羽原って全然更正してないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:07

    唐沢なんとかしろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:38:26

    あのめちゃくちゃいい奴の唐沢がかつていじめてきた相手の引き取りまでさせられるなんてあまりに可哀想だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:39:27

    めっちゃ精神的に追い込まれてなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:39:31

    こいつ五体不満足だろうと敵を排除できる意志を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:39:42

    っていうか羽原はなんで唐沢に惚れてんだ
    めっちゃ嫌われてるのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:42:17

    >>5

    アークデーモンの頃から気になってたんじゃね

    気になる子にはちょっかいかけちゃうやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:43:51

    いじめられてたけど連れ回してたってことはそうなんかね(本人はいじめと思ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:42

    唐沢は羽原に対するアドバンテージを失ったからもう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:45:28

    >>8

    あれ羽原がわざとああしたのかな…

    唐沢を追い詰めるために

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:46:17

    とりあえず会話するとき靴踏んで逃げれなくするのやめろや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:47:42

    ギャグマンガの筈なのにバッドエンドなんですが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:29

    >>6

    額に傷つけるのはちょっかいで片付けられないって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:29

    そういや柳ってなんで羽原とつるんでるんだ?何年も前に読んだきりだから覚えてねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:52

    >>12

    羽原だぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:44

    >>13

    抑止力

    あの三人実はそんなに仲良くない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:51:56

    唐沢を解放しろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:33

    >>13

    羽原がデーモン化しないように見張ってるんだっけ?

    災難な役回りだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:21

    アニメの嘘予告だと修学旅行でアークデーモンに戻ってたよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:52

    凶暴性は消えてるかと思ったら喧嘩とかルールそのものがわかんないだよな
    根っからもうだめ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:58:09

    一応暴力を振るったら排斥されると学習しただけマシ
    根っこはサイコのままだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:00:03

    小学生とはいえさ、男子をいじめて古傷まで残す女子って化け物か何か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:01:06

    >>21

    まあ各地域の精鋭を集めてようやくほぼ相討ちだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:38

    >>21

    こいつはおっしゃる通り化け物だからいいとして、柳と生島も唐沢に古傷残してるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:20

    >>22

    あれの時いたラバーシューターってミツオ君?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:27

    >>24

    作者が言及してたっけ?タダクニでもヨシタケでもないって昔聞いたような

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:35

    唐沢の傷の件が自分が怪我させられることで関係がイーブンになってしまった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:37

    >>22

    ルカブライトとか白面かよぉ!?怖いヨォ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:03

    こいつはたまたま人間の胎から生まれた別の何かだろもう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:57

    というかあの地区、二つ名持ちが三人集まってる魔の領域だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:15:41

    >>24

    調べてみたらタダクニ、ヨシタケより戦闘力は下みたいだから、多分ミツオ君ではない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:54

    ノータイムで石を握り込むタイプの強者

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:28

    つーか唐沢の傷って羽原だけじゃねーからな
    生島とヤナギン関係してるし、あと名前忘れたけど画像の先輩方もやらかしてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:05

    >>32

    先輩方無敵すぎんか?

    それともアークデーモンを怖がってたのって結局同学年同士で収まる身内ネタレベルのことだったのかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:38

    カラオケで何が起こったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:45

    >>32

    なんつーかとしゆき色んな女子とフラグ立ててるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:09

    >>24

    なんか男子高校生の日常最終回で言及されてなかったっけ

    ラバーシューターは世代交代する覆面ヒーローだとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:59

    最終回結ばれたみたいやね
    唐沢逃げろ、超逃げろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:42

    >>37

    まじ…?

    バッドエンドじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:16

    >>32

    ロンダルキアに帰れで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:21

    ラバーシューターは複数人いて持ち回りでお面つけて活動してる
    たぶん羽原と戦った奴は本編未登場

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:59

    >>40

    自転車屋の息子だっけ?

    うろ覚えだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:19

    >>38

    唐沢が階段から落ちる

    羽原が庇う

    羽原の頭に同じ傷ができる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:35

    >>42

    尚唐沢がコケた原因は『明らかに不自然な位置にあったブロック』

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:24

    >>43

    そして怪我しなくてよかったねと笑う羽原と絶望顔してる唐沢

    最後に本の袖の部分に唐沢の帽子を被った羽原が‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:27

    サイコホラーじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:42

    羽原はヤンデレだった…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:21

    >>46

    ある意味ヤンデレだな

    最終的に唐沢と同じ目に遭えば唐沢は逃げないことを理解しているし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:22

    諦めて全てを受け入れれば案外「傍目には」程々に幸せに見える。
    その代わり唐沢の心は死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:48

    羽原がおとなしい間に嫌がらずに付き合えば幸せになれたかもね
    落ちた時に性格もアークデーモン寄りになったしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:40

    タイトルの女子高生は異常という部分を一番現わしている存在
    いや全国の女子高生に失礼かな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:26

    やだもう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:04

    実は人気投票だと唐沢君が一位で羽原が二位なんすよね、運命感じるよねやだよこんな運命。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:24

    下手なサイコパスより怖いよこの子
    一応良心あるっぽいのが逆に怖い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:20

    >>53

    正しくサイコの可能性

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:26

    リアルな女子高生は異常はモトハルの姉とその友達

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:52

    >>22

    これ見ると封印された怪異のそれなんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:08

    でも笑うとすっごい可愛いよ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:36

    >>51

    ちゃんとルールを定められてても勝てそうだけど真っ先に石を選ぶ辺り本当に手がつけられない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:42:49

    >>58しかも戦いの提案された瞬間に背中を見せずに両手を開けてるからな戦いなれてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:46

    ていうか高校生になってからもパンチングマシンを貫通させるぐらいの戦闘力がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:08
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:28

    公平に言って可愛いかって言うと「まあ普通……」ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:21

    羽原こんなんでも人気投票二位だから

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:21

    >>61

    ホラーの一見助かったっぽいけど逃げられなかったオチにしか見えない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:12

    裏があるとか、弱み握ったとかではなく、マジで唐沢がケガしなくて良かったとしか思ってないとこにヤバみを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:32

    そろそろベリアルになってそう
    ベリアルの上位種っていたっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:31

    >>61

    これ単行本だと左ページのセリフヤナギン以外変更されてんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:39

    唐沢はタダクニの妹からも一番信頼されてたね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:29

    >>67

    羽原「よかったね、怪我なくて(2回目)」

    柳「ハッピーエンドか…」

    生島「バッドエンドでしょ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:04

    作者は唐沢に恨みでもあんのか?
    でなければ、ガビ山の同類か……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:44

    >>66

    アークベリアルかなぁ

    上司ってことでシドーでもいいかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:05

    >>61

    一年後夫婦になりましたか

    やばいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:09

    なんか男子高校生だけに注力してるせいで女子勢の掘り下げほとんどなかったからよくわかんない感すごいと

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:04

    >>73

    意図的だと思われる

    とにかく女子勢が得たいの知れない存在として描写されてるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:38

    こんなキャラでも羽原が人気投票2位という事実。まぁキャラデザ素直に可愛いから仕方ないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:50

    本編に出てきたラバーシューター
    タダクニ・ヨシタケ
    「悪い奴らやっつける遊び」の考案者でラバーシューターの1人目と2人目。
    修一
    現代では未登場でアークデーモン討伐時のラバーシューター。
    自転車屋の息子
    シルバーデビルにやられた。曰く一番弱かったとの事。
    ミツオ君
    ご存知ミツオ君。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:21

    ヒデノリ助けたのはミツオ君だったっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:13

    >>77

    ヒデノリを助けたラバーシューターは恐らく2人いる。笛を渡した奴といじめっ子を撃退した奴は言動が違うから多分別人。

    それを踏まえて考えると、登場時に口笛でカノンを吹いていたことから、笛を渡した奴はヨシタケの可能性が高い。いじめっ子を倒したのは…あの人数を倒せたことから修一なのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:40

    >>78

    あー思い出したヨシタケの口笛でラバーシューターがヨシタケだったのかもってヒデノリが思い出すんだよな

    それでヨシタケとタダクニが持ち回りでラバーシューターやってたの知って絶望するんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:08

    >>61

    こんな可愛い子と結婚できるなんて羨ましいな(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:08

    どう見てもヤバいやつが隠れサイコパスになっただけだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:42

    どうみても嫌われてるのに自分に気があると勘違いする思考回路だからな
    サイコすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:56

    率直に聞きたいんだけどファンはこれをなんだと思ってるの

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:47

    異常な女子高生

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:56

    羽原はヤンデレなのかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:24

    人に良くなついたイャンガルルガ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:49

    >>83

    アークデーモンだと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:05

    一年後には夫婦ってこれ既成事実作ったんじゃ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:42

    >>88

    古今東西、いろんな創作で「凶暴で強い女が抱かれたらお淑やかになる」ってパターンはあるからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:39

    でも根本からサイコパスな羽原がここまでするとなると唐沢に対する気持ち自体は本物だったんだろうなって

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:23

    唐沢はタダクニ妹とかヤナギン生島の先輩達とかともフラグ建ててるしラブコメの主人公みたいだな
    全身と心に一生の傷が沢山あってかわいそ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:17

    論理がマジで狂ってるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています