昔は民度が売りだったのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:27:53

    お前は成長しないのか
    今は「無法地帯」が売り文句なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:29:01

    こんなものは荒らしのうちに入らない
    ただのレスバだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:29:25

    怒らないでくださいね
    もとからじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:17

    “煽り禁止”というルールは撤回された
    誹謗中傷、対立煽り、レッテル貼り、人格攻撃...とにかく何でもありだ
    ぶっちゃけモラルなんてどうでもいいんだ“スレ”さえ伸びればなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:55

    まだ試したことはありませんが
    この”タフカテ”はエログロだって貼れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:57

    タフカテさん
    あなたの悪い噂を聞きました

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:43:35

    そもそもアフィブログなんて寄生虫の巣やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:50:30

    流石に同一画像を何十個もスレ立てする



    は対策した方が良いと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています