ユーガって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:36

    競馬ファンから嫌われてたりするの?
    この間オークス見にいった時、「川田なんかに負けるなー!」ってほぼ罵声な応援が聞こえてきて気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:11

    だって川田だからとしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:24

    >>1

    そりゃ乗り捨てたからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:52

    ヨシトミ先生は毎度殺害予告を受けていた…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:28

    >>4

    あー、アートハウス選んだことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:40

    毀誉褒貶激しいやつほど一流なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:08:24

    乗っ取りバクちゃん消されてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:55

    競馬場はまあそんなもんというのはおいといて、
    まともな線だと乗り替わりのルメールやユーガの同期への声援とかあり得るかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:08

    >>9

    確かルメールへの応援だった気がする

    スターズオンアース勝ってめっちゃ喜んでたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:11

    アートハウスへの乗り替わり抜きにしてもここではそうでもないけど、岩田父ほどでないにしろあんまり好かれてる感じはしないな川田J

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:48

    メジャー(で芝馬でかつ主戦)の持ち馬、ラヴズオンリーユーくらいしかいなくない…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:32

    ラヴズも乗り替わりで主戦はもともと兄デムーロだし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:43

    >>12

    レイパパレ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:15:03

    >>12

    ダノンプレミアムはあかんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:15:43

    クラシック勝った馬は印象に残りやすい、つまりダノンが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:55

    >>14>>15

    メジャーな馬というのはだいたいG1(≠Jpn1)4勝以上の馬を想定してます…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:32

    >>17

    ただでさえ数少ないのに更に数少なくすなーっ!👆💦

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:41

    G1を4勝以上する馬が何頭いると思ってんだ……?
    歴代で30頭いるかなってレベルじゃねえの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:18

    条件厳しすぎて芝3200m

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:04

    中央トレーナーのライセンス並みに厳しい基準持ってんなお前な

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:26

    いやー条件厳しすぎでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:47

    単純に他の騎手が乗る馬に賭けたからでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:19

    日本競馬史遡っても35頭しかいないぞG1四勝以上…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:46

    半分冗談入ってるとはいえ騎手間でもすぐ怒るから嫌いってベテランからも若手からも言われてるからな
    仲良いのは同期のハゲニイや津村ぐらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:01:44

    GⅠ4勝以上の持ち馬多数持ってる騎手5人答えろってネプリーグで出てきたら俺死ぬわ
    名倉「ほんまごめん、武豊」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:26

    >>25

    いっくんも仲良い方だけど自分が先輩で良かったと思うくらい怖いそうで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています