が怖くなってきたぞ…

  • 214二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:47:10

    >>213

    お菓子が好きなのは本人の趣味じゃない?

    (お母さんと一緒に作ってた思い出の品でよく四葉と食べてたとか描写があるならまたちょっと違うかもしれないけど)

  • 215スレ主22/05/31(火) 18:35:44

    再開いたします。

    修学旅行編後半のシーン安価。よほど突飛な展開でもなければ暴走させてもらって構いません。ただし死人が出ない範囲内でお願いします!


    >>216

    >>217

  • 216二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:38:05

    六海と風太郎がディープキス

  • 217二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:38:30

    京都で三玖を助けるために他の姉妹達と協力

  • 218二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:38:54

    これは虎ですね間違いない⋯

  • 219二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:39:35

    ウワーッ大事故!!!
    …いや待てよ、もしかして薬を盛ったってそういう…?
    (薬を含んで服用使用してた時に事故キスで流し込んだとか)

  • 220スレ主22/05/31(火) 18:42:03

    攻めたね!風太郎のセカンドキスを奪っていったぞこの女ア!

    でもなんやかんやで三玖に協力してる当たり心境の変化があったのかな?

    その理由は >>221

  • 221二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:30

    四葉も風太郎も大好きだけど、自分の出来る事には限界がある
    ディープキスは完全に事故だったので姉の恋の手伝いとキスしちゃった償いのためにも手を貸す気になった

  • 222スレ主22/05/31(火) 18:49:40

    普通に良い子だった…
    風太郎が自分に気がないことを理解してしまって絶望から制服のネクタイで自分の首絞めようとする妄想しててごめんな六海…

  • 223二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:07

    >>222

    とんでもねぇ想像してて草

    多分ディープキスに関しては修学旅行中のゴタゴタの間に六海が転倒+とっさに助けようとした風太郎巻き込んで倒れて

    キス…みたいな流れだった気がする(幻覚)

  • 224スレ主22/05/31(火) 19:03:46

    なんやかんやでケレン味のない子になりました(誉め言葉)さっぱりした性格って間違いじゃなかったんやな…

    次は修学旅行~学園祭までの間で二つ安価。

    >>225

    >>226

  • 225二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:08:13

    将来の夢を見据え始める
    風太郎に特撮の知識を褒められたり修学旅行の映画村でした殺陣体験あって特撮関係の仕事に行くことを決意
    そのために大学受験の勉強を本格的に始めた

  • 226二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:27

    風太郎にマロングラッセを贈った

  • 227スレ主22/05/31(火) 19:55:42

    お、特撮系の仕事ですか。撮影現場
    あとマロングラッセの菓子言葉は「永遠の愛」…君行動がすっきりしてるけどところどころ重いよね。
    なんとなくお菓子作りだけで言えば二乃とも張り合えそうな気がするゾ

  • 228スレ主22/05/31(火) 19:57:07

    >>227

    撮影現場で一花と一緒になることもあるかも?

  • 229二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:06

    永遠の愛をチョイスした226を尊敬する

  • 230スレ主22/05/31(火) 20:28:50

    さて、いよいよ学園祭です。キスのシチュエーションは後で決めますのでひとまずそれ以外でお願いします

    >>231

    >>232

  • 231二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:54

    キャンディを風太郎にあげた

  • 232二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:22

    このレスは削除されています

  • 233二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:58

    姉妹の髪の毛を入れたミサンガを渡した

  • 234二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:57

    ほ 

  • 235スレ主22/05/31(火) 23:55:35

    これでまもなく原作も終了かぁ…
    幻覚を投げ合う時間どうぞ

  • 236二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:20

    キャンディの意味「あなたが好き」

  • 237二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:35

    食べ物をあげる時に毎回意味込めてくる六海はさぁ…ロマンチスト?
    風太郎にキャンディを渡した後、四葉に「一緒に食べよう」って言って残してたキャンディあげてるシーンで
    なんだかすごく切なくなった
    どちらにも直接好き、って言わないのが本当にもう…

  • 238二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:58:44

    ほしゅ

  • 239スレ主22/06/01(水) 08:08:33

    風太郎の持ってた写真に写ってたのが四葉だけなのはあの写真は風太郎のカメラに惹かれた六海がちょっと借りて撮影してたからって種明かしすき

  • 240二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:14:33

    徹頭徹尾姉妹のためのムーブで自分を隠してるの可愛そう

  • 241二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:04:35

    >>240

    特撮で好きだったのが「仮面シリーズ」らしいのがすごくこう何というか…

    でも学園祭が終わった後の涙目浮かべながらの笑顔があったからこれでよかったのかな、とも思ってます

  • 242二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:48:19

    姉妹のミサンガみんなの恋を代表してそう

  • 243スレ主22/06/01(水) 20:14:12

    ではキスシーンのシチュエーションを安価いたします 

    >>244

  • 244二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:12

    勉強中に飴を口移しする

  • 245二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:52

    勉強を頑張る五月への差し入れを買いに行く最中に四葉のキスをたまたま目撃してしまう
    ヤンデレスイッチが入りお菓子に睡眠薬を持って眠らせてキス作戦に持ち込もうとお菓子作りをするが分量を間違えて致死量一歩手前になっている
    葛藤の末完成したお菓子を風太郎に渡す直前に自分でお菓子を食べながら謝る

    がお菓子作りを手伝っていた二乃がこっそり睡眠薬をタバスコに取り換えてくれていたおかげで舌以外は無事
    風太郎とワチャワチャした後「口直しだから」と言ってキス

  • 246二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:23

    しゅらば

  • 247二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:43:56

    ふたりきりかみんなの前かそれが問題ね

  • 248スレ主22/06/01(水) 23:57:26

    他の姉妹準拠ならたぶん他の子は見てませんね

    まあ六海とてそのくらいは考えるとは思います


    さて、たぶん本編ラスト安価として結婚式あたりのシーン安価、よろしくおねがいします!

    >>249

  • 249二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:59:56

    特大バームクーヘンを作ってきた

  • 250スレ主22/06/02(木) 08:00:10

    バームクーヘンは結婚祝いでもよく使われる菓子だそうで。いつしかお菓子類が本編のキーになってますね、六海。
    ではこれにて本編終了!以下、感想等ご自由にどうぞ

  • 251二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:03:12

    勝者が決まってるのに健気に戦う六海かわいいね♡

    完結お疲れ様です。

    本人の行動がさっぱりしてるせいでヤンデレと薬物があんまり息してなかったけど、これ、原作だったら読者の感想欄で六子で一番重いよねって議論交わされてそう。交わされてるね。

    原作後の大人編で職場(特撮現場)に自作の菓子持ってて勘違い続出させてそう(偏見)

  • 252二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:30:36

    将来は仮面ライダー出演しそう

  • 253スレ主22/06/02(木) 18:26:56

    クソ妄想
    二「結婚式といえばタキシードとウエディングドレスよね」
    三「袴と白無垢も素敵」
    五「うーん、どちらも決め難いね」
    一「六海はどう思うの?」
    六「岩船山で爆破を背景にしてれば服装はどっちでもいいや」

  • 254二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:28:59

    結婚式にドレスじゃなくて男装できて怒られてそう

  • 255二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:29:50

    何故か天野浩成さんが付いてくる

  • 256二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:56

    なんでだろうな…

  • 257二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:56:19

    凄く良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています