お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:06

    仮にだけど代行者がパックだったら暗黒面に落ちるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:03

    セレクションパックではあるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:45

    >>2

    ストラクにしてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:43:57

    まぁ紙の方でストラクで初出ならストラクの可能性も普通にあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:32

    言うて代行者って強いんか
    ストラク余ってるイメージしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:10

    >>5

    紙のストラクがそのまんま来たら必ず1箱分は買っておけって言われる事間違いなしの神ストラクになるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:51

    >>6

    …………汎用が別カードにすり変わってたら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:05

    >>7

    …スルーで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:58:27

    >>6

    羽根帚もサンボルも作っちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:52

    >>9

    ニビルがあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:59

    そして汎用枠に入るイーバ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:50

    >>10

    1枚作っちゃった♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:03

    >>8

    あの……つまり代行者の価値はないようなもんですけど………いーんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:31

    昔は環境クラスだったんだけどな
    TG代行とか懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:23:16

    ストラクって紙のまんまくるの?
    サイバーとかって違った気がするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:23

    何が入ってたんだと調べてきたけどロンギ羽箒サンボルニビルごーどんって凄いっすね…
    全部揃ってるわよもう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:21

    >>17

    まぁうららライスト宣告のお得パックがあったし、ストラクで来るにしても外れてるやろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:19

    >>13

    それなりに強い盤面は作れるし優勝レシピとかだってあるぞ

    その後の環境の方がぶっ壊れてたが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:31

    マジェスティのおかげでメインギミック内にデスフェニの解答持てるし、先攻クリスティアで詰むデッキは詰むし、失われた聖域とか天空の歌声とか地味におかしなこと書いてあるサポートもあるからそこまで絶望的なわけじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:36:06

    というか烙印融合出るまで普通に環境の一角に食い込むくらいの実力はあったわよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:40

    勇者流行るまでは普通に結果残してたから絶望的に弱いわけじゃないよ
    マスターフレアヒュペリオンとか結構書いてることおかしいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:01

    カエル規制読んだスプライトの新たな型の一つとして検討されるくらいにはちゃんとした新規貰ってて強いんだけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています