最高の奴隷を手に入れたえ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:57

    地図から消えたオハラの生き残りだえ~


    わちしは天竜人、下々民の法律なんぞ知らんえ〜

    皆が知りたがっている隠された歴史の真実を暴いてしまうえ〜

    まずはこれらのポーネグリフを読むえ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:00

    我ら下々民に明かした歴史の真実をバカチャルロスに公開してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:44

    実際問題こいつらがポーネグリフに興味持ったら海軍や政府はどう対応するんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:47

    どうでもいいけどスケベやなこの娘…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:51

    天竜人でもその辺の事情に触れると五老星に消されるんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:00

    五老星「でかしたぞチャルロス。この人魚と交換してやるからこちらに引き渡せ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:39

    テキーラウルフで革命軍来なかったらこんな展開もあったかもしれんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:40

    敵は身内にあり…か

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:35

    >>4

    無知無知な俺にムチムチなこの娘が誰か教えてくれ

    ロビン?こんな衣装だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:29

    >>9

    ロビン

    アニメオリジナルにてこの格好をしてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:35

    >>8

    問題児扱いされてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:45

    アニオリだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:43

    >>10

    サンクス

    同人誌でエロいの描かれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:03

    ………(絶句)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:40

    ウソップ、あのチャルロス撃ち抜け

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:05

    チャルロス、実は革命軍だったの



  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:21:34

    >>13

    ロビンもそうだけど、ナミもロビンと同じような格好で登場し、苦しい表情してたからココのシーンは必見だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:24:48

    ゴールド本編で天竜人に扮するシーンも小説版ではロビン奴隷役だったからそういう枠なんだろうな…
    流石にスクリーンでは流せなかったか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:27:57

    古代兵器?面白そうだえ〜
    さっそく下向けてぶっ放すえ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:16

    >>19

    下って海軍本部なかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:44

    公式小説で「幸薄そうな美女」なのが悪いよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:07

    このアニオリは一味と離されたり首絞め解読強要されたりえっっちだったえ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:03

    天竜人の奴隷なんかなった瞬間みんな舌噛み切ったりしそうだけどそういうの阻止するシステムとかあるのかね。(酷い姿で返され3日で自害した娘とか)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:16

    こんなバカに兵器教えるより歴史の方教えてミョスガルドその2を作ろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:57:21

    どうしてDがわちきたちの天敵なんだえ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:07

    こういうバカこそ懇切丁寧にめげないしょげない許さないで教え込めばいい感じのバカになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:54

    そうか、Dとは天竜人とは、空白の100年とは…
    わちきが世界を変えるため天に立つえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:17

    >>27

    また天竜人わからせさせられてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:10:30

    「久しぶりだな、麦わらのルフィ殿。貴殿らや魚人の彼らには本当にすまないことをした。ニコ・ロビンさんはお返しする。私は彼女に人間にしてもらった…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:48:24

    >>27

    ちょっとカッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:17

    わちきが革命を起こすえ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:56

    >>29

    オトヒメ様レベルの見聞色ないのに説得したロビンちゃんすげえな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:26:21

    ロビンちゃん説明うまそうだしポーネグリフ解読強要される時に洗脳されきったバカでも分かるように上手く説明したんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:39:24

    >>6

    当時は純情ボーイだから気付かなかったけどこれ明らかに狙って描いてるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:18:17

    >>34

    はい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:03

    >>8

    小僧呼ばわりで草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:47

    >>36

    まぁ五老星も天竜人なら多少はね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:30

    こういう感じに使われるなら割とノリノリで奴隷になってそうだなロビンちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:43

    >>38

    バカが解読に乗り気なら上手いこと乗せれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています