この人の旋空弧月おかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:56

    なんで隙間通るんだよ… 怖…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:26:30

    バイパーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:28:18

    ツインスナイプ並の謎技術なんよ
    起動時間の間は伸びっぱなしのはずなのに連射してるから改造トリガーでもなきゃ生駒旋空以上の速度で起動を繰り返さなきゃこうはならん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:29:27

    ピンポイントにダミーだけを切るのおかしい…おかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:04

    でも同時にそりゃノマトリで黒鳥に勝てるよなって思ってしまった。
    これが技術10...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:01

    おかしいよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:08:46

    孤月(改)か旋空(改)じゃないとおかしいくらいの軌道

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:10:52

    この前のページでも弧月一本で攻撃捌きながら迫ってくるとか怖いことしてるのに次のページでこんなんされたらもうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:04

    元の旋空弧月から伸びる斬撃…?ではあったけどこの人のはホントにどうみてもただの飛ぶ斬撃だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:12:02

    ワンチャン突きなんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:13:26

    槍で旋空弧月使ったらこんな軌道になるかなってイメージを刀でやる変態

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:39

    魔光がこんな感じのトリガーなのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:50

    >>10

    完全に突きとはいえんだろうけど太刀川さんイコさんとかの旋空と見比べてなで斬りにせずピンポイントで刃先をダミーのコアに当ててるから突きっぽくは見えなくもない

    なんだろうね、おお振りにせず振りを小さくすることで当たる部分は小さくなるけど1発辺りの時間が短くなって連射可能ってとこか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:16:29

    もしかして太刀川さんが二刀流でできること以上のことをこの人弧月一本でやってる…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:24

    1コマ目の下段中段はまだ分かるけどトゲを斬らずに向こう側を通って途中で軌道変化してるのはどう見てもレーザーなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:53

    起動時間を滅茶苦茶短くして剣の振りを小さくすれば直線軌道に近似できなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:37:04

    スレ画1番上の曲がってすり抜けてくる斬撃はどう考えてもおかしいよ……
    どんな技術があればこうなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:53:58

    忍田さんが忍田さんで心底よかったと思うます・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:00

    ちょっと前にも似たような話題のスレあったな

    連載時僕「ノーマルトリガー最強っていっても黒トリに負ける程度なんだな…」|あにまん掲示板単行本一期買い僕「なんだこいつ…」bbs.animanch.com

    隙間を抜けるの自体はダミー全部斬れる人だからできてもおかしくない(おかしい)と思うが、曲がるのはなんなんだろうね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:20:56

    特殊能力がない代わりにスピードと精度を極めてる
    スタープラチナみたいな人

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:34

    すり抜けてるとかではなくてエネドラトゲが追いついていないっていう描写なんじゃないかな


    曲がってるのは>>16みたいな感じに伸びた剣による斬撃じゃなくて斬撃を伸ばしてるからそう見えるのかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:25

    旋空弧月の挙動はこれのイメージでいいのかな
    手首のスナップで伸びていくし、同時に幻踊使って半ばから折り曲げる感じにすれば曲がる斬撃もいけるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:56

    意味わからん壁走からの意味わからん壁ぶち抜きからの意味わからん忍田旋空のシーン、何度見ても好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:18

    旋空というかは幻踊に近い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:09

    これみた時笑ったよね

    GIF(Animated) / 2MB / 3800ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:54

    >>4

    斬撃じゃないよビームだよこんなん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:02

    >>21

    これかな?って思ったけどアニメGIFめっちゃ曲がっててワロタ

    なんなんこの人?人なん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:44

    >>25

    エネドラの顔よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:11

    >>28

    そらこんなめちゃくちゃなことされたらこんな顔にもなりますわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:23

    >>25

    当たり前のように1振りで3発出てきた上に、意味不明な軌道してるの何度見てもおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:23

    >>25

    こんな変態技術でノーマルトリガーと言い張るのは各方面に失礼だよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:15

    >>31

    アフトクラトルのノーマルトリガーも大概おかしいから両成敗で…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:27:23

    >>25

    エネドラの顔に吹くと同時に納得しかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:49:33
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:01

    これは幻踊なんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています