星3新衣装がまだ無い子は出たら化けそうな気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:25:41

    バクシンオーはあっためてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:27:07

    バクシンオーは今が短距離人権なのにまた短距離人権になってしまう。バクシーン。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:27:58

    ルナちゃん「言うほど別衣装強いか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:28:11

    頼むからタキオン水着着てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:28:11

    バクシーンの別衣装は中距離Cでお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:29:27

    衣装違いで適性が強化されるのってこの先出るのかな
    ウララはマイルがAになってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:32

    >>5

    マルゼンの中距離適性はBだぞ

    もっと欲張れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:31:26

    >>5

    バクシン「なんのっ!1200mAと1200mAを併せて中距離もAですよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:32:11

    >>7

    でも史実のバクシンさんマイルの終盤でヒーヒー言ってたじゃないですか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:17

    >>9

    1200×3で長距離だって走れるようになるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:24

    法被風の衣装【バクシンブラック】で長距離もAにしろ(強欲

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:36:00

    え!水着タキオンを!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:39:19

    >>12

    モルモット君「出せらぁ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:52

    これでタキオンを…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:19:37

    俺の推しも別衣装まだなんだが来るならなるべく強くあって欲しいという気持ちと強すぎてヘイト溜めてしまうのは嫌だという気持ちが喧嘩している

    どっちにしろ引くし使う予定ではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:38

    バクシンオーは元々星3の子だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:04

    衣装違いで適正増やすのはずるいと思うわ
    上げるならどっか下げないとオリジナル勝負服が劣化版みたいな感じであまり印象良くないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:45

    >>16

    顕彰馬で星2がいればGl未勝利でも星3いるしそういう線引きってもう無意味では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:53

    >>17

    これはわかる

    何事もバランスさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:59

    オグリやマルゼンは勝負服も別衣装も強いからいいよなあ
    使い分けできる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:58

    ルドルフとかどうしてああなったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:53

    ライアンは人権レベルな性能で実装されるんだろうなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:11

    別衣装の固有って旧衣装とは別のレースが元ネタになってたりするけど(例:旧会長はダービー、和装会長は菊花賞or日経賞)
    委員長の場合どこがピックアップされるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:51

    ライアンにゴスロリ着せてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:21

    >>22

    先行型の固有になるんかね

    マック倒した時は先行だったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:34

    基本元の衣装がエッチだからそれ以上に脱ぐとかは無いよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:23

    >>26

    水着イベ「やあ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:36

    そりゃ後から実装されるほど別衣装は強くなるから優遇されてるでしょ。まだ衣装違いがない不遇!とか言ってる人いるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:18

    >>27

    元の服の方がエッチ🥺

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:26

    >>5

    マイルすらまともに走れないのにつくわけないやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:02

    そういやスピカってスペだけか、衣装ちがい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:35

    ウララ別衣装で適正距離変更した時も色々言われた感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:20

    >>32

    そもそも星3ガチャ産で出すことにキレてるやついた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:30

    >>31

    テイオーとマックのあれは衣装違い枠でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:53

    >>34

    そういやその二人はいたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:13

    ルドルフは通常衣装はチャンミと合わないんだろうなっていうのはわかるんだけど
    秋衣装はあかんの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:27

    史実で先行でG1何回も勝ってるからウオッカの新衣装は先行型にしてほしいけど、適性が変わる事って無いかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:38

    個人的にスレ画の3人だったら
    バクシン→浴衣
    ライアン→水着
    タキオン→ハロウィンがいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:21

    >>32

    そもそも星3としての実装に対して史実厨ぶってるウマ娘アンチがすごい文句言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:28

    >>39

    くだらねぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:48

    >>39

    アルダンの時も言われてた

    中途半端に戦績とレアリティを比例させてたら論争が起きてたと思うから、最初からレアリティを戦績関係なくつけたサイゲは有能だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:05

    >>18

    ていうかそもそも星って覚醒度合いでレアリティじゃないしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:47

    レアリティじゃなくてLvだもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:57

    >>40

    そんなもんやでニコ動のタグ荒らしとかサジェスト汚染とか二次創作ガイドライン違反行為する奴らだし

    まだ某偽ターボ()とかたぬき動画作ってる人が可愛いレベル

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:07

    >>42

    ガチャで出る頻度が全然違うからレアリティではあるでしょ

    あとスキル演出の豪華さも全然違う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:00

    >>45

    全員一律に5になるのでレアリティ別に別れてないんですけど…

    サポカと違ってSSRやSR等の明確なランク区分ないですし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:33

    >>42

    まあ覚醒させたら演出も星3同様にして欲しいところではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:14

    >>44

    自分を省みて恥ずかしくならんのかなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:28

    ウマネストキングが実装されてたら……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:43

    >>47

    初期星2、初期星1って言った方が良かったかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:54

    >>47

    こいつ頭悪いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:01

    演出なんてチャンミに関係ないしな
    むしろ効果は星3よりも有用な奴らがゴロゴロいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:44

    初期実装のタイキとタキオンはマジでそろそろ衣装違いかSSRサポカ用意してくれ
    チケゾーは衣装違いこそないものの、SSRサポカ3枚に加えてグループサポカ、ウマ箱のサポカにガッツリ映り込んでいるというのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:52

    最初から完全版衣装でガチャに入るかどうかの違いで
    完全衣装なら誰でも☆3だし
    最初から☆3のメンツも汎用衣装でガチャに入るなら☆1〜2を割り振られてたんだろうなとしか思わない

    混同されがちな高レア=格やランク付けとはまた別の話なんだけどそこをごっちゃにして
    ☆3実装に実績絡めてお気持ちするのいるからわかってないなあって思う

    ウマ娘はミシュランじゃねえんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:42

    >>49

    ウマ娘界隈の名前を言っちゃあかんユーザー連中の態度見れば分かるじゃろ

    汚い絵柄のあの人とか差分逃れするあの人とかヘイト小説書いて騒ぎ起こしたあの人とかどこぞのPとかTwitterのキャラヘイト垢や迷惑botとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:43

    別衣装あるならマチタンみたいな感じで初手は☆2実装もどんどん来て欲しい、あれはあれで一気に☆5まで持っていくのがキツいけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:15

    >>37

    これがBなのはおかしいよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:12:40

    タキオンはSSRでもいいから別衣装くれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:49

    ウララちゃんのはもっと強くしてくれ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:09

    てか別衣装で適正上げるなら元の衣装の適正も上げろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:00

    >>16

    タイキシャトルとニシノフラワーがいる時点でそれらよりは下がることも多いよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:24

    ☆1シンボリルドルフ!
    ☆1ナリタブライアン!
    ☆1ミスターシービー!

    ☆3ハルウララ!

    みたいな世界線あり得たかもしれないと思うとちょっと草
    レアリティなくしてみんな1からスタートして育てるとかだとどうなってたんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:20

    >>63

    武器やサポート系がガチャでキャラは全員ストーリーかイベント加入のソシャゲは珍しく無いし、レア度論争も起きなくなるからアリだとは思う、金になるかは知らんけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:30

    >>63

    それやるなら今までのノウハウ捨てて無駄にゲームバランス考えなきゃいけないからなぁ

    その工数使うくらいなら他の事するって感じだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:57:05

    ライアンマジで待ってるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:15:15

    ライアンお姉様はぜったい素敵な衣装になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています