いきなり黄金伝説か

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:03:23

    なにっ 終了からもう6年

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:17

    1か月500億円生活

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:38

    末期はグルメ企画しかねぁからなあ…まあそのクレーマー対策は認めるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:02

    幼少期のワシ「どうしてまさるは初日から無人島に行かないの?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:09:01

    大鳥の春日「見せてやるよ…本当の節約の技を」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:12:41

    >>5

    それ(ダクト飯)はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:19:21

    ○○だけで生活は拷問を越えた拷問
    海苔だけで生活はきつすぎるだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:32

    >>2

    ふうんどれだけ使い切れるかの勝負ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:46:29

    玉ねぎだけで生活してたのが記憶に新しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:47:15

    どうせ本当は生活してないっす
    なにっ 脱落者が出た

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:47:20

    久しぶりに見たぜ
    よゐこさんの"ちねり"

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:07

    しゃあっ けどスケルトン生活は精神に支障を来すからやめた方がいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:00:28

    老化で無人島キツくなった濱口に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:41

    無人島生活始まってから節約生活やらなくなったな
    まあ濱口1回だけ復帰したけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:20:13

    >>13

    しゃあっ節約・生活!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:23:46

    とったどー!と油鍋とちねりしか能が無いからなぁ ⋯ まあそのおもしろさは認めるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:27

    >>16

    まてよ有野の徹夜芸もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:10:43

    >>13

    しゃあけど…年齢的にキツイのは当然を超えた当然やわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:46

    武山「節約生活でモリ突きか」
    春草「それしか能がねえからなあ」

    まあ最後の節約生活で海行かずに勝ったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:03

    トークが面白くてギリギリエンタメ性を保っていた芸人の番組をトークが面白くないしエンタメ性投げ捨てドン引きしかさせられないナスDが破壊したのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:12

    >>8

    要するにチキン・レースじゃねぇかあーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています