もしラーメンジョーがTwitterをやっていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:40:22

    永久凍結されると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:43

    正義のつぶやきの場を奪う運営に正義の制裁が下るものと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:12

    禁断のハッシュタグ二度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:20

    政治政治ラーメン政治政治政治ソシャゲスクショ政治焼き肉のループなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:51:17

    クソリプ送ったり喧嘩吹っ掛けたりしたら特定してリア凸してきそうなんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:31

    確実に政権批判はしてそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:25

    >>4

    地獄を越えた地獄

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:26

    不祥事を起こした奴をボコボコにして晒してそうなのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:50

    ヴォルデモート扱いされそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:42

    >>4

    一見閑話休題に見えるソシャゲとラーメンも煽りなんだ

    グルメマウントとガチャマウントや運営批判なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:38

    >>4

    ラーメンもっと上げろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:53

    恐らくその時に炎上している人をボコボコに中傷していると考えられるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:15

    >>8

    >>12

    ボコボコにするのはアカウントじゃなく生身の本人で晒すのは住所じゃなく生首なんだよね 怖くない? 

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:48

    >>13

    おそらく永久BANだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:20

    正義マンという概念を擬人化したような奴っスねこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:43

    >>14

    極刑が妥当だと思われるが…なにっ 突入した警官隊を皆殺しにしてこの国を悪だと言い出したっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:05

    >>16

    テロリストになってるんスけど…いいんスかそれで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:22

    基本的にROM専で気に入らない奴を見つけたら特定作業するイメージなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:50

    元からTwitterなんて量産型ファントムジョーばかりやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:53

    >>17

    全国中継してるところで宣伝すればタダで幽玄真影流の名を普及出来てハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:01

    キラも崇拝されてたから警察ミナゴロシあたりからあまりの強さで神格化されそうなんだ
    最終的に本当の正義の格闘家に退治されても伝説だけは残ると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:32

    猿世界のTwitterではよくあることだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:27

    リプに両翼、レイシスト、陰謀論者、荒らし、フ○ミ、スパム垢を放てッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:17

    >>20

    警官のバラバラ死体を掲げながら幽玄真影流を喧伝するラーメンの中継が役所のテレビから流れ大観が硬直すると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:53

    俺のラーメン店の売り上げを下げるライバル店に天罰がくだる!とか言いながら営業時間終わってから相手の店長ぶちのめしに行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:32

    ラーメンとレスバして論破したアカウントがしばらく経つと更新されなくなると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:21

    >>20

    >>24

    幽玄の看板に糞を塗りたくってるんだよね 討伐隊を組織してぶちのめす必要があると考えられる 

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:09

    >>27

    灘と統合後だったらキー坊達までもが愚弄を超えた愚弄されることになるんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:37

    >>20

    もしかしてすべての責任の所在は助けちゃった観山にあるんじゃないっスか?


    "鼬"

    お前が金城を始末しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:20:15

    >>30

    わかった 自分で助けてしまったものは自分で始末をつけたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:55:59

    >>20

    死天王+覚悟が本気で殺しに来ると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:21

    御子神先生も協力を惜しまないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています