オナ禁始めて3週間、いよいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:21

    もったいなくて解禁できない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:48

    男の人?しちゃいなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:57

    コウモリの目みたいに退化するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:05

    目的はなんだよ
    定期的に抜かないと身体に悪いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:29

    3日でMAXになるらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:32

    量は凄いがイく時一瞬だからちょっと寂しいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:04

    出す時マジで気持ちいいが、出したらすぐに終わるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:07

    そのうち手で触れないでもブラギガスだけで達するようになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:40

    マジレスすると精液はおよそ3日でフルチャージされる
    だから射精量を増やすのであれば3日以上のオナ禁はあまり意味が無い
    欲求を高めて致したいのなら話は別だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:01

    また三日我慢すりゃ満タンになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:12

    どんな道具を使おうが、オナ禁後の絶頂に勝るオナニーはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:26

    質は一週間でマックスになるとかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:40

    >>8

    射精する度に500円貯金してたら最終的に500円玉見たら勃起するようになった話あったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:58

    あんま我慢するのはメリットないよ
    ティッシュ節約できるぐらいか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:23

    オナ禁出来るのすげぇな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:24:23

    オナ禁してオナホ使いたいけど1日2、3回は抜かないと収まりつかないからすげーな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:01

    俺は前立腺癌の予防にいいと聞いてからは一日に二、三度のオナニーは欠かさなくなったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:31

    20日以上精子貯め込んでたら脳が「これは要らないもの」と判断して精子の質が落ちるらしいから出すなら早めにな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:34

    >>17

    2回以上やると陰茎がヒリヒリするの自分だけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:54

    そもそもオナ禁って何のためにするん?


    >>9のように射精量増やすなら3日で充分だし、1週間2週間と我慢していき果てには1ヶ月と伸ばしていくのか?


    究極的に煩悩を捨て去り性欲からの脱却すら見えそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:25

    あにまんみててオナ禁できるのすごい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:27

    こんな感じになるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:51

    >>21

    個人差もあるが禁欲した期間分、解放した時の快楽がすごい。一回腰が抜けたことがある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:34

    20超えてるけどやったことないわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:42

    >>24

    何日オナ禁してどんなオナニーしたら腰抜けたか覚えてる範囲で教えてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:41

    男性は自慰するとハゲたり肌荒れるって聞いた。女は自慰すると可愛くなるらしい。ふはは

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:13

    >>27

    やはり劣等生物では…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:15

    射精しなかった精子は分解されるので溜め込みすぎても健康に害があるわけではないらしいが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:20

    >>26

    学生の頃、夏休み初日に抜くと予定立てて一学期禁欲。終業式の夜に仰向けで抜いた。シコってる最中も足がガクつく。股関節が鈍い痛みがあって絶頂と同時に腰が抜けた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:33

    >>30

    1学期ってことは三ヶ月強かよ…

    あんたすごいわ、オナキニスト名乗れるレベルだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:01

    >>27

    肌荒れは知らんがハゲるってのはガセだから安心して抜け

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:24:05

    1日2回ぐらい抜かないと気が済まないのでオナ禁スカイウォーカーできる人本当に尊敬する
    オナ禁スカイウォーカーした方がモテるって話聞くけど本当なのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:43

    >>33

    してもしなくてもモテない場合はモテない

    ならば一時の快楽に身を任せるのもまあよかろう!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:30

    床オナはマジでやめといた方がいいぞ 中学上がる前からついぞ他の抜き方やらずに30手前まで来たが
    健康診断で前日オナニーせんでもほぼ必ず尿検査「疑陽性」って出るようになったからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:13

    もしかしてオナ〇ーする方が多数派なんか?
    今まで成人したてる中で6割ぐらいの人はやったことないと思ってたんやが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:40

    床オナ聞くたびに思うけど後処理とかどうしてのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:34:13

    >>32

    ウソつけハゲたぞ俺は

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:35:50

    >>38

    単に遺伝の問題や

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:38:01

    >>38

    なるべくしてなったことだろうが、オナ禁を言い訳にするな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:05

    >>38

    よぉシコバゲ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:16:08

    >>38

    悲しい現実

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:35:04

    >>38

    ハゲの癖にレスしてんじゃねえよ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:19:20

    おまんこみたいなナッツだね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:30:35

    >>42

    最後の方ハゲボットになっとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています