一過性の話題とはいえHUNTER×HUNTERに対する熱が戻ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:02

    俺も嬉し……まだ再開されてないので油断は出来ないと考えられる


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:52:23

    ここから冨樫の連載まで永い時間が経ったんや…
    その年数、500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:29

    Twitterを始めて一週間も経ってないのにフォロワー200人越えなんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:02

    読んでないけどなんか話題になってるからフォローしといたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:05

    >>3

    0から始めたら凄いレベルと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:55

    >>3

    おいおい200万でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:03

    チンゲやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:59

    フフ、マンガを描くのは10週まで…それ以降は休暇に入るの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:58:01

    昔はハンターハンターのラフ画でも好きだったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています