もしかして夢って特別な力を持ってるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:14

    今日親父から「小さい頃のお前がこっちに手を振ってバイバイってやってる夢を見た」って言われたのん。
    実際来週あたりにバイバイする予定だからタイムリーでビックリしたんだよね、神秘的じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:08

    タフカテ見てる場合かよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:11

    え?それどういうことなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:47

    バイバイって転勤とかの話っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:58:19

    ぶっちゃけ俺がバイバイするかどうかはどうでもいいんだ。マネモブの神秘的な話さえ聞ければなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:58:28

    恐らく>>1は父殺しによって強さを得ようと画策する獰猛な猛者と思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:01:47

    バイバイってなんだよえーっ
    帰省してたとかじゃなくて自○とかだと思って戦慄したのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:02:45

    まてよ
    親殺しは巣立ちの儀式なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:04:50

    なんかよく分からないけど凄いショックなのん 
    この気持ちはなんなんや…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:18

    俺はキャプテン・>>1だあっ

    別にバイバイは転勤のことだから気にしなくていいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:37

    >>11

    嘘つけっ転勤をバイバイでぼかすワケ無いやんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています