タフカテって結構絵を描くマネモブが多い気するんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:50

    もしかしてタフカテの大半はおじさんと友好的な関係を結べるんじゃないスか?
    マリアの描いたモナリザが評価されるなら行けると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:22

    おじさんってとりあえず画家とか絵を描く人は持ち上げておけば教養人になれると思ってそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:49

    >>1

    おじさん本人も上手い方じゃないし絵の話なら実際盛り上がりそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:08

    おじさんとか画家を過度に愚弄しなければ問題なさそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:58:39

    マリア・ちゃんのモナ・リザって単なる模写じゃなくて自分の絵柄に落とし込んでる気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:59:39

    >>2

    おじさんには珍しく単純に自分じゃ出来ないから尊敬の念を込めていると思われる 本当に珍しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:03:00

    地味なシーンだけど創作活動やった人間なら誰しも一度は考える産みの苦しみって奴を猿先生くらい絵が上手くてもなるんだ…ってなったんだよね
    この加門と親父さんの話だけでGOKUSAI買った価値はあったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:20

    >>5

    猿先生の絵のうまさが隠しきれてないんだよね

    なんか絵がうまい人って、「絵の下手なキャラが描いた絵」を描いても正直素人よりうまいと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:57

    >>6

    おじさんは戦う事か宮沢に関すること以外は素直なんだよね

    かわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています