チャンピオン達で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:21

    誰が甘党もしくは辛党のイメージがあるか聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:29

    なんかダイゴさんは甘党なイメージがある。というか甘党だと可愛いなってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:03

    ダンデ味覚死んでそう
    シロナは酒飲みって意味なら絶対辛党だぞ(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:59

    アイリスは甘党がいい。
    四天王から沢山のお菓子貰って欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:37

    ダンデは味に好みがなさそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:52

    甘党→グリーン、ダイゴ、アイリス、カルネ
    辛党→ワタル、ミクリ、シロナ、アデク、ダンデ

    なんとなくこんなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:47

    グリーンとアイリスみたいな子どもチャンピオン組はお菓子大好きだと嬉しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:20

    グリーンは甘党でチョコレートとか好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:34

    アデクさんとシロナさんで塩辛とかしょっぱいおつまみで酒飲んでてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:30

    言わずもがな俺の勝手なイメージだけど
     
    グリーン 甘党※
    ワタル 辛党
    ダイゴ 辛党※
    ミクリ 甘党
    シロナ 辛党
    アデク 甘党※
    アイリス 甘党
    カルネ 辛党
    ダンデ 辛党
    ※詳しくいえば「甘辛いもの」好きで、その中でもどっち寄りかで判定

    番外編
    アローラ主人公 甘党
    ウォロ 甘党
    デンボク団長 辛党

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:13

    グリーン 強いて言えば辛党
    ワタルさん 強いて言えば甘党
    ダイゴさん 甘党
    ミクリさん 辛党(というか甘いものを食べない)
    シロナさん 甘党
    アデクさん 辛党
    アイリスちゃん 甘党
    カルネさん 甘党
    ダンデさん 辛党
    かなあ
    お酒飲まないからよく分からないんだけど、シロナさんは学者さんだからお酒好きでも糖分欲しくなるんじゃないかなあと思って甘党 お酒って辛いの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:54

    アデクさんはどちらかというと辛党だけどアイリスちゃんやバンジロウ君と一緒に甘いもの食べたりしてると嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:01

    >>11

    モノによる

    シロナさんはお高めのワインとか飲みそう

    一方甘いものは羊羹とか和菓子が好きそうなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:36

    お酒はスイートワインとかあるし日本酒も甘口辛口とかあるよー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:20

    お酒好きと言っても甘いカクテルばかり飲む甘党の人もいるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:50

    ダイゴさん、甘党でも辛党でも石チョコ好きそう
    ただ他の人から見たらちびっ子チャンピオン達に石チョコ配ってるの、本物の石をプレゼントして食べろと言ってるみたいになりそうで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:18

    ダイゴさんが石チョコ好きそうなのわかる
    たまに惑星チョコとかも食べるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:50

    琥珀糖とか鉱物っぽいお菓子ならなんでも即買いするダイゴさんはどこかに居るはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:27

    シロナさんはお酒が辛党で菓子類が甘党だといいな
    だけど甘めのカクテル飲んだりカラムーチョ食べたりしてほしいという気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:30

    ダイゴは石焼き芋も好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:54

    もう石って感じならなんでも口に入れるよあの人

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:07

    シロナさんは兼業で考古学者やってるから甘いもの脳のエサとして食ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:09

    >>18

    飴を宝石カットしたのあったけどそれを即買いして店の人から贈り物ですか?って尋ねられたらいえ、自分用です!!って元気よく答えそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:06

    ワタルさん、ミクリさん、カルネさんは食事制限とかしてそうだから甘いものもお酒も控えてそうだなというイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:36:30

    >>21

    ダイゴさん赤ちゃん説

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:46:59

    シロナアニメでアイス食べてたし甘党のイメージだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:04:13

    >>25

    ひらめいた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:35:49

    初代のグリーンは甘党のくせに辛い物苦い物食べる俺かっけー!って食べて内心涙目になってる。絶対そう。(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:34:48

    >>27

    通報した

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:35:20

    ここで言う辛党ってどっちのこと?
    辛いもの好き?お酒好き?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:38:25

    個人的にはグリーン辛党のイメージだわ
    まあ辛党というか辛いものの方が好きなだけで全然スイパラにソロで行ったりするとかそのくらいだとして、大事な試合の前はカレーとかガンガン辛くして食べて気合い入れたりしてそう

  • 32122/05/29(日) 08:07:18

    >>30

    どっちでもOKですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:40

    シンくんは甘党だと思います!!!!!!!
    辛いのを頑張って食べようとしたら若干涙目だといいと思います!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:16

    シロナさんはアニメの影響で甘党(アイス好き)ってイメージがある…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:29

    2人とも辛党な気がするけど、ワタルさんアデクさんでツマミ用の干し柿作って欲しい。食べながら酒飲んで酔ってその隙にアイリスあたりにアデクさんの首元のモンスターボールを干し柿と入れ替えられて欲しい
    いつ気づくかなww

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:06

    >>29

    無改変のこの定形初めて見た

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:30

    でもバトルめっちゃ強くて頂点に君臨するような凄い男女が辛いもの食べて「ひ〜ん」って涙目になってるとこ見たくないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:43

    ダイゴさんは岩塩かじってそうだから辛い物もいける気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:19

    >>37

    甘い餡子入りの人数分の饅頭の中に1個だけ刻んだ激辛唐辛子混ぜ込んだホットチリソースペースト入りを紛れ込ませてチャンピオン皆で食って

    地雷引いた時のリアクション見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:04

    >>39

    グリーンがめっちゃいいリアクションしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:45

    グリーン→甘党(大福、羊羹)
    ワタル→辛党(担々麺)
    ダイゴ→甘党(琥珀糖・石チョコ)
    ミクリ→甘党(フランス系ケーキ)
    シロナ→甘党(アイス、チョコレート)
    アデク→辛党(エスニック系料理)
    アイリス→甘党(パンケーキ)
    カルネ→甘党(ほろ苦系のチョコ)
    ダンデ→辛党(スパイスが効いたカレー)

    好んで食べていそうな物をイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:18

    シロナさんは甘党というかウィダーインとかカロリーメイトをおやつと言い張って食べるイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:18

    >>37

    超見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:36

    >>39

    美味しそうに食べる

    →ワタル、アデク、ダンデ


    辛さで咳き込む

    →ダイゴ


    口から火を吹く

    →アイリス


    クール顔で誤魔化すが辛さで体が震えている

    →グリーン、ミクリ、シロナ


    一切辛さを表に出さない

    →カルネ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:43

    シロナさんの場合アニメでアイス食べてるところも好きだけど、カンナギの実家でこたつ入って羊羮齧ってるところも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:04

    >>44

    カルネさんが引いたら「あれ・・・?誰も辛くない感じ・・・?これ当たり入ってなかったんじゃね?」ってみんなで頭の上に????って並べてキョトンとして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:33

    シロナ「ま…曲がりなりにも古代シンオウ人の血を引く私がこれぐらいの辛さグフォッ!!!」
    ダンデ「シロナさん、俺のリザードン並みのかえんほうしゃ吹いてますよ」
    ダイゴ「ダンデくん、つらそうだし早くシロナさんにこれを」
    ワタル「こおりのいしじゃねえか!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:12

    アイリス「ァ゛ッ!!!ゴホッ!辛ッ!!!辛ぁいッ!!!!」
    グリーン「アイリーーース!!!マジなやつだ!大丈夫か!!」
    ダンデ「辛いものにはミルクがいいんだぞ!」
    シロナ「誰かー!ミルタンク連れてきて!」

    ワタルさんがサッサとお水あげてアデクさん背中さすってあげてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:44

    >>46

    カルネは辛いのはしっかり感じているけど

    女優魂で一切表に出さないタイプだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:57

    >>47

    全員口調がおかしくてジワジワくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:10

    >>47 全員古代シンオウ人の影響受けてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています