か…書き込めないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:46

    言いたいことがタフ語録として変換されて頭の中から出てこない
    コラを作ったりお絵描きしたりして画像貼るくらいしか自分を表現することができないんだ
    本当にここにいてもいいのか正直悩んでるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:17

    語尾に「っス」「のん」だけでも語録に見えるから安心しろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:14

    俺らが異常なだけであってそれが正常なんだ むしろスっと変換できる俺らがやばいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:42

    居続けろ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:07

    待てよ関西弁で喋ればバレないんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:58

    >>1

    はい!いてもいいですよ"ニコニコ) 語録は〜っスや鬼龍のように を語尾につけて誤魔化せ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:08

    コラでもお絵描きでも貼ってくれたら皆がハッピーハッピーやんケ
    いてもいいに決まってるんだ、あんまりワシを悲しますなや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:55

    外出先でip規制食らうよりはましやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:57

    シチュエーションに合う語録をなんとか脳内から探し出すんだ これはもう脳トレ以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:32

    普通のことやんけ。なに悲しがっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:05

    タフで初めて語録で馴れ合うって層もいるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:04

    タフ語録とは無駄に高い教養と品性の無さ!あとたまに関西弁!
    お前は ここに居てもええッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています