俺は好きだったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:41

    でもメタモル能力使ってる時の2pは正直つまらんかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:15

    エアプ乙 アミーボ・アモーレ最終形態の二人プレイめっちゃ楽しいから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:58

    >>2

    ただ連打するだけだからめっちゃ指疲れるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:55:08

    エアプ乙
    機関車で喧嘩するの最高だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:55:29

    まあ元々フラッフが一人で冒険する予定だったところを途中でカービィ主人公のゲームに変えたらしいから二人プレイの調整をする時姦がなかったんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:39

    >>2

    Wiiリモコンぶんぶん振って腕回すの好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:06

    自分もめっちゃ楽しかった
    2pはやってないからわかんないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:00

    2P側が能力リング取ると2P主操作にならなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:28

    ハルバードのアレンジ曲が一番好き♥

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:23

    3DS版、ウザイストーカーがついてくるモードムズすぎる
    そしてソード最強

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:59

    >>2

    腕ぶん回しで攻撃を完全にシャットアウトしながらボコボコにするのは堪んないね

    なお1Pは指が2Pは腕が死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:24

    ゼロ距離で撃たれまくる2連主砲さんかわいそう・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:17

    ステージが広がっていく演出が可愛い
    何度も見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:18

    デデデやメタナイトのボス戦の曲地味に好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:58

    火山や深海のBGMまで外れがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:38

    アパートに住んでるやつとのミニゲームは鬼ごっこが一番楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:14

    >>10

    敵の飛び道具とかを待たず能動的に攻撃できるのは大きいね

    特にメタナイト戦で一番厄介な第三段階をすぐに潰せるのは偉い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:33

    二人プレイだとお互いに伸ばしたヒモ掴んだり出来るからそれで何か面白いことできないか小一時間格闘した

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:27

    3DSのメタナイトスラッシュが楽しかった
    AB連打で無茶苦茶な動きが出来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:10

    バギーで加速役になるのが割と好きで延々とよるのさばく周回してた思い出

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:25

    BGMが神

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:15

    ランプキン好き
    スロットの出目で使う技が変化するのが当時印象に残った
    ダイヤ星がどうにかして出てくれないかって何度も周回した想い出

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:13

    当時一人でしか遊んだとこなかったから3DS版で「ふらっふぅ〜」みたいな鳴き声が可愛すぎてびびったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:25

    戦艦ハルバードで最後リアクターぶっ壊すけどあれ多分墜落するよね…ってずっと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:53

    BGM聞いてると楽譜欲しくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:02

    正直めっちゃ好き
    プレイしていて心が癒されていくのを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:26

    ビーズがキラキラしててキレイだから絶対集めてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:24

    3DS版楽しく遊んだぜ
    毛糸のメタナイトBGMアレンジがかっこよくてすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:50

    サントラないんだよね
    確かゲーム内のサウンドテストもない
    他のサントラに入ってるやつもあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:42

    >>5

    とんでもない誤字してやがる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:56:54

    嫌いではないけど2人プレイ時めんどくさいな…ってよくなってたのはSL

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:00:24

    メタナイト戦の元々バリバリ電子系だった曲が発狂ピアノになってるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:01:40

    毛糸のワドルディが超かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:05:18

    SLは1人プレイでも操作かなり難しいのよ
    3DS版だとかなり楽になってると聞く

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:34

    毛糸のカービィは未プレイだけど

    これはリップルスター系のアレンジの中で一番好き。

    [Kirby's Epic Yarn]毛糸のカービィ BGM プププランド


  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:03

    >>35

    プププランド行く展開にビビったところにこの曲流れてきてさらにビビったわ

    良いアレンジ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:37

    Wii引っ張りだすのはちょっと面倒くさいし3DS版買ってきてやろうかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:20

    初めてやったカービィシリーズこれだったわ…
    なんとかしてSwitchに移植されねぇかなってずっと願ってる
    めちゃくちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています