アキ男ってかわいそ…なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:41:05

    加減を知らなかった故の自業自得とはいえプロレスに転向してもあまり人気が出ずに燻ってた時期に現れた自称ファンだったからめちゃくちゃ嬉しかったはずなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:42:06

    ファンサとしては神対応と言えるレベルにまで達している

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:04

    しょうがねえなプライベートで飲んでる時に…o(^o^)oウキウキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:42

    実際素直にファンサービスに応じている辺り悪い気はしていなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:42

    嬉しそうなのが隠し切れていないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:23:48

    しかも襲われたのが「プロレスラーになる夢の未練を断ち切るため」なんだ
    何の因縁もないしとばっちりとしか言えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:35

    >>1

    やっぱ猿先生表情作るの上手いっスね 口では悪態ついてるのに顔から嬉しさが滲み出てるんだ はーっ大学生よサムソンにボコされろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:56

    >>7

    ボコされないどころか無傷で土下座したからダサいんだ 軽蔑が深まるんだ

    もう公務員どころかどこも雇ってくれないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:06

    この後もヒール役として人気にはなるけど握手貰えるタイプなのかは怪しいところっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:33

    殴られただけですんでまだ良かった、相手がラーメン・ジョーだったら右手が二度と使えなくなってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:29

    >>10

    強盗されるか殺されるかみたいなもんだろうがよえーーーーーーーーっ

    ハッキリ言って二択的には理不尽の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:37:20

    >>9

    待てよ、表彰状を盾にするヒールがつい最近でたんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:38:50

    >>7

    格闘家として見ればこれくらいの崩れた言葉はむしろデフォルトだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:01:36

    >>10

    あいつやっぱりクズっスね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:05:24

    >>12

    アイツはヒール・ターンしたの最近じゃねえかよ、えーっ


    しかもヒール・ターンした理由が

    推しの声優がオカダカズチカと結婚した

    とかでめちゃくちゃ面白いんだ


    シオシオの実の全身塩人間のアキ男とは雲泥の差なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:10:53

    こんなに物語にガッツリ関わるキャラを
    和田アキ男とかいうギャグ漫画のクソ適当なパロディみたいな造形にする猿先生のセンスがマジで唯一無二すぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています