就職してからの恋愛は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:51

    残業に追われる休日に体が動かない
    アイツは社畜ですから
    俺にとって働き始めてから恋愛に動ける奴等のほうが恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:37:48

    職場みたいなもんメスブタとっ捕まえるための合法お持ち帰り合コン会場みたいなもんやんけ何諦めとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:10

    社内や外の仕事先に近い年頃の異性がいないとダメなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    昔と違って上司の紹介で見合いなんかもないしな……つらい現実を直視させるのはやめろオオ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:39:39

    学生のうちに彼女作ればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:40:59

    1人で暮らせばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:41:06

    社会人になって交友関係マジで広がらないんだよね、怖くない?
    はーっどうやって広げれば良いか知りたいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:41:56

    >>4

    …もう終わっとるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:42:37

    しゃあっ イマジナリー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:31

    ワシ脳内から出力できる嫁に心当たりがあるんや タルパや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:50:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:43

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:47

    わ…私は好きな女の子追っかけて転職した過去があるんだっ!

    もちろんめちゃくちゃフラれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています