トリコ 150話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:24

    クイーンこんな大口開くんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:26:39

    さりげなく小松を口説くな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:52

    まだ本格的には滝に突入してないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:54

    この滝人間界のなかで突出してエグいと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:33

    滝に近寄るだけで砂礫が混じった水飛沫で肌が裂けるとかエグすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:40

    この辺の修行後四天王と行くシリーズ好きなんだよね
    今話だと「サニーは物理で強くなった以上に精神が強くなったらしい…」って前振りがワクワクしてたまらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:42

    ・リーガルマンモスクラスの猛獣が溺れる豪流
    ・水だけじゃなく山並みの岩や巨木まで降ってくる
    ・滝壺には呑まれたらミンチ確定の渦がわんさか
    ・呼吸すらままならない中飛んでくる水の刃
    ・肝心の獲物はこの滝を越えられる実力者が近づくとショック死してまともに食えなくなる

    デスフォール超えられても越えられる奴はサンサングラミーを捕獲できないとかとんだ罠っスよこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:42

    サラッと言ってるけど深さ1000メートルの滝ってもう深海じゃんよ
    どういう環境だよ!!
    なんで人間界にそんなもんあんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:19

    一気読みしてェ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:06

    >>9

    昔の怪獣図鑑みたいに数字盛りまくるよね

    ヘビーホールも地下10000mぐらいだった覚えあるし

    あー、もしかしてフグクジラの洞窟と同じぐらい?

    ぱねえな、トリコ世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:21

    >>11

    人間界と呼ばれる範囲が元の地球でその周りのグルメ界は全部グルメ細胞で長い年月かけて肥大化した部分だからなぁ地表の分厚さも桁違いだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:47

    >>12

    正確には人間界の『中心部』が元の地球で、人間界も中心部以外は肥大化してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:18:29

    ちょくちょくサニー小松を引き入れようとしてて笑う(俺が担いでやろうか?とか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています