ボンビーガチャ今月のピックアップはコチラ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:44

    回す?
    ハリケーンは強いんだけど巻き添えがなぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:12:55

    エアプレンとかいう最レア詐欺おるから今回パスだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:14

    ポコンは持ってるけどハリケーンの方がいいよね?
    ポコン巻き添えだけはいっちょまえなのに肝心の攻撃力がカスすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:13

    >>3

    ポコンは時間経過で強化されてくから使い分けが重要

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:30

    PU仕事してる?何連も回してるのにミニボンビーしか引かないんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:38

    >>5

    ミニボンビーはデザイン違いで水増ししてるの罠だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:12

    ブラックボンビーは対策積まれるとほとんど意味ないのがな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:03

    エアプレーンは目的地妨害と単純な資金ダメージっていう2つ妨害を1ターンに行えるんだけど、どうにもパッとしないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:06

    ビッグボンビーとか言う死体蹴りしかできない雑魚
    ミニボンビーの方がまだ仕事できるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:12

    令和キングは行けカード攻撃が出ればほとんどノックアウトも同然
    ただ、キングボンビー系列はどいつもこいつもムラが大きいのがな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:58

    ゾンビのPUまでは待機

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:23:17

    大当たり枠はハリケーンなのは間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:28

    ミサイルとかいう強いんだか弱いんだからよく分からんやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています