おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part39【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part38【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:36

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:07:00

    毎回毎回空気読まずに投稿してすまねぇ…
    一応カフェトレデザインしたの俺なのに画力無くてすまねぇ…
    色々ごめん!!

  • 4頭スズトレ21/09/25(土) 19:07:43

    たておつ

    >>3

    十分上手いんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:07:53
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:01

    たておつ
    (おっ、妄想の時間か?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:02

    立て乙
    ついにお茶の間の性癖を破壊するのか
    タイトレとロブトレとルドトレでうまぴょい踊らせたら一発だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:09

    197を投稿したもの出て来なさい、今なら銃殺で許してあげます

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:37

    タイトレが胸で割り箸を割ります

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:10

    「よっしゃやるぞ!腹踊りじゃああああ!」
    「止めろバカまじでやめろバカ!!」
    「なんでだよ去年もやってたじゃねえか!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:30

    なんかさっき前スレの最後の最後でやべぇクオリティのイラスト下描きなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:43

    立て乙です。
    そして、ようやく仕事から帰ってこれました。
    ちょっとこれからロブロイトレの秋の運動会書いてきます。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:46

    >>8

    悪いのは197だな?

    198のマヤトレAVはセーフだな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:09

    マルトレ
    「吟じます。パドックでマルゼンスキーの様子を見ているとお〜〜おお〜〜〜」


    「今日なんだかいけそうな気がする〜〜〜!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:20

    タイトレでAV(アタマヴゥレイク)かぁ……タイシンの日常だな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:21

    なんか僕の見ないうちにケツのカフェトレとか出来てて草です

  • 17頭スズトレ21/09/25(土) 19:11:47

    >>8

    後発組のSSの方は成功させたんだし私欲に走ってもいいかなって…(遺言)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:51

    フォークを曲げようとするもウマ娘パワーだと普通に曲がることに気付き真顔になるTSトレ達
    元から普通に曲げられるタイトレ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:12:38

    平成の芸人ネタをぶちかますことに定評のあるマルトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:12:38

    >>3

    上手い!めっちゃ好みです!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:13:01

    ちなみにカフェトレ産んだ時に1番拘ったのはケツです
    前スレに疑問に思った人が居たようなので…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:13:34

    グラトレ「居合斬りでタイトレの服のボタン全てを切り飛ばします」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:13:59

    イタコ芸をするフクトレ
    おい本当にこれ芸かと疑問に思う同僚達

  • 24頭スズトレ21/09/25(土) 19:14:04

    あとスズトレが1発芸するなら髪解いてスズカの真似じゃないかと推測する(そして上手い)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:14:11

    ではタバコのカフェトレで一番こだわったのは瞳ですかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:14:31

    ネイトレがブルゾン千恵美のネタをする
    笑いより黄色い声援が上がる
    舞台裏でうなだれるネイトレと慰めるネイチャ

  • 27ハエ21/09/25(土) 19:15:02

    消すけど下書き晒していいか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:15:31

    ください

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:15:53

    マクトレ、フクトレ、カレトレらによるどっちがトレーナーでSHOW!

    ゴルシ「なぁマックちゃん、お茶の間に恥ずかしい答えをバラされる前に辞退した方がいいんじゃねぇかな」
    マック「どういう事ですの!?」

  • 30ケツカフェの親21/09/25(土) 19:16:10

    今だけコテハン付けます…

    >>25

    上のタバコカフェを描く時は暗い感じにするのと、とにかく早く出そうとしました。スレが変わる前に

    た゛め゛だ゛っ゛た゛…゛

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:46

    >>31

    うわえっっっっっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:57

    マクトレ「スタミナがあんまりない日に3000m走ることになったメジロマックイーンの物真似をしますわ」

    てってってってっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:18:05

    >>31

    そもそも顔に正解なんてねぇんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:18:24

    >>31

    !?!?!?

    さっき見た神絵師!?!?!

  • 36頭スズトレ21/09/25(土) 19:18:51

    >>31

    すでにあるタイトレの絵でも顔とか髪型とか結構バラけてるし全然いいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:16

    カレトレがコウメ太夫やるのは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:18

    なんで消すの…自信持ってよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:53

    おっぱいテーブルクロス引き(もちろん着衣)
    テーブル役テイトレ
    引っ張る役タイシン

    成功はしたが引き抜く摩擦で「…んっ」と
    練習ではあげなかった声をあげてしまうタイトレ

    固まる同僚&壊れるタイシン
    閃いてしまうシンボリルドルフ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:55

    下書きだから消すって言ってたしまぁ多少はね
    つまり分かるな?本書きが来るぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:25

    >>40

    わかりました着衣待機します

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:25

    宴会芸かぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:03

    テイトレ「催眠アプリ?そんなものあるわけ無いでしょ!馬鹿言ってるんじゃな...」
    マヤトレ「すまない、ルドトレ、これも全部お前の為なんだ」
    テイトレ「」
    マヤトレ「いくぞ、お前の足は折れない、お前足は頑丈、お前の足は最強」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    数日後そこにはシンボリルドルフやテイオーを大差でぶっちぎるテイトレの姿があったとか

    ルドトレは腹いせに監禁された

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:47

    >>14

    勝つのはうちの担当ウマ娘だとトレーナーからのヤジに「マルゼンスキーが一番強いもん!!」

    と切れトレーナー各々がうちのがルドルフが俺のがと名乗りを上げ始め乱闘になる宴会場。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:49
  • 46頭スズトレ21/09/25(土) 19:22:05

    >>43

    ルドトレが何したって言うんだよッ!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:19

    そもそも宴会芸ネタの引き出しがねぇ…
    …二人羽織をやるタイシンとタイトレ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:35

    >>46

    ルドルフが負けたからその腹いせに

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:47

    >>47

    タイシンが下かぁ…(お察し)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:29

    人数が増えて分身もし始めたから
    三女神もだいぶ暇になったね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:55

    >>49

    例え上でも壊れるのは分かる

    …ていうか二人羽織が誰でもやばいなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:24:16

    三女神ですわ、今日はタイトレとカフェトレの胸を交換する遊びで暇を潰していきますわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:24:26

    >>49

    思考停止タイシンには何もできない

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:53

    >>51

    やべぇ…自分の事が適当だからって死ぬ寸前じゃねぇか…

  • 56ケツカフェの親21/09/25(土) 19:25:54

    >>53

    カフェトレは歓喜だろうなそりゃ

  • 57頭スズトレ21/09/25(土) 19:26:21

    >>52

    百合深度最低値のブライアン組とスズカ組ならなんとか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:23

    >>56

    あ゛っ゛待って゛

    コテハン付いてる゛

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:28

    次か直近のレスのトレ書くわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:48

    一流トレーナーと一流ウマ娘を決めるべく例のアレを行うTSトレ達

  • 61頭スズトレ21/09/25(土) 19:27:21

    スズトレ!!(脊髄反射)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:47

    >>50

    三女神「ハァ~!!ウマ娘化トレちゃん達がいっぱいでシkヴフン!スコれますわぁ~!!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:50

    一発芸かあ…ブラトレの一発芸…?
    足で瓦を割る…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:51

    >>51

    ほっっっそ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:53

    >>61

    わかった 落書き程度になるけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:03

    >>26

    「ネイチャ…私もうだめだぁ…」

    「全然良かったって!台詞とちらなかったし受けてたし!

     ちょっとネタ古いぐらいがみんな知ってていい感じだよ!」

    「違うの!ライストレさんとフラトレさんににブリリアン役頼んだのがもう、顔抜けできなくて…!」

    「か、快諾だったから!背の高さの人選だったけど快諾だったから!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:15

    >>60

    TSウマ娘トレ格付けチェックステークスぅぅぅぅぅ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:34

    >>51

    その身長でその腰は死ぬう!!

  • 69頭スズトレ21/09/25(土) 19:29:43

    >>67

    格付けの内容はなんなのか、そこが問題だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:44

    知っているかタイシン
    忘年会には「肩揉み当てゲーム」とかいう目隠しをした状態で肩を揉んで貰った後に耳元で囁いて貰う事で誰が肩を揉んでいるのかを当てると言うこの世の終わりの様なイベントがある地域もあるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:54

    >>51

    うむ、もうちょっと腰周りは太くするか…

    (書き込んだ人)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:30:18

    >>67

    食べ物関係では無類の強さを誇るオグトレ、その教えを受けたブラトレ

    懐かしネタで無敵のマルトレ

    マナー作法において最強のマクトレ

    他得意そうなのは誰だろう

  • 73頭スズトレ21/09/25(土) 19:30:26

    >>65

    ありがてぇ…スズトレ関係はいくらあっても助かるんじゃあ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:30:39

    >>66

    なお一番背が高いのはネイトレ本人

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:30:50

    >>70

    R18では?(言い過ぎ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:19

    >>69

    内容がなんであろうと

    タイトレにタイシンの性癖が壊されて

    収録後ルドトレが監禁されるのは分かる

  • 77頭スズトレ21/09/25(土) 19:31:53

    >>72

    マナーはエイトレ、あとグルーヴにしごかれるグルトレも強そう

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:58

    >>67

    キングヘイローとキングヘイローとキングヘイローの高笑いを収めたテープよ!

    もちろん一流トレーナーならちゃんと全部聞き分けられるに決まってるわ!

    キングヘイロ―を選んだものは変化なし!メジロマックイーンを選んだものは一段階、カワカミプリンセスを選んだものは二段階降格よ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:18

    >>70

    (という嘘をタイトレに吹き込むフジキセキ)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:31

    >>70

    これルドトレが囁かれてビクンってしちゃってお持ち帰りされるのだけはわかる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:49

    >>70

    それやったらその場で襲うのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:37

    タイトレが瓦に向かって胸を振り下ろす
    タイトレ「セイッ」
    何ということでしょう、大量に積まれていた瓦窯とついでにタイシンの情緒とテイトレの足が粉々に砕けてしまいました

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:17

    >>80

    囁かれる前にルドルフに肩を揉まれるだけで…っ…んっ…って声が漏れそう

  • 84タバコのカフェトレの人21/09/25(土) 19:35:50

    タバコのカフェトレ改訂版
    168-69-51-74

    流石に死ぬ寸前なのはヤバいと思うのでスレンダーよりちょっと細いくらいに妄想してみました

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:00

    >>83

    「帰ったらお仕置きだ」って囁かれちゃうやつ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:14

    >>69

    練習で使う安物の蹄鉄

    勝負服に使われる最高級蹄鉄

    を見分けろとか

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:22

    >>70

    ちなみにこれ正解したら(間違えたらの場合もあるけど)男同士だろうがキスする事もある5次会とかのイベントだからな!!

    良い子は真似するなよ!!

  • 88タバコのカフェトレの人21/09/25(土) 19:37:16

    >>84

    ちょっと…ちょっとかなこれ?

    (書き込んだ後に不安になってる)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:37

    >>69

    タキオンが作った飲み干すと光る薬

    ただ苦いだけの無害な液体

    女神を名乗るADが用意した飲み干すと属性が+1される聖水←絶対ダメ


    を担当に目隠しして飲んでもらって

    タキオン薬を当ててもらう

    最後に担当が選んだ奴をトレーナーが飲み干す

  • 90頭スズトレ21/09/25(土) 19:37:46

    >>84

    スズトレと同じ身長でスズカ以下のバストだと…?

  • 91ケツカフェトレの親21/09/25(土) 19:38:13

    >>88

    行っちゃっていいと思いますよ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:26

    >>84

    自分の事に対して無頓着すぎだろこのトレーナー

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:45

    >>84

    歴 史 は 繰 り 返 す

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:01

    >>81

    酒が結構入ってる状態で

    ルドルフの肩を揉むルドトレ

    ルドトレ「アイシテルヨ」

    ルドルフ「!!!!!」

    刹那ルドルフは我を忘れて襲いかかる!

    酒が入ってるので誰も止めず盛り上がる周り

    二人はどんどん加速していきついに胸元をはだけさせる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:18

    一応、ロブトレの運動会で来ましたが、これ、あまり他の皆さんが望んでいるようなものではない気がしている。
    これ、出してもいいのでしょうか……

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:35

    タバコのカフェトレ、抱きしめたら今にも折れそうなくらい細そう
    腕とか手で一周できそう

  • 97頭スズトレ21/09/25(土) 19:39:39

    >>95

    出せ、出せー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:45

    >>95

    構わん、行け

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:47

    >>95

    出しましょ出しましょ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:52

    >>93

    もうAAAはAAAから逃れられない…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:59

    >>93

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:09

    >>89

    それ担当が光り輝いて属性+1されるの最低条件になってるけどいいんか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:47

    >>95

    望まれるかどうかじゃない。自分にとって性合してるかどうかだ。

    つまり遠慮なく投下しておくれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:02

    やっぱAAAのカフェトレだと区別つかねえじゃねえか!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:10

    >>69

    グラス作の盆栽「正解」

    グラトレ作の盆栽「誤」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:29

    >>93

    ウワーッ!結局AAA!

    バカねウオチッサ…一度根付いた概念は中々変わらないものよ…というかカフェトレはなぜか貧乳のイメージがあるわよ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:34

    本格的に見分け方がケツとタバコになりそうだけどいいのかこれ?いいのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:41

    秋の運動会 ロブトレver
    「では行ってくるよ、ロブロイ」
    「はい、頑張ってくださいね、トレーナーさん」

    今日は秋の運動会でトレーナーも3200mを走ることになる。
    今年はウマ娘化したトレーナーもおり、多くの人々がそのレースを楽しみに見ている。
    私も、不本意ながらこのレースに参加することになった。
    というのも、ロブロイからぜひ参加してほしい、と目をキラキラさせながら言われて、思わず任せなさい、と言ってしまったのだ。

    「……大丈夫、大丈夫……」

    ウマ娘化したことで今までと全く違う体格になったが、運動自体は元々好きでもある。
    だから走ることは問題ない、大きな胸や体格の違いで最初は上手く走れなかったが、ロブロイに教えてもらってとりあえず問題なく走れるほどにはなった。
    3200mをいきなり走るのは辛いが、最近はロブロイに合わせて走りたくて、毎日走ってはいる。ペースを考えて走れば、大丈夫、なはず……。

    だから、問題なのは……

    「位置について、よーい、ドン!」

    レースの開始の合図が始まる。
    周りがどんどん先を行くが、今は足をためるのが先決。
    この長い距離、いきなり飛ばしてはすぐにばててしまう。しっかり、ペースを考えて……

    「がんばれー、○○(ロブトレの名前)」

    ゾクッ
    何気ない声援、多くの歓声、その声を聴いた途端、かつての自分が思いだされる。
    嫌だ、そんな期待のこもった瞳で、私を見るな。
    私はそんな瞳で見られていい人間ではない。私はただ、ただ一人を輝かせたかったのに、その人の喜ぶ顔が見たかったのに……。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:41

    >>102

    タキオン薬の場合はステータスバフだからセーフ

    聖水の場合はランダムで属性が1つ盛られるからアウト

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:43

    >>105

    それよりだったらグラトレの盆栽とフラトレのお菓子盆栽の方がよさそう

  • 111ケツカフェトレの親21/09/25(土) 19:42:46

    >>107

    自分は全然いいですよ!

    ケツカフェって響きいいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:53

    なんで私を見る、他の人から見られても私はうれしくない、怖い、怖い、怖い。
    そして、頑張れば頑張るほど、一緒にいたかった人が、歪み、曇り、去っていく。
    嫌だ、嫌だ、嫌だ、私だけではない、もっと頑張っている人がいるのに、私はその人が喜ぶ姿が見たいのに……。
    私を、一人にしないで。一緒にいて……。

    段々と、足が止まっていく。視界が、真っ暗になっていく。
    今、私はどこにいるんだろう。私は一体何なのだろう。
    期待を背負って走るもの?誰とも一緒に歩めないもの?
    分からない、分からない、分からない……

    私は、なんだったのか……

    「トレーナーさん!!頑張れー!!」

    ふと、可愛らしい、でも強い熱意と勇気のこもった声が耳にこだまする。
    向こうには私の愛する英雄の姿が見える。
    普段はなかなか話せない、でもその奥には誰よりも強い決意を秘めた姿《英雄》が見える。

    ああ、私の帰りを待っている人がいる。私の求める人がいる。
    胸に一つの熱が湧き上がる。きっとそれは、私のウマ娘の因子によるものもあるのだろう。
    私のこの姿を見てすぐにわかった、私には彼女の、英雄《ゼンノロブロイ》の因子がある。
    その因子が私に語り掛ける。勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい、と。

    「フフッ……」

    ああ、そうだ、これが私の元々スポーツに向けていた思い。
    誰か一人のためになら、私は戦える。
    この身は、英雄の因子を受け継いでいるのだから!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:04

    担当より盛られがちなTSトレたち(一部例外あり)だから貧乳勢いいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:26

    >>111

    本人の許可が降りたならもう言う事はねぇな!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:32

    「う、おおおおおおおお!!!!」

    走る、走る、走る
    ただひたすらに、彼女に向かって走る。
    もう怖くない、私には、大切な、愛する英雄がいるのだから!!
    ―――――――――――――――――――
    「ロブロイ、ただいま……ごめんね、一着、取れなか、った……」

    駆け寄ってくるロブロイに倒れこむ。それを小さな体で確かに受け止めてくれた。
    何とかゴールへとたどり着く。だけど途中で足が止まったことや、ペースを考えずにただ我武者羅に走った結果、あまりよい結果は残せなかった。
    このレースは、彼女に一着を捧げたかったのに、無念である。

    「そ、そんなことないです!トレーナーさん、とっても頑張っていました!私、とてもうれしかったです」

    キラキラとした眼差しで見つめてくる。
    ああ、その喜んだ顔を見るだけで、私は報われる。
    私は、君のために走ったのだから。

    「ふふ、そう言ってくれると私もすごくうれしいよ……これは、カワカミプリンセスの言っていたことも、一つの道理だったかもしれないですね」
    「カワカミプリンセスさん、ですか?」

    うん、と頷く。
    私自身、元々ヒロイン願望を持っていた、だけどそれは傍に寄り添う存在、それは守られる存在でもあった。
    だけど、カワカミプリンセスの言っていたように、私は……

    「ヒロインでも、英雄とともに戦いたい。一緒に歩んでいこう、ロブロイ」
    「……はい、私の大切な人、一緒に歩んでいきましょう」

    ああ、きっと今度こそ、一緒に歩んでいこう、ロブロイ
    私の、私だけの、英雄様……。

  • 116ケツカフェトレの親21/09/25(土) 19:43:38

    >>111

    ケツカフェじゃねぇケツカフェトレだわ…

    俺もカフェトレぐらい天然だから許して…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:35

    >>111

    ウワッーーー!公認!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:41

    というわけで、ロブトレの運動会でした
    自分の中でだいぶ設定が固まり過ぎている感じで、ここのスレに合わないかも……
    駄文、申し訳ございませんでした

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:01

    >>118

    素晴らしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:50

    >>118

    今すぐ挙式場予約してあげたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:56

    >>118

    ありがとう、また頑張れる。

  • 122頭スズトレ21/09/25(土) 19:46:07

    >>118

    恥じる必要はない

    むしろ誇れ

  • 123タバコカフェトレの人21/09/25(土) 19:46:16

    今更ですけどこれ見てBどれくらいに見えますかね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:45

    >>115

    最高か

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:25

    >>123

    びっっっみょうに膨らみがあるからAAかなぁ…

    スズカさんくらい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:56

    いや、自分のだけすごいロブトレの過去部分をピックアップしすぎたかな、って
    もっと胸が動きすぎて走れない、とかの方が求められているかな、と思ってしまいながらも、筆が、止まらなかったのです

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:25

    >>123

    A以下では間違いなくあるがAAAかといわれると微妙なところ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:07

    >>123

    なんか顔隠すとえっちだな

  • 129ケツカフェトレの親21/09/25(土) 19:49:17

    ケツの方も出しますね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:31

    >>129

    うーんこれはAAA

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:51

    >>129

    間違えて背中映してません?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:36

    >>123

    AAくらい?Aよりは小さそうですが……


    >>129

    ケツの方ぇ……

  • 133ケツカフェトレの親21/09/25(土) 19:51:17

    ケツのケツも出しときます

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:31

    >>133

    これはでかい

  • 135頭スズトレ21/09/25(土) 19:51:36

    >>126

    設定は固まってれば固まってるほどSSが書きやすい事をお前に教える

    もちろんみんなで作ってくのもいいけどね!

    っていうか俺の場合は想像力足りないだけだし

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:49

    >>133

    マックイーン「チッ…」

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:54

    >>123

    服が着やせするタイプの服に見えるのもあってA~Bくらいは普通にありそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:54

    >>133

    うぉ…でっか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:46

    >>118

    このちっこいトレが動くたび喋るたび、伸びる寿命がある。おれは嬉しい

  • 140頭スズトレ21/09/25(土) 19:53:12

    それはそれとしてせっかくトレーナーまとめ用のスレができたからスズトレ載せてあげたいんだけどその前にスズトレの性格とかウマソウルがどこまで悪さするかを決めたい
    案ください…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:36

    走れスズトレ

  • 142ロブトレヒロイン概念21/09/25(土) 19:55:21

    今だけコテハンを
    皆さん、そう言っていただけてうれしいです。本当にこれ出していいか怖かったので
    他の神SS様のようになれるよう、精進します。ありがとうございました。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:58

    >>142

    素晴らしい…うーんこれを見せられるとこちらもレースSS投げたくなるなあ…難しいんだけども!

  • 144頭スズトレ21/09/25(土) 19:56:15

    >>141

    あっしゅきごめんちょっと死ぬから案出し頼んだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:46

    >>140

    トレーナーがスズカと一緒に闘っていくうちに

    スズカ自信のウマソウルがトレーナーにトレースされていく概念とか欲しい、欲しくない?

  • 146タバコカフェトレの人21/09/25(土) 19:57:19

    タバコカフェトレ再改訂版
    168-75-51-74

    イラストを見た皆様の反応を合わせて胸を盛りました。
    …AA〜Bかな…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:12

    >>141

    しっぽねぇじゃん何回忘れたら覚えんねんバカ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:59:22

    >>141

    やはり走っているスズトレはいいなあ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:59:27

    >>146

    いいんじゃないでしょうか!

  • 150AAAケツカフェトレの親21/09/25(土) 20:00:06

    >>149

    なんで…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:13

    >>149

    ヒューッ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:41

    >>146

    ちょっとずつマックイーンが首をふるふる振っている

    つまり、順調だ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:49

    >>150

    ああ、ケツカフェトレが絶望した顔をしている!

  • 154頭スズトレ21/09/25(土) 20:00:53

    >>145

    つまりスズカがトレーナーの資格取ったりして正式にデビューする頃には完全に先頭の景色さんになってる…ってこと?

    …続けたまえ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:07

    着痩せしそうな服だしなぁうんうん

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:36

    >>149

    ウワーッ!なんだ…良かった、AAAのカフェトレは居ねぇんだな…おれぁてっきり…トレセンの一大事かと…

    バカねウオチッサ(B76)…それでもアンタより1㎝小さいわよ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:51

    >>150

    タイトレで性癖溶けたタイシンみたいな顔してそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:11

    >>154

    そこまで行ってるならもうサブタイは

    「二人のスズカ」とかにして欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:14

    >>156

    ウワーッ!巡り巡って俺がバ鹿にされてる!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:16

    揉まれた時にほんのり手のひらで包めるくらいの大きさですね!!!
    えっちですわよ!!!

  • 161頭スズトレ21/09/25(土) 20:03:51

    よし、スズトレSS3作目書きます(決意)
    ただそのために性格のアイデアマジで頼んだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:54

    >>161

    ファイトです!!SS楽しみにしています!

  • 163AAAケツカフェトレの親21/09/25(土) 20:05:42

    たまにはAAAカップでケツがデカくてポンコツで笑顔が明るいカフェトレが居たことも思い出してください…
    ほな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:45

    スズカは先頭の景色を見るために
    スズトレは先頭に立てなくなったスズカに
    先頭の景色を伝えるために走るとかどうでしょうか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:10

    テイオー「……」

    モブ「よし、催眠にかかったな。くくく、命令させてもらうぞ」


    テイトレ「貴方!一体テイオーになにをしたんです!!」




    モブ「行くぞ、第一の呪文ザケル!」

    テイトレ「   」

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:16

    SSのために降り立ったウマソウルを考えてるけどぶっちゃけ継承したウマソウルがだれがだれかとか詳しく決めなくてもいいのでは…?とか思い始めてる(
    ブラトレに降り立ったのは名無しの葦毛でもいいんじゃないかなって…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:41

    >>165

    なんでテイオービームスレのネタがここに!?

  • 168頭スズトレ21/09/25(土) 20:07:00

    あ、参考資料代わりのスズトレSS過去2作のリンク貼っとくね



    https://bbs.animanch.com/board/64424/?res=87


    https://bbs.animanch.com/board/65885/?res=142

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:14

    >>166

    なぜか決まってる組がそもそもおかしいし…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:21

    >>169

    むしろ決まってるのテイマクくらいでは?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:04

    >>170

    カレンチャンの所もだな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:13

    >>170

    フクトレもいるぞ(地獄)

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:08

    >>169

    タイトレは初期の頃にロブロイ、マーベラス

    それら親世代にパーマー、ヘリオス、後二人がなんか挙げられていた

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:55

    一回タイトレのウマソウルを決めようとしてスレが長引いた結果、全員疲れ果てて決めなくて良いんじゃないかって流れになっている
    別にネームドのウマ娘のウマソウルを継承する必要もないと思うわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:56

    私はシャーマンの三女神
    自由に憑依合体すれば良いんですよほれ、オーバーソウル!マヤトレinジャスタウェイ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:41

    >>166

    担当と容姿が似ている子はその担当の因子が入っている、くらいでもいいかもですね

    好きなようにしても大丈夫かと思いますね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:08

    >>174

    あの時は結局タイトレとクリークのおっぱいに逃げたんだったな

    遠い昔の話のようだ…(3日前)

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:45

    >>161

    スズトレは普段は元のトレーナー時より

    少し感情が押さえられた感じ

    でも(元)同僚やスズカの前では今まで通りの

    トレーナーであろうとします


    しかしレース時には完全にスイッチが入り

    ただ真っ直ぐに何も前にないゴールだけを見つめた

    迷いのない目をした一ウマ娘に変わるんですよ

    その風貌はまさにスズカ二世と呼ばれるくらいで…


    レーススタイルは過去の意見から参考に

    逃げですが後ろの集団からきっちり5バ身のペースを維持

    周りからは「後ろに目でもついてるのか?」と勘繰られるくらいがいいですね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:56

    じゃあ歴史の陰に埋もれた名もなき長距離ステイヤーでいいかあ…まあ適当に考えとこ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:14

    >>177

    少なくとも20スレは前だからね

    あの時と掲示板も大きく環境が変わったから一概には言えないけど、ウマソウル明確化するのってすっごい疲れるのよね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:14

    早めにスレ建てますわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:16

    次スレの時間だぁ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:36

    >>180

    本当に、なんて遠いところまで来たのか……

    そして次スレの時間になった

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:05

    テイトレ(シンボリルドルフ・オグリキャップ)
    フクトレ(シラオキ様)
    カレトレ(ロードカナロア・ジャスタウェイ)
    マクトレ(メジロマックイーン・ジャスタウェイorSS)
    スズトレ(サイレンススズカ)

    一応今言われてるのはこのくらいか
    どいつもTSした姿が担当ウマ娘に似てたりウマソウルの浸食が濃かったりレース上位陣だったりって共通点は一応あるな
    ぶっちゃけ別に決めないでもいいし、もし決めたほうが面白そうなら決めるくらいの心持でよさそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:15

    >>180

    これ私が建てた方が良いんですかね?

  • 186ハエ21/09/25(土) 20:15:44

    この顔にタイトレを感じるか聞きたいンゴ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:58

    >>185

    誰でもいいけど建ててくれるなら頼みもす

  • 188頭スズトレ21/09/25(土) 20:16:15

    >>178

    あーっ!あーっ!!(言葉にならない叫び)

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:21

    >>187

    点ててきますわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:28
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:50

    200なら結婚生活

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:53

    >>190

    あざっす

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:57

    >>190

    立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:06

    >>186

    その目はタイトレだね、間違いない

    (目線は胸にいってる)

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:19

    >>190

    乙ですー

  • 196頭スズトレ21/09/25(土) 20:17:22

    やべーぞもう16スレで麦フクに追いつく!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:30

    200ならレースものss

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:31

    >>186

    私は初期から「ちょっとパーマー感ある」を支持してるので、つまりタイトレっぽく視える

    >>190

    タテ乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:36

    200ならコテハン外して誰が誰かわからない状態で1スレ完走

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:38

    >>186

    くそっ!!感想言う前に完走する!!(激ウマギャグ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています