最近他カテでもれんちょんが増えてきたもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:27:17

    タフ語録ガッツリ使うまではいかないけどれんちょんみたいに喋る人はちょくちょく増えてきてなんか和むんだも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:08

    あにまん公認キャラなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:51

    公認マスコットなんだから居て当然だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:19

    もんやらのんやらごっちゃになってもはやれんちょんの喋り方が思い出せないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:42

    タフガニゲテル!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:08

    しゅわーっぱすー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:42

    れんちょんとは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:23

    ふうん
    タフタフびよりスレということな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:36

    >>7

    のんのんびよりに登場するキャラなのん

    にゃんぱすーってセリフが有名なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:23

    うわああベトナム帰還兵があにまんを練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:40

    宮沢れんげと考えられる
    よつばととキャラ被りと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:05

    「〜もん」だとツインターボになっちゃうから気をつけてほしいのん
    それにれんちょんは「〜のん」だけじゃなくて「〜なん」「〜なー」「〜ないん」と丁寧語も交えた独特な語尾になるのんなー
    あと「にゃんぱすー」「そすんさー」みたいな造語、「具」「お塩」に見られる斬新すぎるネーミングセンスも欠かせないん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:34

    う…うちって田舎なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:34:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:43:25

    存在は知ってるけどよく知らないんだなも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:43:55

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:47:42

    >>1

    ノポンはマクナに帰りやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:49:03

    タフだと糾弾されてもこれはのんのんびよりだと言い訳できると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:11

    >>19

    一般人A「そ…そんなにおいしいのん?」

    一般人B「↑マネモブはタフカテに帰りやがれっ」

    一般人C「◇この語尾は…!?」

    一般人A「すみません “れんちょん”なんです」

    一般人B「うーんれんちょんなら仕方ない本当に仕方ない」

    一般人C「私は憂いていますあにまんの未来を」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:55

    >>20

    ◇一般人はどこに…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:42

    >>20

    しっかり“猿”を植えつけられとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:29

    しゃあけどのんのんびよりのスレはみんな伸びてなかったわっ
    マネモブは知らないんじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています