ぼくには本をよむのがすきなおねえちゃんがいます。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:22

    ぼくのゆめは、
    そのおねえちゃんに
    「ローション」という
    ぬるぬるしたあぶらの
    ようなものをかけて、
    それをカメラでとって
    しゃしんにして、そのしゃしんを
    「どうてい」というすきなひとが
    いなくてこまっているひとたちに
    くばることです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:06

    死産ってことにしとくか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:14

    俺の神じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:36

    いいこだね
    いいこには、ぼくのミルクをあげよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:14

    うるせぇ!そんなことせずおねショタしろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:16

    嗚呼
    産まれたか
    救世主が

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:12

    うっかり苺食べるときに練乳溢して撮れ定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:32

    ボクくんもだいすきなおねえちゃんといっしょにローションまみれになるんだよッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:55:03

    「どうてい」はすきなひとがいないんじゃなくて
    すきになってくれるひとがいないんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています