恋愛の楽しさを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:58

    面倒だし金かかるし最悪じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:51

    まずはいい女を見つけろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:57

    自分と彼女で遊んだりするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:20:35

    怒らないでくださいね
    恋をしてない人は恋愛のメリットを合理的に考えようとするけど
    恋をしてしまったら闇猿並に合理的思考なんてできなくなるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:27

    あの男は仕事一筋で人生を送るつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:56

    友達と遊ぶのも金かかるし面倒だと思うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:31

    >>1

    あれれれ俺と付き合わないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:15

    待てよ
    友達とか恋人とか自分のことを必要としてくれる人がいるだけで、人生楽しくなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています