エボルトゼミ塾生募集中!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:10

    何と!ただ今あの人気塾エボルトゼミが塾生大募集!!ヒーローになりたいあなた、洗脳や乗っ取りが怖いあなた、自分は本物の存在なのか不安なあなた、是非応募してください!!気さくな3人のトレーナーがマンツーマンで実戦を交えて教育してくれるので効果的面!!さあ君も塾に応募して愛と平和を守るヒーローになろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:39

    実質一人じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:18

    エミュ完璧に出来そうなのが心底腹立つ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:59:41

    内海とカシラにも憑依したことがあるので最大5人まで増えれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:00

    俺もエボルトゼミのお陰で自分が虚構の存在だと気付くことができました!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:49

    評価:★
    この塾の卒業者のせいで俺の平成ライダーを消す完璧な計画がおじゃんになった
    絶対に許さない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:11

    こいつはForeverを後方師匠ヅラで見てるのが目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:17

    >>6

    よぉスーパータイムジャッカー(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:52

    お父さん!!受講したいです!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:18:39

    >>9

    まずお前は生存が許されないし、受講したらかなりやばいことになるのでダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:35

    >>6

    エボルトゼミ以上に交通事故が致命傷だったんだから免許センターいった方が良いって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:45

    >>11

    久瑠間以外のな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:19:50

    >>9

    よし!お前は水泳を重点的にやるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:21:04

    >>1

    うるせえオーマジオウぶつけるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:35:16

    エボルトゼミ暇つぶしに受けてきたら楽しかったよ
    みんなも一緒…おや?なんだか意識が遠のいて…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:23:06

    >>14

    九死に一生って奴だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:31:35

    一度講義がキツくて折れてしまった生徒を立ち直らせるシーンです、思わず感動してウルッとしてしまいますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています