【ダイス】シャニPの過去part15【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:50

    シャニPは罪な男ということで15スレ目。

    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:へいわ


    【ダイス】シャニPの過去part14【閲覧注意】|あにまん掲示板はづきさんのヒロイン力がどんどん高まる14スレ目。依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていく…bbs.animanch.com

    諸悪の根源


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:49

    いつものありがたいまとめ





  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:28

    地獄






  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:47

    ホスト時代のシャニPからの元客ランキング


  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:35

    大天使はづきさん(特別枠)



  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:36

    part15って......1週間で更新するペースじゃないww

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:50

    >>1

    "へいわ"ってどこ見てそれ言ってるのか......?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:38

    ひらがなの時点で狂気

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:42

    スレ主明らかに幼児退行してる.....よね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:23:33

    2スレ目からのあらすじの変移見てるともう狂気

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:23:45

    一応、前スレでの最終地点

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:47

    >>11 続きです



    事務所/廊下


    真乃 「ぷ、プロデューサーさん......?」


    灯織 「な、なんかちょっと雰囲気が......」


    めぐる「それに......はづきさんたち、自分たちをプロデューサーの”お客様”って......」



    ───

    事務所/居間


    はづき「ぷ、プロデュ......いえ」


    千雪 「......」(喉を鳴らす)



    千雪、はづき

       「「───さん......」」



    彼をその名で呼ぶのは、2人とも久方ぶりだった。


    声に乗せるだけで、澄み渡る大空の遥か彼方まで響き渡りそうな


    そんな名で呼ぶのは......

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:36

    個人的に好みの展開、期待

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:02

    >>12

    ちょっと晩飯なので落ちます!!


    また戻ります!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:37

    とりあえずイッチは手遅れでぉk?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:47

    そういえば前スレイッチダイス振ってないやん…怖気付いたか!(真顔)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:33

    >>16


    はづきさんダイスだけいつもピンポイントだからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:59

    >>10


    4スレ 狂犬三峰

    5スレ 神まとめ師の登場

    6スレ 努が重い

    7スレ シャニP首の皮一枚つながる

    8スレ 大天使千雪

    9スレ さよなら、透明だった僕たち

    10スレ 風に吹かれて漂うように 行き先なんてわからないまま

    11スレ 大天使はづきさん

    12スレ シャニPはたらし

    13スレ はづきさん

    14スレ 今回は平和そう

    15スレ へいわ


    はづきさん辺りから狂ってきてますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:13

    へ い わ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:09

    このスレって平和だな、設定の地獄さはともかく。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:58

    わいPルカ民、期待していいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:22

    >>21


    ダイス的にはいい感じやな、なんなら君が書いてええんやで?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:47

    Pルカはこのスレで唯一と言ってもいい癒しの子

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:48

    Pルカ関連で掘り下げられるダイスあるかな?
    イッチ帰ってきたら回させたい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:21

    そういえば美琴さんのこと一切触れてなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:45

    みーちゃんは確かSS書いてくれてる人はシナリオ練りたいから後回しになって、ダイスは過去のホスト歴ぐらいか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:42:51

    >>26


    ツケのダイス100とか出てたなwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:10

    >>27


    ツケ100ってまじでほとんどシャニP持ちなんかな…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:08

    今日は珍しく流れがゆっくり

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:28:26

    なぁに、SSニキが来たら集まるさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:11

    実際こういう同担同士のつかみ合いの喧嘩とあるもんやろか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:23

    (´・ω・`)あら今日はゆったり、なにかダイス回そうかしら。ネタ思いつかないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:41

    シャニPと七草父はどれぐらい似てたのか気になるところ
    低いとシャニPとして意識してるし、高いと父親と面影を重ねてることになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:21

    >>33


    見た目とか雰囲気とか詳細分けてダイス回そうと思ったけど、ここは一発本番で単発にしよう。


    シャニPと七草父の似てる度合いのダイスね。


    まぁ、これで100とか出てもあくまで始点が父とあらゆる点で酷似してたから興味もったみたいな感じで変わるだけだから最終的なプロットに影響はないでしょう。


    それではどーん(´・ω・`)m9


    dice1d100=91 (91)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:33

    おっほ(´・ω・`)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:48

    さすがイッチ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:45

    はづきさん関連のダイスどうなってるんや(´・ω・`)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:06

    流石だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:40

    こんなこと書いたらあれだけど、内心お互いに社会的or物理的に消したいと思っているか。

    1に近いほど「流石にそこまでは」
    100に近いほど「今すぐにでも……!!」みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:49

    両方高い数値出してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:53

    >>39


    今なら千雪さんとはづきさんでかな?

    ダイス(:3_ヽ)_

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:04

    (´・ω・`)千雪とはづきさんはシャニPのお客時代に同じシャニPの客同士と揉めたことがあるとダイスが決めてしまった。

    (´・ω・`)つまりこの揉めた相手がお互いの可能性もあったわけだ。

    (´・ω・`)…ダイス振るか、それ終わったら>>39ニキのやつも振ろう…お互い嫌悪寄りの敵意だからね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:00

    千雪とはづきさんはシャニPのお客時代にお互い揉めたことがある。


    ☆有無


    dice1d2=2 (2)


    1:ある

    2:ない


    ☆程度


    dice1d100=93 (93)


    1に近いほど口論程度

    100に近いほど警察沙汰

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:20

    (´・ω・`)あっっっっっっっっっっっっっっっっっぶね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:27

    惜しい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:39

    父に似てるところが好きだったわけではない>>5のに実際の雰囲気は限りなく父親似>>34なの

    なんか形容しにくいけどすごい闇や倒錯を感じる

    父似の男に父性を求めたり父親のイメージにかすりもしない男だから父性感じないならわかるんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:41

    うちのはづきさんはどうしてこう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:41:47

    だが待ってほしい
    店内で揉めたことがないだけかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:25

    店外で警察沙汰レベルの揉め事は出禁になりかねないぞ……
    せめて路地裏で

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:52

    >>48


    ん、もう…再チャレンジしますね(´・ω・`)(震え声)


    千雪とはづきさんはシャニPのお客時代に店外でお互い揉めたことがある(シャニPの関知外)


    ☆有無


    dice1d2=1 (1)


    1:ある

    2:ない


    ☆程度


    dice1d100=21 (21)


    1に近いほど口論程度

    100に近いほど警察沙汰

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:14

    (´・ω・`)まぁ、これぐらいなら…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:12

    他の仲悪い組もこの際振ってしまって良いのでは?
    一方的に悪感情持ってる人も何かされてるんだろうし、そろそろ解像度上げたい頃合いかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:55

    >>52


    確かに…うーんと悪感情持つ理由はシャニP関連にしたいのでホストの痛客の特徴をある程度あげてみようか。


    ・店外でシャニPに対してのマウントを取られる(貢いだ金額、もらったプレゼント、肉体関係等) ※誇張あり

    ・ストーカーしてるところを目撃

    ・シャニPに肉体関係を迫っていた ※本人の主観あり

    ・掲示板やSNSでの自分(同担)に対する悪口


    うーん、現実であったところならこれぐらいか…掲示板の悪口とかも意外と誰が言ったかわかるから怖いですね。

    ちょっと選択肢少なすぎるので募集します!

    ある程度選択肢増やしてからお互いの悪感情の理由を回しましょうか(´・ω・`)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:26

    (´・ω・`)ちょっと自分も思い出してみる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:58

    選択肢感がてる間に>>39ニキが言ってくれた「内心お互いに社会的or物理的に消したいと思っているか。」ダイス回しますね…(´・ω・`)

    これはお互いが敵意以上の関係のみ回します。


    つまりちょうどSSニキのイルミネ編に出ているはづきさん、千雪は該当しますね…はい、よーいスタート(´・ω・`)m9


    dice1d100=49 (49)


    1に近いほど「流石にそこまでは…」

    100に近いほど「許されるのなら今すぐにでも消してしまいたい、彼の目に入れたくない」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:09

    (´・ω・`)ヨカッタ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:17

    よかった…?(半分くらいの数値)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:45

    >>56


    イッチ…50辺りということは思ってないわけではないってことだぞ(真顔)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:45

    >>57

    >>58


    ま、また90代出ると思ったし…(´・ω・`)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:33

    >>53


    この選択肢+シャニPから見た悪印象がある陣営だけその要素をたまたま来店してた他の子が見てしまったことにして選択肢追加する予定…なのではづきさんだけ選択肢特盛ですかね。


    30分まで待ってこれ以上追加なさそうなら回しちゃおうかな…いつものように悪印象もつきっかけになった点の数ダイス回してから、詳細ダイスにします(´・ω・`)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:02

    ・客or女として自分より優先されてることを察してしまった
    ・承認欲求を高めるためのダシにされた(シャニPあまりしなさそうだけど)

    辺り如何か。
    あと嫌悪のうちの同担拒否度とトラブルによるものとの内訳とか見ても面白いかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:41

    >>61


    横から失礼。

    承認欲求を高めるためのダシにされたって例えばどんなシチュかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:11

    >>62

    売り上げに関してとか。夏葉みたいな大口がいるから、売り上げ確保のために今週は大口客の相手をしないといけなくて、とか煽る

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:22

    >>62

    言葉足らずだったね

    〇〇みたいな子よりも君みたいに××な子の方が魅力的な子だなってシャニPが言った感じ


    それをたまたま聞いてしまったか、××の方の子が何かのきっかけで〇〇の方に直接マウンティングしてしまったかで考えてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:16

    電話してて遅れた(´・ω・`)


    >>61ニキありがとう!

    シャニPもその頃はビジネスライクなホストマンだから採用させて頂きます。

    あと同担拒否、直接的なトラブルの内訳もダイス振らせてもらいます!たすかる(`・ω・´)ゞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:39

    シャニPが意図的に人を貶すのはあんま想像できねえけど、本人もホストとしては割り切ってたはずだしあり得るかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:11

    それじゃ嫌悪感(敵意以上)抱いてる子達の理由ダイスいきましょうか(´・ω・`)

    今日の俺は変なダイスの目は出さないはず…。


    まずはみーちゃん→はづきさんの敵意(71)で。


    ☆同担拒否度の割合


    dice1d100=2 (2)


    ※この数値以外の割合が次に振るダイスの理由になります。


    ☆直接的な原因の数


    dice1d10=5 (5)


    ★みーちゃんのはづきさんへの敵意の原因の候補


    ・直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    ・シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ・肉体関係を迫っているところを見てしまった ※みーちゃん自身は本当にあったかどうかまでは不明

    ・掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    ・客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    ・はづきさんの接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    ・プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    ・彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

    ・彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

    ・実際に店内で彼が見ている前ではづきさんと揉めてしまった(詳細ダイスあり)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:03

    はづきさんの選択肢の多さに戦慄した(´・ω・`) そしてみーちゃんは全然同担は許容できるみたいですね…(震え声)


    はい、じゃあ次ははづきさんに敵意を持った理由ダイスですね…5個かぁ…


    ★みーちゃんのはづきさんへの敵意の原因 ※被り防止で10回振ってますが、被りぬきで新しい順から5個


    dice10d10=7 8 1 3 3 7 2 2 2 5 (40)


    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    2:シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    3:肉体関係を迫っているところを見てしまった ※みーちゃん自身は本当にあったかどうかまでは不明

    4:掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    5:客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    6:はづきさんの接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    7:プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    8:彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

    9:彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

    10:実際に店内で彼が見ている前ではづきさんと揉めてしまった(詳細ダイスあり)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:29

    ダイス結果

    ★みーちゃんのはづきさんへの敵意の原因

    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)
    2:シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃
    3:肉体関係を迫っているところを見てしまった ※みーちゃん自身は本当にあったかどうかまでは不明
    7:プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)
    8:彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:41

    (´・ω・`)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:48

    言っちゃ悪いけどはづきさんより優先されることはなかなかないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:13

    >>34

    >>50

    >>69 (なんか戻ったらスレ主がまた色々生々しいダイス結果出してて草なんだが)続きです



    P   「......2人が、そう望むなら」


       「うん......今だけは......」



    ───



    事務所/廊下



    ─── ガラス越しにね、見えたの


    わたしたち3人を置いてけぼりにして展開されるその世界が


    水槽の先を見つめると、青くて美しいヒレをもった1匹の魚が、赤くて綺麗だけど、傷つけ合ってちょっと元気のない2匹の魚にゆっくりと近づいていって......


    青い魚の美しいヒレはまるで、翼のように、赤い2匹の魚を包んでね ───

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:19

    SSニキ!!!待ってた(血涙)


    …はい、じゃあ1,7の詳細ダイスは明日の朝にしようかな。

    といっても1はマウントの数と詳細、7は誰から聞いたか(シャニP、ホスト同士の会話、はづきさん本人等)だけのダイスだけやけども。


    それじゃSSニキの投稿に集中しまする。


    >>71


    そもそもみーちゃんツケの常連ですし、客としての価値は…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:31

    >>72 続きです


    事務所/居間


    P   「......」(2人を抱き寄せ、ソファーに座る)


    千雪 「わっ!?」


    はづき「ちょっ!?」


    ソファーの弾性によって、急に腰掛けた3人の身体が少しだけ浮いて、また落ちた。



    P   「───済まなかった、2人とも」


    千雪、はづき

       「「!?」」


    急な展開に動転する2人に、彼はさらに続ける......

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:37:36

    (´・ω・`)?!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:43

    >>74 続きです


    P   「まずは───」


    はづきの方に視線を向けるP


    P   「はづき、ごめんな」

       「気付けてあげれてなかった」


    はづき「......え?」


    P   「どこか、何かを追っていて、ずっとずっと無理してるはづきにとって」


    はづき「......」


    P   「自惚れかもしれないけど、俺自身の存在こそが救いであり、災いであり」


       「だからこその今までの行動」


       「全部全部はづきなりのSOS、だったんだよな......」


    彼女の頭に手をやり、そっと髪をすくう。


    P   「いいんだ、甘えて」



    はづき「......!?」

       「......うん」


    はづきは、そっと彼の腰に両腕を伸ばす。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:05

    (´・ω・`)ホストかな…?ホストだったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:35

    みーちゃんがツケの常連ってルカと組んでいた時はあんまり収入なかったのかなあ・・・と考えると自分だけガンガン行くルカに対して、とか邪推する

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:03

    >>76 続きです


    P   「千雪も......」



    今度は千雪の方へ、視線を移す。


    千雪 「......はい」


    P   「千雪へどう接すればいいのか、ずっと俺自身も分からなくて」


       「俺が求めている関係と、千雪が求めている関係はきっと違って」


    千雪 「......」



    P   「だからこそ......」


       「俺に対しての気持ちも、他の人への対しての気持ちも」


       「千雪はずっとずっと無理して溜め込んで、耐えてきたんだなって」


    千雪の肩を、ポンポンと優しく叩く


    P   「不安を、我慢しなくていいんだ......」


    千雪  「......」(そっと彼の肩の上に頭を乗せる)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:52:58

    問題はこれを見てる人がいらってことだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:57

    やたら手馴れたシャニPのたらしよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:56:53

    そうだな…イルミネこれみてるもんね…わりと性愛よりの子達がね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:47

    >>80(彼女達にとっては水槽越しの出来事なので......)

    >>79 続きです


    P   「俺たちは、さ」


       「どこか違う場所、違う形で出会っていれば、もっと幸せだったのかもしれない」


    千雪、はづき

       「「......」」


    P   「だけど、起こった過去は取り消しが効かなくて、時間を止めることもできなくて」


       「未来はまだ、俺たちの誰もが知らなくて」


       「だからこそ不安で」


       「......だからこそ、今、俺たちは一歩進むしかない」


       「お互いの過去に、区切りを付けて」


       「歩き出すしかない」


    傍らに寄り添う2人は、彼の言葉を、彼の温かさにじかに触れながら聞くしかなかった......

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:29

    >>83


    更新少ないですが、夜なのでこの辺で!!!


    明日完結させられるのかなぁ......?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:03

    めっちゃいい感じに話進んでるのにイッチのダイスが頭に浮かぶ…(真顔)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:35

    >>84


    (´・ω・`)お疲れ様!



    >>85


    (´・ω・`)!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:19:25

    昨日のイッチの夜中のダイス見て笑ってる、はづきさん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:10:02

    >>69


    ほな、人いないうちに昨日の続きね(´・ω・`)


    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    7:プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)


    これの詳細ダイスね(震え声)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:01

    >>83 (おはようございます!) 続きです


    P   「ずっとずっと、探してたんだ」


       「ずっと孤独(ひとり)が寂しくて」


       「その寂しさを埋める為に、何より生きていくために」


       「人と繋がりが欲しくて、ホストになって、そして2人にも出会った」


    千雪、はづき

       「「......」」



    P   「......でも」


       「俺たちの間には、”お金”とか、”ホストとお客様”とか、いつもいびつな存在が横たわっていて......」


       「結局、本当の繋がりを得られたと思わなくて」


       「それである時、飛び出したんだ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:45

    >>88

    スレ主おはようございます!


    先に、振ってええで?^^

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:25:02

    みーちゃんがはづきさんに取られたマウントの選択肢


    ・自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)

    ・美琴の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)

    ・店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)

    ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    ・美琴の前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)


    選択肢考える度にタヒそうになるのでここまでで(´・ω・`)



    >>90


    おはようっす!パッと回しますね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:26:41

    >>91


    じゃあマウント取られた数ね(´・ω・`)

    ※美琴は肉体関係あること知らないので直接的な肉体関係の示唆がある選択肢は省きます


    dice1d5=5 (5)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:27:39

    >>92


    …はい、全部ですね…全部…全部かぁ…そっかぁ…。

    みーちゃんがはづきさんに客時代取られたマウントは以下の通りです…はい。


    1:自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)

    2:美琴の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)

    3:店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)

    4:営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    5:美琴の前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:53

    …つ、次


    「プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)」


    これはシンプルなダイスです。

    どのようにして知ったのか。


    1:彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)

    2:店のホスト同士が噂していたのを聞いた

    3:はづきさんが直接自慢げに美琴に話していた

    4:はづきさんのSNSで自慢げに書かれていた

    5:シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)

    6:ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)


    これぐらいかな…。

    じゃあこれも数ね。


    dice1d6=4 (4)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:00

    >>94


    ひぃん…多い…(´・ω・`)

    ※被り防止で10回振ってますが、被りぬきで新しい順から4個


    dice10d6=6 1 5 2 2 5 5 2 5 4 (37)


    1:彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)

    2:店のホスト同士が噂していたのを聞いた

    3:はづきさんが直接自慢げに美琴に話していた

    4:はづきさんのSNSで自慢げに書かれていた

    5:シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)

    6:ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:22

    >>95


    …(´・ω・`)

    はづきさんのシャニPに対しての「プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった」理由は以下の通り


    1:彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)

    2:店のホスト同士が噂していたのを聞いた

    5:シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)

    6:ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:19

    >>92(ホント何でスレ主ははづきさん関連だと最大値ばっかり引くんだろう......)


    >>89 続きです


    P   「そして、プロデューサーになって」


       「また、出会う事ができた......」


       「そうだろう?」


    千雪、はづき

       「「......」」(頷く)



    P   「俺たち、出会い方やその後の関係は確かに歪んでいたかもしれないが......」


       「出会ったことそのものは、決して間違いじゃないと思いたくて」


       「だからこそ、俺が今までの人生で失ったものを、今取り戻したくて......」



       「それこそが、"家族"なんだ」


       「だから......」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:55

    みーちゃん→はづきさんの敵意(71)の理由

    ★同担拒否度

    2/100のため、同担拒否の感情はほとんどない。

    ★直接的な敵意の理由

    ★みーちゃんのはづきさんへの敵意の原因

    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

     ・自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)
     ・美琴の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)
     ・店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)
     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)
     ・美琴の前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ◎肉体関係を迫っているところを見てしまった ※みーちゃん自身は本当にあったかどうかまでは不明

    ◎プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

     ・彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)
     ・店のホスト同士が噂していたのを聞いた
     ・シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)
     ・ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

    ◎彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:40:27

    >>97


    (´・ω・`)あとは…頼んだ…ひぃん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:02

    イッチはさ…凄いよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:45:42

    これで他の子の敵意ダイスは穏便だったら笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:52:39

    >>97(スレ主はづきさん関連のダイスでほとんど最大値しか出してなくて笑った) 続き


    P   「俺はみんなと"家族"になって、生き直したい」


       「たとえ、過去にどんな諍いや間違いを犯していたとしても」


       「ここで再び出会えた奇跡を、無駄にはしたくなくて......」


    ”再び出会えた奇跡を無駄にしたくない”


    彼の言葉の端から感じる重みと感じたのだろうか......

    無意識に、千雪は首に両腕を回し、はづきは千雪と反対側の肩に頭を乗せた。



    P   「改めて俺のお願いを聞いてくれ」


       「千雪、そしてはづき」


    2人にそれぞれ目を配るP


    千雪、はづき

       「「......」」


    P   「俺は2人と、"家族"になりたい」


       「"姉"とか"妹"とか"母"とか"娘"とか、"妻"とか......」


       「そんな想像の難しい、縛りのある繋がりじゃなくても」


       「ただ、これから先の長い人生を、みんなで旅していきたいんだ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:59:55

    SS読みながらでもはづきさん過去マジ地雷やったんやなって…って思ってしまうからイッチの罪は重い

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:13

    >>102


    訂正:「彼の言葉の端から感じる重みと感じたのだろうか......」


      →「彼の言葉の端から滲み出る重みを感じたのだろうか......」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:13

    朝から濃厚なイッチのダイスを見てしまったな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:42

    >>102 続きです



    千雪 「......それって、”俺にとっての都合のいい女”って意味じゃないんですか?」


    千雪のセリフを聞き、Pがそちらの方に首を向ける


    P   「はは、説明が難しいな......」


       「昔の俺は、皆にずっと支えてもらってきた」


       「それは、”お金を得る”というという歪んだ建前もあって、心の底から支えられていたとは言えなかったけど」


       「今の俺は、プロデューサー」


       「今度は俺が、皆を支える番で......」


       「そこには、”お金”という建前も何もなく、ただ”支えたい”という気持ちしか存在しない」


    千雪はその言葉を聞き、更に問う。


    千雪 「......でもそれは一歩間違えば」


       「あなたが、”みんなにとっての都合のいい男”ってことでもあるんですよ?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:23

    都合のいい男、シャニP

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:48:49

    聞いた同担が他のアイドルだったら笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:55:56

    >>106 続きです


    P   「......"みんなにとって都合のいい男"か」


       「......俺は、”家族”というのが、実は良くわかってなくて......」


       「ずっと誰かを無償で愛して、支えられれば、それが"家族"なんだと思って」


    千雪、はづき

       「......」



    P   「でも、それだけじゃまだまだ"他人"で、"都合のいい男"で......」


       「......まだ、何かが足りないんだろうか」


    俯くP


       「......俺たちは、"家族"になれないんだろうか......」



    千雪 「それは......」


    はづき「私は......」




          「そんなことありません!」「そんなことありませんっ!」「そんなことないよっ!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:04:09

    大天使イルミネ陣

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:09:01

    (スレ主にとって)大天使はづきさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:16

    >>109 続きです


    P、千雪、はづき

       「「「!?!?!?」」」


    3色の声が部屋に響いた。

    千雪、はづき、そしてPが驚愕し、そちらを振り向くと......



    灯織 「たとえ、性格や考え方が違っても!」


    めぐる「たとえ、生まれや育ちが違っても!」


    真乃 「そんな私たちが、ずっと一緒に歩んでいけることを教えてくれたのは......」


       「他でもない、プロデューサーさんですっ!」


       「だから......」



    灯織 「自分の、自分が今まで積み上げてきたものを、簡単に卑下しないでください」


    めぐる「わたしたち、プロデューサーのおかげでここまで来れたんだよ?」


    真乃 「私たち、お互いを支え合って、やっと家族のようになれたんです!」



    生まれや育ち、性格や考え方、趣味や趣向も違うが......


    そこには確かに、”家族”がいた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:20

    生まれた世界は違っても、境遇・環境違っても、願いは繋ぎあえる。
    (某スーパー戦隊OP一部替え歌)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:57

    イッチのダイスなんか生々しくない?(初見感

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:32:08

    夏葉はシャニPの誕生日には豪快にシャンパンタワー用意して、他の同担を嫉妬させてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:49

    イッチ、まだまだ敵意関連のダイス残ってるよ?????


  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:41:35

    夏葉がはづきじゃなくて、千雪に敵意マシマシな理由がきになる。
    はづきさん迷惑客過ぎてもうライバルじゃないと思われてるのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:29

    (´・ω・`)パンケーキだべてきた♪

    (´・ω・`)さて…>>116…やってやんよぉ!


    とりあえずはづきさん関連終わらせるね…あと敵意持ってるの千雪→はづきさん敵意(79)か。


    ☆同担拒否度の割合


    dice1d100=1 (1)


    ※この数値以外の割合が次に振るダイスの理由になります。


    ☆直接的な原因の数


    dice1d9=5 (5)


    ★千雪のはづきさんへの敵意の原因の候補


    ・直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    ・シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ・肉体関係を迫っているところを見てしまった ※千雪自身は本当にあったかどうかまでは不明

    ・掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    ・客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    ・はづきさんの接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    ・プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    ・彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

    ・彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

    ✗実際に店内で彼が見ている前ではづきさんと揉めてしまった(昨日のダイスで回し済み、こちらはなし)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:41:33

    (´・ω・`)みんな同担はおkなのね…それより直接的な理由の割合がすっごい…

    はい、じゃあ次ははづきさんに敵意を持った理由ダイスですね…また5個かぁ…


    ★千雪のはづきさんへの敵意の原因 ※被り防止で10回振ってますが、被りぬきで新しい順から5個


    dice10d9=1 9 4 8 1 2 3 4 7 8 (47)


    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    2:シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    3:肉体関係を迫っているところを見てしまった ※千雪自身は本当にあったかどうかまでは不明

    4:掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    5:客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    6:はづきさんの接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    7:プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    8:彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

    9:彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:48

    ダイス結果

    ★千雪のはづきさんへの敵意の原因

    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)
    2:シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃
    4:掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった
    8:彼への過度のアルハラ行為を見てしまった
    9:彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:14

    うわー……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:24

    我が心は無(´・ω・`)

    じゃあマウント取られた数ね(´・ω・`)

    ※千雪は肉体関係あること知らないので直接的な肉体関係の示唆がある選択肢は省きます


    dice1d5=2 (2)


    1:自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)

    2:千雪の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)

    3:店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)

    4:営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    5:千雪の前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:56

    また全部じゃなくてよかった…。

    千雪へのはづきさんのマウント詳細(´・ω・`)m9

    ※被り防止で10回振ってますが、被りぬきで新しい順から2個


    dice10d5=4 2 5 4 4 1 3 5 1 3 (32)


    1:自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)

    2:千雪の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)

    3:店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)

    4:営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    5:千雪の前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:05

    千雪→はづきさんの敵意(79)の理由

    ★同担拒否度

    1/100のため、同担拒否の感情はほとんどない。

    ★直接的な敵意の理由

    ★千雪のはづきさんへの敵意の原因

    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

     ・千雪の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)
     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ◎掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    ◎彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

    ◎彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:18

    (´・ω・`)はい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:07

    もうやだこの事務所…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:23

    はい、じゃないが

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:02

    >>98


    美琴はこちら。


    はづきさんのストーカーは周知の事実っぽい?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:01

    次は夏葉から千雪への嫌悪感(90)です

    敵意の原因ダイスの選択肢は以前回した、シャニPが苦手だったポイントダイスの50以上の値の数値をピックアップしています。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:59:17

    心がタヒる前にさっさとダイス振るのがポイント(´・ω・`)


    夏葉→千雪(嫌悪感90)ダイスの原因ダイスです。


    ☆同担拒否度の割合


    dice1d100=32 (32)


    ※この数値以外の割合が次に振るダイスの理由になります。


    ☆直接的な原因の数


    dice1d9=2 (2)


    ★夏葉の千雪への敵意の原因の候補


    ・直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    ・シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ・肉体関係を迫っているところを見てしまった ※夏葉自身は本当にあったかどうかまでは不明

    ・掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    ・客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    ・千雪の接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    ・プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    ・ツケを中々払わず彼を困らせていた(詳細ダイスあり)

    ・実際に店内で彼が見ている前で千雪と揉めてしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:08

    夏葉も同担拒否具合もそこまでないので、嫌悪の原因は別にありそうですね(小並感)

    原因の数も少なそうなのでよかった()


    ★夏葉の千雪への敵意の原因 ※被り防止で10回振ってますが、被りぬきで新しい順から2個


    dice10d9=5 7 2 2 6 7 6 4 3 9 (51)


    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    2:シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    3:肉体関係を迫っているところを見てしまった ※夏葉自身は本当にあったかどうかまでは不明

    4:掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    5:客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    6千雪の接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    7:プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    8:ツケを中々払わず彼を困らせていた(詳細ダイスあり)

    9:実際に店内で彼が見ている前で千雪と揉めてしまった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:05

    ダイス結果

    ★夏葉の千雪の敵意の原因

    5:客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)
    7:プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:13

    >>132


    「プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)」

    どのようにして知ったのか。


    1:彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)

    2:店のホスト同士が噂していたのを聞いた

    3:千雪が直接自慢げに美琴に話していた

    4:千雪のSNSで自慢げに書かれていた

    5:シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)

    6:ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)


    千雪も客との揉め事ダイスで50以上だったため、はづきさんと同じ選択肢。


    じゃあこれも数ね。


    dice1d6=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:06

    >>133


    ※被り防止で10回振ってますが、被りぬきで新しい順から3個


    dice10d6=4 6 1 3 4 5 6 4 4 3 (40)


    1:彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)

    2:店のホスト同士が噂していたのを聞いた

    3:千雪が直接自慢げに美琴に話していた

    4:千雪のSNSで自慢げに書かれていた

    5:シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)

    6:ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:45

    夏葉→千雪の敵意(90)の理由

    ★同担拒否度

    32/100のため、同担拒否の感情はそこそこ。
    ★直接的な敵意の理由

    ★夏葉の千雪への敵意の原因

    ◎客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

     ・自分はお金だけだと思っちゃったりしたのかな…?

    ◎プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

     ・彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)
     ・千雪のSNSで自慢げに書かれていた
     ・ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:24

    はづきさんと千雪は掲示板でお互い晒された仲間

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:17:52

    ここが地獄か……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:39

    なんでPは昔の客を事務所に入れたの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:17

    なんならお互いが晒しあったかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:28

    ジム行ってくるのお昼はここまで~(´・ω・`)


    まとめ


    >>98 みーちゃん→はづきさん


    >>124 千雪→はづきさん


    >>135 夏葉→千雪


    ここまでの感想:晒されすぎて今でも問題起こらない?大丈夫?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:32

    あ、いつも通りダイスネタ募集、またSS投下、代わりにダイス振ってくれるのも大歓迎なのでよろしく(`・ω・´)ゝ
    もっとこうして欲しいなどの要望でも遠慮なく~。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:24

    努のいまの心境よ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:54:59

    >>140

    >>141


    スレ主のさすがのダイスで笑うwww



    もうちょいでイルミネ編続き投下します!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:07

    >>143


    SS書いてくれる人も修羅場要素マシマシでも…いいのでは?()

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:21

    >>98

    美琴さんにチクった同担は誰か

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:52

    >>112(修羅場ばっかりになっても、落としどころが分からなくなるんですがそれは......)続きです


    真乃 「その......私たちはまだ大人じゃないですし」


       「大人の事情とか、関係とかそういったものは分からないんですけど......」


    灯織 「私たち、高校を卒業したら、ルームシェアしようってずっと前から計画してるんです。」


       「だから......」


    めぐる「もし、3人が分からなくなったら見ていて欲しいなって......」


       「お互いが支え合うことで、誰でもが家族になれるってこと!」




    いつも一緒にいる双子やP以外と"家族"になれないと思っていた千雪


    大切な"家族"を失ってから無意識にPに"家族"を重ねていたはづき


    "家族"がおらず、されど"家族"という確かな繋がりを求めていたP



    3人は、自分たち大人が未だ少女である3人の確かな輝きを目にして、思った。



    彼女達の築いた輝きを、決して否定したくないし、否定させない。


    そのためには、自分達も一歩進まなきゃいけないことを......

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:43

    >>146 続きです



    P 、千雪、はづき

       「「「......あの」」」


    3人の声が被る。


    少し恥ずかしさを感じたところで、Pから話すことになった。



    P   「あ、あのさ......」


       「俺は、みんなを"家族"だと思ってるし、これから先ずっとみんなを支えていきたいと思ってる」


       「だから......」


       「今度は、みんなも俺を支えてくれないか?」


    全員がその言葉をじっと聞く。


       「たとえどこかで過ちを犯しても、お互いが支え合えば」


       「きっとなれると思うんだ」


       「だからその......」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:36

    未成年組が天使すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:33

    せ、成人組も…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:27:55

    >>147 続き


    P   「千雪」


    千雪 「はい」


    優しい笑みを浮かべながら千雪が返事をする


    P   「はづき」


    はづき「......はい」


    嬉しさに顔をほころばせながらはづきが答える


    P   「そして」


       「真乃、灯織、めぐる」


    真乃、灯織、めぐる

       「「「はい!」」」


    P   「俺は、もちろん3人の事も家族だと思ってる」


    真乃、灯織、めぐるの3人は思わず目を輝かせる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:08

    >>150 続きです


    P   「そして」


       「3人が、ずっと家族であるための手伝いもしていきたいんだ......」


       「......いいかな?」



    三者三様に返事が返ってくる。


    真乃、灯織、めぐる

       「はいっ!」、「よろしくお願いします」、「もちろんだよっ!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:25

    イルミネは平和は間違ってなかった…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:04

    >>151 続きです


    事務所/居間


    室内には2人だけ。


    ある一人は、財務処理の途中

    またある一人は、作りかけのクロスステッチを作っている。


    千雪が作業の手を止め、もう一人の問いかける


    千雪 「......その」

       「コーヒー作るんだけど、いる?」


    語り掛けられたもう片方は一瞬自分へ向けてだと気づかなかったが、ふと手を止める。


    はづき「......じゃあ、おねがい」



    暫くして、はづきの前にコーヒーが置かれた。


    千雪 「......その」


    はづき「?」


    千雪 「今まで、ごめんなさい!」


    はづき「!?」


    立った状態の千雪が、座っているはづきに頭を下げた。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:12

    !?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:08

    >>153 続きです



    はづき「ちょ、ちょっと!?急に何~!?」


    千雪 「そ、その......今までお互いに色々あったから」


    はづき「......そうね」


       「なら......」


    はづきも立ち上がり



    はづき「私の方も、ごめんなさい」


    ゆっくり頭を下げた。


    千雪 「......」



    はづき「私の方も、彼ばっかりしか見えてなくて」


       「ずっと、周りに迷惑ばっかりかけてきたの......」


    はづき「彼と同じく、私も欲しかったのかもね......」


       「お互いに支え合える人が......」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:09

    イッチがどんどん過去をえげつなくえぐっていく一方、SSニキは綺麗にそれを浄化させてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:46

    >>155 続きです


    はづきのその言葉を聞き、千雪も覚悟を決める。


    千雪 「......なら」


       「今からでも、遅くないんじゃない?」


    はづき「?」



    千雪 「家族......には、まだ早いけど」


       「私たち、友だちからなら」


       「まだ、全然行けるんじゃない?」


    その言葉を聞いたはづきは、ふっと微笑むと



    はづき「......私、アイドルじゃないからそんなに自分に自信ないけど」


       「ちゃんと釣り合う~?」


    千雪 「まぁ!はづきったら、嫉妬するくらい綺麗なのに?」


    はづき「そう~?千雪の方が綺麗じゃない~?」



    以降、軽い応酬が繰り返された後で、ふとお互いに笑い合った。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:25

    >>156(汚水処理場か何か?)


    >>157


    さて、いよいよイルミネ編も最終盤!!!


    もうちょいしたら続きかきます!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:44

    汚水処理で草www はづきさんが浄化されてしまったらイッチも浄化されちゃう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:36

    >>145


    美琴にはづきさんの迷惑行為をチクった同担は


    dice1d2=2 (2)


    1:モブ

    2:283プロ所属

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:47

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:14

    あのさぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:11

    >>160


    回してしまったからには仕方ない…最後まで貫く。

    美琴に伝えた人は?


    dice1d4=2 (2)


    1:三峰

    2:千雪

    3:夏葉

    4:ルカ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:47

    千雪 「そ、その......今までお互いに色々あったから」

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:47

    ルカには関係なかった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:24

    >>163(書いてる傍からヘドロが溜まっていくんですが......)

    >>157 続きです



    社用車


    イルミネーションスターズとPは、次の現場へ向けて大通りを車で進んでいた。


    P   「さっきは、ありがとうな」


    後ろに座る3人の少女へ、ルームミラー越しに声をかけるP


    真乃 「い、いえ......」


    灯織 「むしろ私たちの方が差し出がましい事を言ったような気がして......」


    めぐる「でもでも!言えてよかった!!」


    P   「はは、うん」


       「本当にありがとう、”帰ってくれなくて”」


    ─── 回想


    事務所/廊下


    P   「......3人とも、どうかしたのか?」


    真乃、灯織、めぐる

       「「「!?!?」」」

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:02

    >>167 続きです

    ─── 回想


    真乃 「い、いえっ......その」


    灯織 「ち、千雪さんとはづきさんが......」


    めぐる「その、ケンカしてて......」


    P   「!?」


    様子を見るP


    はづき『私たちは、所詮お客様......』

       『昔も今も、プロデューサーさんは、きっとそうとしか見て無くて......』


    P   「......」


    Pは一つ深呼吸をする。


    P   「3人は、社用車に先に行っていてくれ......」


    真乃に車のキーを渡すP


    真乃 「えっ......」


    P   「後で、説明するから」

       「すまない......」


    そう言うと、Pはそのまま部屋に入って行った......

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:16

    (´・ω・`)wktk

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:12

    >>168 続きです


    P   「あの時、みんなが教えてくれたおかげだよ......」


       「俺が今、笑顔でみんなを車で送れているのは」


    真乃 「......私たちは、ただ」


    灯織 「283プロの皆が家族だと思ってますから......」


    めぐる「みんな、仲良く!だよ!!」


    P   「......うん」


    数拍の沈黙が車内に流れたところで、真乃が再び口を開く


    真乃 「あ、あのもしよろしければですが......」


       「プロデューサーさんの過去を、プロデューサーさんからお聞かせ願えませんか?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:05:35

    >>170 続きです


    灯織、めぐる

       「「......!?」」


    P   「......」

       「......分かったよ」


    真乃、灯織、めぐる

       「「「......」」」


    P   「......ただ、その前に」


    真乃、灯織、めぐる

       「「「???」」」


    車がある建物の駐車場に入っていき、そのまま停車ラインに車が乗る。


    そして、初めて3人の方に直接、顔を振り向けるとPが言葉を繋げた。


    P   「......仕事だ」


    真乃、灯織、めぐる

       「「「!!」」」


    P   「まずは、3人の輝きを俺に見せてくれ」


       「仕事が終わったら、どこかゆっくりできる場所で話すよ」


    Pはそう言うと運転席のドアから出てきて、3人の座る後部座席のドアを開けた......

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:07:01

    >>171


    はい!というわけで!!


    アルスト編やノクチル編と比べると短いですが、イルミネ編終了です!!!


    少々駆け足感あったけど、何とか千雪とはづきの和解までは書けた!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:11:36

    次のユニット誰を書くか決めてもいいんですけど......

    他決めるダイス判定とかありましたっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:37

    おっつおつ!!!
    はづきさんと千雪のシーン堪能できました(´・ω^`)

    ダイス判定…敵意関連はスキマ時間で演る予定だけど他あったっけな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:53

    アンティーカの三峰爆弾も楽しみなので早く続編見たいぜ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:07

    シャニPの元カノ関連でダイス振りましたっけ???

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:05

    シャニPの元カノがこれぐらいのスペックでーとか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:09

    >>176


    …あ(´・ω・`)(震え声)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:21

    シャニPの年齢まで決めるとちょっと整合性を欠く可能性があるので元カノダイスでは

    ・年齢(上限40)
    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)
    ・芸能関係かの有無
    ・ホスト在籍時かの有無

    ぐらい考えてたけど他にあるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:55

    >>179

    おー!面白いですね〜……!


    そして、シャニPが付き合った人数は3人……いけますね!


    ただ、シャニPは20歳からホスト務めですし、高校生期間ぐらいしか彼女できなかったと考えると、必然的に対象年齢は下がりそうですが……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:13

    >>179

    あと、シャニPの年齢は24歳ということでもうダイスは振ったはず……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:21

    年齢ダイスは消して、

    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)
    ・現在芸能関係かの有無
    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無

    ぐらいだけの方がいいかな(´・ω・`)???
    ホスト在籍時に付き合ってたダイス判定食らったら、色彼陣が…アレ…だけど…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:40

    SSニキの手腕には驚くぜ……よかった、へいわなせかい……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:46

    >>182


    イッチなら3人ともホスト在籍時の元カノにして阿鼻叫喚にしてくれる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:48

    妄想の余地を追加するため、元カノの金銭的状況も追加します(´・ω・`)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:58

    他なんかない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:37

    >>184


    ひいん…(´・ω・`)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:56

    もう次スレやん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:01

    (´・ω・`)あらほんま、元カノダイスは次スレ頭にしようかしら

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:18
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:20

    あらすじお前…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:48

    ほい、スレ立て乙ー

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:24

    このスレもSSニキはグッジョブだった

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:07

    イッチは深く反省して?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:47

    現状、ルカルートが一番平和かもしれない()

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:21

    >>195


    責任…取らなきゃね…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:03

    >>194


    (´・ω・`)おファッ!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:20

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:30

    埋め~

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:42

    200ならPルカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています