LEVEL1です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:16:47

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:17:06

    LEVEL6にも労働はあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:19:03

    >>2

    死にたくなるほどの拷問があるんじゃない?

    さすがに無限地獄って言っててもずっと何もせず放置するのもどうかと思うし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:19:59

    >>2

    あのクラスはむしろ下手に牢屋から出したら危険だし文字道理何もさせないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:20:35

    無限の退屈がレベル6のコンセプトだし労働も無しだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:05

    >>3

    ちなみに牢屋で一番きついのは牢屋から出ずにずっと過ごす事

    現実だと速攻で気が狂ったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:29

    小さい頃下手に動かず針の側面に立てばええやんて思った
    この画像を見てまた思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:53

    今思えばここは武装色使えればぬるい環境なんだな、その下の怪物階も武装見分あれば凌げそうだし
    武装で防げない暑さ寒さをより凶悪な奴への刑罰にしたのはちゃんと考えてあったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:22:14

    >>7

    監視付きで労働させられるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:47

    月歩か鉄塊か武装色で攻略出来んのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:27:46

    >>8

    下の階層の連中だと逆に武器にされかねないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:10

    この画像の右下の看守はなんで血塗れになってないのか。棘を通さない特殊な看守服でも着てるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:32:26

    子供の頃これが一番怖かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:13

    >>7

    毒蜘蛛いなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:47

    正直モンスターに気をつければいいだけのレベル2の方がまだ楽そう
    まあバギーも下の階連れて行かれたって言ってたし拷問は全階層あるみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:37:26

    >>5

    そのわりに新聞読んで爆笑してるやつがいるんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:46:44

    レベル6は囚人が大量にいる時点で刑が機能してない気がする
    一応独房はあるみたいだけど鉄格子だから普通に他の囚人と話せるしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:59:43

    レベル6まで行くと大人しくしててくれさえすればなんでもいいよもう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:03:57

    >>6

    気ィ狂ったら狂ったで楽しそう。常にキチゲ消費してるようなもんやろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:59

    >>1

    ここにミホーク入れたら、折った葉っぱで監獄切り刻みそう

    どうやって入れるかは置いといて

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:27

    >>20

    監獄「そう、それが敗北だ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:43

    >>10

    まぁそれらが使えるようなレベルの囚人だったら、もっと下の階に収監されてるだろうし......

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:12:28

    強いやつなら手錠してても蜘蛛ぐらい潰せそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:55

    >>4

    下手な拷問程度じゃ効き目もないクラス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:56

    まあマムやカイドウがここにいたとしても針が壊れるだけだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:20

    >>24

    ???「百度の熱湯に落とされたらのぼせるだろ。そいつら怪物じゃねぇか!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:40

    >>13

    同士よ

    小さい頃これ見て絶対犯罪しないと決めたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:34

    強いやつほど苦しめるための道具で脱獄できちゃうからね、しょうがないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:36

    レベル6になると特に拷問なし、放置するだけは当時は?だったけど今は理解できるシステムだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:30

    文字通り収監されてる中じゃ最弱だから刃物という武器で削るレベル1、弱いが武器を与えると少々めんどいから武器にできない猛獣で黙らすレベル2、覇気なり純粋な実力なりが高いから飢餓やら暑さやら寒さやらで鈍らせるそれ以降、って感じなのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています