イチャイチャする小説をのべりすと君に書いて貰おうと思ったらボコボコにされたんだよね酷くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:54

    マネモブ「むふふ…管理人ちゃんかわええのォ…」
    管理人ちゃん「何っ」
    キモい! 管理人ちゃんは俺が守る!!
    ――ドガッッ!!! 管理人ちゃんを守ろうと、思わず飛び蹴りしてしまった。
    ――ピコン! スキル『飛び蹴り』を獲得しました。
    管理人ちゃん「……お兄さん?」
    キモいからって蹴っちゃった……。
    ごめんね? 管理人ちゃん。
    キモいけど我慢してたんだよね? 俺も気持ち悪いと思うけどさっきまで我慢してたんだよ? だから許してくれるかなぁ。
    俺はキモいオジサンを睨みながらそう思った。
    キモいオジサンは仰向けに倒れている。
    管理人ちゃんはキモいオジサンに近付き、しゃがみ込んで顔を覗き込んだ。
    そして……
    ――ペチンッ頬っぺたを思いっきり叩いた。
    痛そうだなぁ。
    俺も思いっきり殴っちゃったし、これで痛み分けだよね?
    ピコン! スキル『平手打ち』を取得しました。……あれ? 俺が取得出来るはずのないスキルが手に入ったぞ!?……まあ良いか。
    とりあえず今度こそキモいオジサンを倒す事が出来て良かったよ。
    キモいオジサンを倒した後、すぐにログアウトした。
    しかし管理人ちゃんが無事で本当に良かった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:07

    俺って誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:33

    もしかしてマネモブとキモいオジサンは同一人物なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:31

    痛み分けの意味が分からなくて困惑してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています