でもねオレ主人公とライバルの戦闘中に現れる第三の男嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:18:47

    主人公とライバルはどっちが強いのか有耶無耶になるし、大抵の場合ライバルが第三の男の攻撃食らうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:54

    悪魔王子「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:55:48

    ありそうな展開のはずなのに
    具体例が全然浮かばないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:27

    なにっ
    よく知ってる展開のはずなのに
    具体的な展開が思い浮かばないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:29

    ふうん キー坊VSヨッちゃんの時の新吾ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:57

    そんな漫画ないやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:08

    >>2

    第三の男一と第三の男二と唯一のゴリラでお前は中者だろうがよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:09

    龍が如く維新

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:31

    >>2

    ゴリラはライバルじゃないやろがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:40

    男と男の喧嘩に水を差す奴は総じて蛆虫のクソボケだからボコボコにぶん殴っていい法律があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:01

    >>10

    なにっ劉邦っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:26

    フェアリーテイル終盤のナツvsグレイはエルザが割り込まなかった展開を見たかったですね
    生でね(ニィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:18

    一覧から見た時スレタイが
    戦闘中に現れる第三の で途切れてるからパクの話かと思ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:19

    決着が着いてお互いに認め合うような雰囲気のところに第三者が攻撃してくる展開の方が多そう。
    ダイvsハドラーの直後にキルバーンとか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:34

    せやなっ お前キー坊とライバル対決してたら新キャラに邪魔された挙句易々と腕折られてかませ犬にされたもんなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:52

    割と真面目にキー坊vsヨッちゃんで決着が見てみたかったのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:39

    ヨッちゃんは間樫でまた噛ませ犬になるのか…と思ったら勝っててうれしかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:26

    新吾にやられた後でも黒竜寺やTDKメイン貼れるなんてよっちゃんってヤツは結構良い扱いだな

    まぁエンゾウの噛ませにされたから強さ的には一線には程遠いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:08:13

    ふうんこいつのことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています