特撮の名言上げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:44

    ショッカーを倒すまでは…仮面ライダーは死なん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:47:49

    1人1人の力は小さくても
    俺たちは5人で100万倍の力になるんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:43

    君の宇宙語は解りにくい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:52

    そういうの、往生際が悪いって言うんだぜ?知ってるか?

    ああ、最後までクライマックスってことだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:33

    どうせ、俺なんて・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:58

    成長したな或人。
    幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった、でも今のお前は心に怒りを宿している。それは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだ。だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない、心が強い事だ今のお前ならもうその意味が分かるはずだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:02

    君との思い出は、数えるほどしかないけど…君を思い出させるものは、数え切れないぐらいある。
    そして…なにより君の笑顔が忘れられない。
    遅いかな?今頃になって言うのも…
    俺は…俺は…俺は君が好きだった!君の事を大切に思っていた!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:14

    患者の運命は俺が決める!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:49

    「でも!だからこそ現実にしたいじゃない!本当は綺麗事が、いいんだもん!!これ(拳)でしかやり取りできないなんて、悲しすぎるから!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:51

    お婆ちゃんが言っていた。
    人は人を愛すると弱くなる。けど恥ずかしがることはない。
    それは本当の弱さじゃないから。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:58:41

    人の心を失ったお前は人間じゃないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:01:16

    オンドゥルルラギッタンディスカ-!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:01:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:47

    「俺は絶対に死なない、一つでも命を奪ったら、お前はもう、後戻りできなくなる!」

    「俺はそれを望んでる」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:04:10

    >>9

    追加

    「この雨だって絶対止むよ…そしたら青空になる。今だってこの雨を降らせている雲の向こうには、どこまでも青空が広がってるんだ」


    雄介の「大丈夫!」って言葉聞く度に何だか凄く心がキュッとなって泣きそうになるんだよなぁ…


    👍

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:04:10

    ルギエル! お前が何を壊そうが、何を奪おうが、人間は立ち上がる! 何度も! 何度でも!!

    ウルトラマンが人間を救ってきたのではない! 人間と共に! 戦ってきたのだ!!

    bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:04:20

    「憧れ」は僕たちの手と足を動かす
    躓いても倒れても、遙かな地平にたどり着こうと僕たちは歩き続ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:43

    裏切られるのが怖いんじゃない
    俺が人を裏切るのが怖いんだ・・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:58

    >>18

    人に裏切られるのが許せなかった木場との対比になってるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:19

    優しさを失わないでくれ。 弱い者をいたわり、互いに助け合い、 どこの国の人達とも友達 になろうとする気持ちを失わないでくれ。 例えその気持ちが何百回裏切られようと。
    それが私の最後の願いだ。
        (変わらぬ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:19:13

    >>7

    バーニングディバイド

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:11

    剣の名言はほとんど剣崎が喋ってる
    やっぱり主人公力高いなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:18

    これでお前とも縁ができた!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:36:10

    >>21

    小夜子ォォォォォ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:10

    こいつを倒すこと……
    それが俺の、ラストミッションなんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:17

    地球の言葉はウルトラ難しいぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:16

    どうして悪い子になっちゃいけないか教わらなかったのか?嘘つき、卑怯もの、そういう悪い子供はねえ、悪い大人の餌食になるからさ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:57

    ウルトラマンが人間を救うのではない!
    人間と力を合わせ、戦ってきたのだ‼︎

    ウルトラマンの一つのテーマだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:14

    俺は運命と戦う
    そして勝ってみせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:52

    寂しい時ぐらい大丈夫なんて言わないでちゃんと寂しいって言いなさい!
    寂しい時に寂しいって言えない人間なんて人の痛みがわからない王様になっちゃうぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:04

    月は嘘つきです
    実は自分では光ってはいない
    太陽の光の反射です
    でも、太陽より月の方が信用できる
    見つめることができますから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:10

    俺の相棒を笑ったのはお前か?
    俺も笑ってもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:50

    烏賊でビール……イカデビル!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:47:46

    別に理由なんてねぇよ!ずっと昔からそうやってきた!ただ、それだけの事だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:54

    ウルトラマン・・・そんなに人間が好きになったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:28

    メビウス我々ウルトラマンは神ではない
    救えない命もあれば届かない想いもある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:40

    俺にしか出来ないことをやり遂げるための力、俺はそいつを引き受ける!
    そいつがきっと、大人がよく言う責任ってやつだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:21

    >>14

    名言で会話するな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:47

    よく考えてみれば、ジャミラは俺たちの先輩じゃないか! 

    その人と戦えるか!?

    いいかアラシ! 俺たちだってなあ・・・・・・俺たちだって、いつジャミラと同じ目に遭うかもしれないんだぞ!!


    ジャミラ! てめえ、人間らしい心は、もうなくしちまったのかよ!?


    ・・・・・・犠牲者はいつもこうだ・・・・・・

    ・・・・・・文句だけは美しいけれど・・・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:26

    「コスモス…僕はもう一度あなたと飛びたい」

    「ムサシ…君はもう一人で飛べる」夢を追いかけて全てが叶う〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:13

    >>40

    ファイナルバトルのラストで一緒に飛んでるのがね、本当神なんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:31

    一つでも命を奪ったら…お前はもう後戻りできなくなる!

    ……俺はそれを望んでる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:25

    ご唱和ください我の名を!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:53

    どうやら切り札は…常に俺のところに来るようだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:24

    過去が消えていくなら、俺はせめて明日が欲しい! だからあがき続けてるんだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:32

    違う!僕はリク、朝倉リク!それが僕の名前だ!
    僕には仲間がいる!帰る場所も!僕は僕の人生を生きている!誰にも価値がないなんて言わせない!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:35

    >>36

    大切なのは最後まで諦めないことだ。

    どんなに辛い状況でも未来を信じる心の強さが不可能を可能にする。信じる力が勇気になるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:27

    ダダ「ダメだ・・・・・・ウルトラマンは強い・・・・・・!」
    ダダ上司「急げ、時間はあと506だ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:52

    私は好きにした、君らも好きにしろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:53

    おい知ってるか?夢を持つとな、ときどきすっごく切なくなるが……ときどきすっごく熱くなる、らしいぜ?
    俺には夢がない。けどな───夢を守ることはできる。

    知ってるかな?夢というのは呪いと同じなんだ。呪いを解くには夢を叶えるしかない。けど、途中で夢を挫折した者は、一生呪われたまま……らしい。
    貴方の───罪は重い!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:20

    見返りを求めたら、それは正義とは言わねぇぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:16

    みんな一生懸命生きてる、愛し合いながら…。これを壊しちゃいけない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:21

    ・・・・・・もう迷わない・・・・・・迷ってる間に人が死ぬのなら・・・・・・
    ・・・・・・戦う事が罪なら・・・・・・俺が背負ってやる!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:23

    百回人を裏切った奴より百回裏切られてバカを見た人間の方が僕は好きだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:47

    >>54

    >>55

    すまんかぶってもうた……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:57

    彼を、都合のいい神様にしちゃいけない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:41

    正論は時に暴論より相手を怒らせる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:16

    さあ!お前の罪を数えろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:38

    人の運命がおまえの手の中にあるなら、俺が…俺が奪い返す!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:19

    だったら、人の分まで自分が優しくなればいい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:18:19

    セブン!我々の負けだ!しかし君に負けた訳ではない!人間の忍耐だ!人間の持つ使命感なのだ!そのことを良く覚えているがいい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:43:05

    遊びじゃねえ。 命懸けで快盗やってんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:50:51

    人工知能には心がある。自らの意思で、考えて行動する心がある!
    彼女の心は生きてる。
    ずっと待ってるんだ…たった一人で…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:55:51

    空っぽなら戦うことで埋めてやるよ…喜びと悲しみを一つずつな…
    その罪は…俺が背負う!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:59:05

    イデ!ピグモンでさえ我々人類のために命を投げ出して戦ってくれたんだぞ!!科特隊の一員としてお前は恥ずかしいと思わんのか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:20

    何かを守るってことは、何かを傷つける覚悟を持つってことなんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:54

    俺は降参しない……!無理もする…。それが…俺の性だ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:16:29

    君の心を受信した。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:20:55

    まだ分からないか
    人間だから、お前を倒せたんだよ
    チャオ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:36:37

    正義のためなら人間はどこまでも残酷になれるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:10:22

    >>47

    どんな時でも諦めず、不可能を可能にする…

    それが…ウルトラマンだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:05

    居ない者をあてにするな!今は残った者でやれることをやるだけだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:25

    人の夢に、勝手に見切りつけてんじゃねぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:58:41

    お前となんか出会わなきゃ良かった
    もう会わねぇよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:04

    なら、その案は却下だ
    いくら人類を救うためでも、お前を犠牲にはできない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:00:59

    「生き残れ!こんなところで命を粗末にするんじゃない!」
    「じゃあ錘さんも生き残ってよ!また一緒にゲームしようよ!!」
    「ゲームじゃないんだよ!死んだらおしまいだろう!?」
    「わかってるよ!だから置いてけないんじゃないか!!」

    「諦めたら終わりでしょ?ウルトラマンなんかになれなくても、こんなところで錘さんを死なせたりしない!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:04:43

    その時、不思議なことが起こった!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:31:55

    「リョウマ、聞くんだ お前にだって大きなアースはあるはずだ! 自分を、信じていないだけだ!」

    「…お前の力を、俺は信じてる…!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:42:37

    その顔を剥いでやる!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:45:05

    マトイ「戦いは続いてんだよ…!一度負けたからってなあ…!背負っちまったモンを下ろせるかよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:59:26

    「私達、バラバラになるんじゃないわ… 繋がった時間を生きてる… 竜也が作る、明日の中に生きているの…! …だから…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:07:51

    怪人「貴様、卑怯だぞ!」
    ライダー「よく言われるよ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:21:46

    俺が欲しかった力。どこまでもとどく俺の腕。それって……こうすれば手に入ったんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:59:49

    お前らが何をしようと、おれは知らん。ただし、絶対に死ぬな。それは校則違反だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:16:18

    天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ!聞け、悪人共!俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:19:35

    「刃!!お前の夢は何だ!? ZAIAの奴隷になって…その先に何がある!!」

    「お前が本気の夢を語るまで、俺はお前を認めない!!お前がお前であるために、俺はお前をぶっ潰す!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:53:55

    「ジャミラ、許してくれ。だけどいいだろ?こうして地球の土になれるんだから。お前のふるさと、地球の土だよ」

    【人類の夢と科学のために死んだ戦士の魂ここに眠る】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています