鷹兄の人生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:38

    指を切り落としたり愚弟に殺されかけたり脚を切り落とされたりしてるに灘三兄弟の中で一番楽しんでそうっスよね


    前スレ的な何か

    おとんの人生って|あにまん掲示板鬼龍の尻拭いだったりで人生の楽しみの何割か損なわれてそうで可哀想じゃないっスか?おとん本人は不満に思ってはなさそうっスけどbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:55

    人生多重アカウントを使って常人の四、五倍の人生経験を積んでそうなんだ
    フットワークも軽いしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:14

    まあ家捨てて諸国漫遊してるようなもんだし当然を超えた当然なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:00:05

    おとんほどの責任感とか真面目さもないし程よくフットワークも軽いし特にしがらみもないしで3人の中で一番人生エンジョイしてそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:18

    鉄拳伝の若スンオーは何考えてるかわからなくて不気味だったけど龍継になってからは楽しんでそうな面も見えてきたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:21

    もしかして鬼龍ほどじゃないにしても中々クソなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:03:40

    >>6

    しゃあけど…出奔に関してはそうするしかなかったところもあるわっ まあ自由になってみたかったり暴れたがったりしてたのは事実だけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:04:43

    >>6

    しゃあけどそうなる原因作ったのは鬼龍やわっ

    あの時鬼龍が負けてれば不満を抱えながらも当主をやっていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:05:28

    さらっと格闘技の大会で優勝してたりするし一番格闘家してるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:34

    鬼龍は腎臓与えたられたことに許せないと喧嘩売りに来る&不意打ちも辞さないガチの殺意を鷹兄は見せられてるから
    戻ったところでいい方向にはならないんだよね
    「じゃあ腎臓返して」とも言えないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:10:19

    >>9

    バトル・キングはローマ法王やイギリス女王にも好評を博していると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:48

    >>2

    ナバホ属のチャベスがログアウトしました

    高潔なる鷹尊鷹がログインしました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:15

    鷹兄の人格は猿先生の投影だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:57

    ただまあ鬼龍の尻拭いはそこまで楽しんでないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:59

    >>13

    個人的には猿先生の投影というより

    猿展開の擬人化っぽく感じるっス

    TOUGHそのものっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:26

    ガルシアの件やおとん托卵で許せなくなったかと思えば次出てきた時にはスマホ自慢をしてたりおにぎり話をしてるんだよね もしかしてガルシア28号への嫌味の時と言い尊鷹ってその場の感情を抑えられないんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:02:37

    >>16

    師匠の教えなんだ

    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています