ここだけ燈矢が色々あり公安に拾われてヒーローになった概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:27

    轟燈矢時代の記憶があってお父さん見てくれないし別にいいや〜って感じでもいいし原作どうりでもいい
    なんなら脳が炎で沸騰して何も覚えてなくてもいいしナガンみたいに最終的に元ヒーローのヴィランの荼毘になってもいい
    とにかく(元でも)ヒーロー荼毘な世界線の色んな可能性を話すスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:35:57

    冬美ちゃんとホークスが同い年か同年代だから荼毘はホークスより年上なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:43:19

    ヒーロー名荼毘だとしたら縁起が悪すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:06

    火力は凄いけど自滅前提とか公安としては使えない人材すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:24

    最終的にエンデヴァーと敵対することだけは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:04

    前向きに考えてみよう。全身の毛穴から火が噴き出すように特訓しよう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:59:36

    元ヒーローで顔は割られてるが本名はどう洗っても分からないし出てこない的な?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:55

    セコト岳で拾ったのが公安関係者だったら轟家に連絡は行きそう
    けどトップヒーローが個性婚にDVしてこうなったってのは不都合だからそこらへん表沙汰にならないよう話しつけて引き取るとか?
    どのみちヒーローは難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:20

    ホークスのSKになる要員とか?ホークスの出せない高火力をカバーするだけの3分間ヒーロー的な運用できない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:10:23

    ホークスが探って敵地の核心に短期決戦・突貫投入
    一瞬だけ燃え上がる希望の青い炎だからコードネームは彗星とか、そっち系?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:07

    ヒーローというかアレだ。裏の後処理してる感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:00

    >>11

    レディナガンがいなくなった後とりあえず穴埋めに回されたかんじか

    ナガンの上司は生存して体制あんまり変わってないかんじで。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:30

    ナガンと「公安クソだわ」トークで盛り上がってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:42

    ナガンルートだったらちょっと違うけど大体同じ感じで敵になりそうだな
    拾われて汚れ仕事してくすぶってるとこにステインの動画見て触発されて…で公安から行方くらまして荼毘ルート
    エンデヴァーは自分の家庭での振る舞いを表沙汰にしないために息子を公安に売ったとかで暴露配信もできる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:30

    >>14

    悪化してて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:20

    世間的には死んでることになっててなんとか家に一時帰宅したら何も誰も別に変わってなくて自分の仏壇に何も線香すら添えられてなくてエンデヴァーに失望して別に見られなくてもいいやって世界線……ってコト?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:14

    >>12

    (ケツでっか…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:46

    >>16

    振り切れすぎてエンデヴァーに興味すらなくなるパターンの方が正直今の荼毘より幸せな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:54

    でもエンデヴァーへの執着がないとそもそも死んじゃいそうな気がするんだよな……セコト岳でファイヤーする前にたまたま一般人(遭難中)と遭遇して救けを求められたとかなんとかでヒーローの道に進んでくれれば……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:34

    ヒーローになってNo.1になればお父さんは見てくれる!って方向性の執念で生きてけばワンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:09:22

    >>2

    そう燈矢と冬美ちゃんは年子

    エンデヴァーが燈矢の見た目で違うなってなって冷さんが出産して妊娠出来る体に戻って即仕込んだ子が冬美ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:10:51

    >>17

    デカくねぇって!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:36

    ヒーローよりもヴィランの方がやっぱ性に合ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:28:47

    体質をクリアできてたらヒーローとして活躍して世間に認められるとか家以外で関係性築いてとか歪まないルートありそうだけど体質がなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:05

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:01:32

    広い画だけど公安に拾われてたなら適切な治療とか期間とか置かれてるから火傷薄かったり無くなって燈矢顔になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:04:56

    使い捨ての駒とか高火力自爆特攻にしかなれないの辛

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:00:22

    >>26

    この顔左右で表情違うの隠すと印象全然違ってびっくりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています