(三冠を達成した私…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:56

    (もう私以外眼中にないミスター・トレーナー…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:37:31

    ヒトミミ出てますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:38:26

    そもウマミミが出てないです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:38:45

    コスプレかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:42

    ま、円香ちゃん……!
    新しくゲーム始めるたびにプロデューサーさんで妄想するのやめようよ……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:40:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:40:19

    >>5

    🍟

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:40:27

    「どうしてそんなに泥だらけになってるんですか?
     ……坂を駆け下りてきた? この大雨の中で?
     はぁ。常識を破ればカッコいいだなんて中学生みたいな考え方ですね。
     風邪を引かれても面倒だから早く着替えてきてください、ミスター・シービー」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:40:49

    >>8

    お前がトレーナーなのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:18

    音楽の重賞ってなんだろ、グラミー賞位しかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:42:29

    >>8

    シービーと円香トレーナー概念ですか…… 続けてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:07

    たぶんウマ娘なんだろけど、三冠ってそんなにすごいの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:09:57

    >>12

    一般的に三冠と呼ばれるのは3歳の時にしか出場できないレースがいくつかあって

    格の高い3つのレースがあってそれを全部勝つことを三冠馬というらしいです!

    男の子のお馬さんと女の子のお馬さんそれぞれにあります!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:08

    >>13

    正確には女の子限定と男の子女の子どっちも出れる

    ですけど!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:40:31

    ウマカテだと思ってたらアイマスじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:48:40

    >>12

    現実世界のクラシック三冠達成した馬は現在で8頭らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:10:34

    >>12

    流行1位の属性3パターン全てで同一人物がWING優勝するようなもんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:56

    粗品のギャンブル癖愚弄しておいて博打の極致みたいな戦法とるウマのトレーナーやるの面白すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:22:06

    「ははっ、俺にもっと実力があれば六冠でも七冠でも取らせてやれたのにな…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:15

    さあミスターニーチュ19年ぶりの3冠か!ミスターニーチュ19年ぶりの3冠か!
    大地が、大地が弾んでミスターニーチュだ!ミスターニーチュだ! 内からアイオウユー来た!
    内からアイオウユーだ! さあミスターニーチュ!福丸の左ムチ! ミスターニーチュ!
    ミスターニーチュが先頭だ! ミスターニーチュ先頭だ! ミスターニーチュ逃げる逃げる逃げる!
    史上に残る3冠の脚!史上に残るこれが3冠の脚だ! 拍手が沸く!ミスターニーチュだ!
    19年ぶりに3冠!19年ぶりに3冠ミスターニーチュ! 19年ぶりに3冠馬を達成しました!
    驚いた!物凄い競馬をしました! ダービーに次いで物凄い競馬をしました!
    坂の下りで先頭に立った9番のミスターニーチュ! 勝ち時計は2分8秒3!史上3頭目の3冠馬であります!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:45:13

    ミスターニーチュが抜けてきた!ミスターニーチュが先頭だ!サクラギエースも来ている!
    サクラギエースも来ている!しかしミスターニーチュここで大分脚を使っている!後続馬で切れる馬がいるか!
    ミスターニーチュが先頭だ!ミスターニーチュが先頭に立った!フユコカンタ!フユコカンタが来る!
    フユコカンタ!メグルモンスニー来る!メグルモンスニーが来る!メグルモンスニーが来る!
    メグルモンスニーが2番手か!ミスターニーチュ強い!ミスターニーチュ強い!ミスターニーチュが優勝!
    ミスターニーチュ物凄い競馬をやりました! 1コーナーを一番最後で回ってジリジリジリジリ上がってまいりました!
    直線は追いすがるメグルモンスニーを振り切りまして、第50代のダービー馬の栄光を、
    そして父を完全に超えました!ミスターニーチュからミスターサラブレッドへ! 見事な勝利です!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:19

    >>19

    全力で殴りにかかるライバルキャラは誰だ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています