狙撃はもうないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:55:58

    家斬ってもええってことやな

    怖ぇよ なんでそんな思考になるんだよ 家スパスパ斬っていくの怖いよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:03:45

    まぁランク戦なので...仮想フィールドなので......(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:10

    でも黒鳥争奪戦の時に出水が家をメテオラで一掃しようとしてたから家=邪魔だから壊すって考えはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:52

    人をゲーム感覚でスパスパ斬ったり斬られたりやってる人たちだし本人らはVRゲームみたいな感覚なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:18

    旋空で家斬るやらメテオラで一掃やらは実戦では使いにくい手だよな
    命には代えられないから家斬って人を救えるなら文句も言えないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:10

    もしかしてイコさんって敵地の戦闘にめちゃくちゃ向いてるのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:32

    イコさんって防衛に向いてないよね
    敵地に放り投げて「これが一番効く」やらせるのが1番有効な運用

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:57

    イコさん強いけど基地周辺防衛以外の実戦だと使える用途が限られるよね
    敵地ではやはりこれが効く…してもいいけど向こうの人にヘイト買いそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:18

    しかし遠征も戦争しに行くわけじゃないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:10:14

    戦争しに行くにしても民間の住宅スパスパ切ったらダメです

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:10:29

    >>8

    関西弁でおちゃらけた感じの人なのに家スパスパ斬るとか向こうの人からしたらクソすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:15

    たぶん生駒旋空初披露後のランク戦で旋空連発して狙撃で落とされたことあるんだろうなーって思った
    ほーん敵に狙撃手おる時はやたらめったら家斬ったらあかんのやな、了解、みたいな
    イコさんは学習できる男(※ただし実戦に限る)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:52

    民家を守りたがる嵐山や当真もいるが、いざというときは最終兵器天羽が更地にするという

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:46:19

    この人の怖いとこは狙撃警戒してるけどされたらされたで、油断しなければ普通に刀身で受けるからな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:47:01

    >>14

    ここおかしくなぁい?避けるそぶりすら見せてないのやばぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:55

    刀身で受けると弧月再構築しなきゃいけないから避ける方がトリオン節約にはなるが、避けて動かされた先で攻撃される可能性もあるからどっちもどっちか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:51:14

    まあ現実でも普段は立ち入り禁止になってる廃墟で防衛任務やってるから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:58:19

    >>15

    せめてシールド張ろうよっていう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:01:21

    良くも悪くも地元の人間じゃないからこその考え方だろうなっていうのは感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:13

    弾(数センチ)を刀身(数センチ)で受けるってなに…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:43

    >>20

    「飛んでくる弾を察知&目視」+「鉛弾だからシールドは使えないとの判断」+「寸分違わぬ受け(刀身で)」を一瞬で行ってるのかな?

    …あれ?人間かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:50

    日本刀の幅は3cmくらいやし、弧月もそんなもんなんやろな。
    狙ってくる場所は大体分かるだろうし、2度以上の誤差無し条件ですごい速さで振り抜くよりはまだ出来そう⋯⋯出来るか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:16

    スレタイと次号のチラ見せのせいで
    イコさんが
    「狙撃はもうないってことは、狙撃はもうないってことやな」
    とか、構文言ってるスレかと思っちゃったじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:45

    >>21

    何度か狙撃して方向わかってるし「狙撃は撃ってくる方向がわかればガードは可能」って言われてるしまぁね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています