メンタリストDaiGoってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:04

    今なにしてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:24

    ブレイカーズってバンドやってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:57

    北川景子と結婚した

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:35

    ロイヤルパラディン使ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:37

    ゆうゆうと印税生活中だよ
    次のネタでも考えてんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:50

    チャンピオンやめた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:56

    >>3

    それDAIGOや

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:16

    ゆたぼんにレスバで負けた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:24

    ホームレスに募金してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:40

    ウルトラマンやってたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:51

    蕎麦食ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:09

    YouTubeで優生思想じみた発言して炎上してたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:15

    闇のDAIGOきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:15

    イメージ良く上手くやってたのにぽかしたよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:25

    おいおい、ここは特定の宗教は禁止だぜ?つまりそういう事だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:39

    ホームレスより猫が大事で炎上したんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:54

    呼吸してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:30:12

    チャラそうに見えて好青年だよな。おじいちゃんが元総理なだけあって育ちが良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:10

    何もしてない大文字の好感度上がる流れ笑っちゃう
    聖人エピソードしか出てこねえの何なの大好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:17

    全部大文字の方の深刻な風評被害だから本気で改名してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:44

    >>20

    でも闇の方が後出しだしな..

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:31

    昔と比べると失礼だけどホントに顔が歪んできてるのがなんかヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:40

    3人ぐらいいるよなだいご

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:38

    もう1人の人格者の方のDAIGOに賠償金払ってほしいレベル

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:41

    北川景子が付き合ってるときにずっとあのキャラで「本当の貴方を見せてほしい!」ってなって
    結婚して「今までも本当の貴方だったのね、ごめん」ってなったエピソード好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:04

    大吾もDAIGOも好き
    DaiGo好きじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:15

    この人の弟の松丸くんのファンではありますがこの人自体はちょっと…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:25

    名前がめちゃくちゃ似てるせいでネットで調べるまでマジで混同してた俺がいる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:47

    >>22

    やっぱなんか明らかに変わってるよね

    骨ばってるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:57

    >>23

    これのせいで外で話すとどの?ってたまになる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:03

    闇の方が勝ってに株落とすと、光の方は勝ってに株が上がるが面白い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:12

    よく言われるダイ語ってさ
    ヴァンガードのカムイ君の舎弟の話し方だったよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:36

    相方のシャープ入社蹴らせてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:46

    電車でめっちゃお行儀よく座ってるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:21

    本気で芸名変えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:49

    松丸にとって最大の汚点

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:49

    メンタリストの癖にメンタリストが必要な人

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:13

    DaiGoがザンザ、DAIGOがクラウス

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:33

    平成の書を手放したんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:54

    プライドが人の形をしている

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:17

    なんか未成年でも14歳以上で合意ならやれるって言って本職の弁護士に論破されてたよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:19

    よくクセが強いって言われるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:41

    光のDAIGO、闇のDaiGo、ヤニの大吾

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:41

    言うほど他人のメンタルをコントロール出来てないんじゃ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:44

    ひろゆきと同じではしかみたいなもんって言われてたのがしっくり来た
    若い頃にこういううさんくさい奴の耐性がついてない奴はどっぷりはまる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:03

    大吾のほうは漢字だからわかりやすいのにこっちのほうは小文字にしてるだけだからわかりずらいんよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:23

    >>37



    星新一の他人の未来は見えるけど自分の未来は見えない特殊能力者の話思い出す。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:47

    光と闇の両方を有する完全無欠だいご

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:46

    悪い方のダイゴ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:46

    >>48

    好きに生きてる感じして好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:29

    >>14

    イメージ良かった時期なんて無いだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:31

    金はあるんだから品性買え

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:52

    どうでもよくない話だけど、千鳥の大悟がGoogleIMEで変換できないのクソ過ぎる
    辞書登録しても第語になるなんなん

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:02

    松丸も松丸でアレな奴だけどな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:10

    なんかモニタリングで出てた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:44

    旨いもの食べられるから日本に残ってるって言ってたけどちゃんと飯食ってるのか心配になる細さやわ
    運動も特にしてなさそうなのに

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:00

    広告で変な英語の教材売ってなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:46

    信者がいるらしいし、信者を囲まれてありがたい説法とかやって金稼いでるんじゃないの
    もはや一般に出てこられる身分とも思えんし

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:14

    自称衛宮士郎らしいじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:18

    研究論文とか紹介してた頃はよくみてたけど○○なやつの特徴みたいななんか人を守るための情報じゃなくて見下すようなタイトルつけだしてから見なくなったな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:14

    >>48

    テレビ千鳥の好き勝手やってる企画ほんま好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:45

    年収マウントはやめといたほうがいいとはおもいました

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:48

    結構他人を見下す態度してたって本当?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:09

    >>48

    健康診断ヤバそうだな大吾

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:41

    >>61

    自分もだなぁ

    ある時から明らかに態度や言動が変わって、ウンザリして出てる番組観るのやめちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:10

    まあ金稼ぐ術は持ってるっぽいから食いっぱぐれはなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:21

    信者を作る才能があったせいでこうなった

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:53

    >>66

    京○ニの実名報道にもの申すあたりからなんかおかしくなっていったよな

    頼むから効率のいい勉強法や集中力あげるための方法とか淡々とあげてた頃に戻してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:14

    >>62

    この前のカレー粉は傑作だった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:45

    >>61

    元々が下品な人間は金持ったり社会的地位を手に入れたら人を見下すことばっか考え始まること多いから本性が出ただけだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:59

    だいごもひろゆきもただのおっさんだよ、ただ金を稼ぐ才能持ってしまっただけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:19

    >>69

    ガキに媚びる段階ではなくなったんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:28

    結局他の人が書いた論文や本の内容を言ってるだけだしな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:41

    一度金を稼げば止められんのが人間のさがなんや

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:10

    >>72

    金稼ぐ才能があるなら充分だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:30

    ひろゆきとかも
    勉強で叶わない相手にマウント取る手段が金で
    金持ってる俺の方が偉い凄い
    だから頭良い!
    って感じで学歴コンプレックスの発露として
    とにかく馬鹿にしてるイメージ
    その癖権威を持ってきてこの辞書ではとかこの論文ではってやるダブスタ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:35

    デビュー仕立ての時は腰も低くかったし、いじめられっ子だったから、同じような苦しみを持つ子を励ましたりとかしてたのになぁ…
    まさかいじめる側に回るとは

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:24

    >>76

    一人の人生としてはそれで充分やと思うぞ、ただほかの人からの印象は悪いだろうが

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:01

    親戚(家族)に内閣総理大臣がいる方で区別できなくなってて草なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:14

    あれ?こんな顔だっけ?もっとイケメンメンタリストとか言われてなかったか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:40

    著書のライターは別にいるらしいが、それでもこの人は勉強家だとは思うよ

    けどそんな人でさえ熱に浮かされて平静を失って間違えるんだから、例え仕組みをわかってても自他ともに心を完全にコントロールするなんて土台無理ってことなんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:58

    >>79

    まあ、TVで見てる分にはいいが、自分や親類知人の身近にはいて欲しくないタイプの人種かな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:00

    >>78

    親に虐待された人が大きくなって子どもに虐待を繰り返すみたいでキツいな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:08

    過去の自分の発言が自分を苦しめてるの笑えるわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:18

    ご意見番になろうとして成功したやつを俺は一人も知らん
    そういうお気持ちはネットのスレにでも書きこんどくほうがまだましや

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:31

    年収マウント取るやつって自分より上の人間にはどう接するんだろう
    こいつより稼いでる人なんて大勢いるのに

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:32

    DAIGOスレも同時にだから立ってて笑った

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:07
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:23
  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:39

    >>87

    でも下だけ見てれば自分が頂点だからなんも思わんぞ。負の無敵性だな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:45

    >>3

    >>2にも同じつっこみしてよw

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:23

    思考読んで当てるメンタリストっぽい事やってた時は普通に好印象だったんだけどその時も俺が知らないだけでイメージ悪かったのか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:59:49

    >>88

    スレ主だけどほぼ同じ時間に立ったDAIGOスレにはホント驚いたわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:22

    >>94

    テレビ関係者曰く天狗になっていったらしいから、出始めの頃は普通だったんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:18

    >>88

    こうなったらヤニのDAIGOのスレも立てよう

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:18

    >>94

    好意的に考えて手品、裏を読もうと思えばヤラセ

    結局最近になってヤラセ告発が出てきて、ああやっぱりかって

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:29

    >>97

    もう立ってたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:33

    >>77

    デマ広げてるのマジでタチ悪い

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:44

    >>94

    その頃はまだ良かった

    金が手に入って、変に批評家紛いのこと初めたら、本性出たのかねじ曲がったのかは不明だが、どんどんイメージ悪化してTVからはほぼ干された


    今はYouTubeとかで、第二のひろゆきみたいな感じで物申し番組やってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:15

    だいごも普通のにんげんだから、天狗になってしまうんや
    品性がどうたらという話ではないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:48
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:16

    >>74

    しかも内容割と専門家突っ込まれてた覚えがある

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:42

    弟の東大合格が明らかにコンプレックス

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:43

    >>102

    天狗になっても自制ができてればよかったんすがねぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:56

    >>10天狗を自制するのは結構難しいぞ

    だからといって天狗になっていいというわけではないけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:58

    どれだけ金持ってても、やってることが物乞いじゃあなあ・・・
    惨めだという自覚があるから攻撃的になってるんだろうな。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:00

    >>105

    チンフェも尊師もsyamuも弟や妹にコンプレックス持ちすぎやろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:11

    弟くんかわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:27

    だいごも相当やばいが、あれただのやらせだよとかテレビの内情をここぞとばかりに
    喋ってた芸能人もなかなかやばい

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:49

    >>105

    だって精神科医に成れてたら

    わざわざメンタリストとか自称しないで良いからね・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:01

    ひろゆきといい専門家に喧嘩売ると負けるのを何故学習しないのか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:07

    汚いDAIGOだのDAIGOの偽物だの言われてるの笑った

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:21

    昔の自分が言ったことに背中を刺されている姿はもう見ていられないものだったよ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:35

    なんか顔が急に邪悪になった感じがする。
    憑りつかれてない?大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:06

    ご家族の方々は彼をどう思ってるんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:07

    天狗になるのは誰でもある
    間違うことだって誰でもある
    ただ内容が内容だったしそれ以前にようつべの規約違反なんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:20

    なんかコンフィデンスマンJPに似た顔の人いた気がする

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:01

    >>110

    兄の知名度とコネのおかげで売れてる部分もあるからなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:22

    >>113

    勝負に乗ってくれた時点で自分の名前が拡散されるから勝ちなんやぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:28

    >>90

    これ見たらわかるけど滅茶苦茶行儀良いな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:07

    >>43

    これ好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:18:28

    ひろゆきは十戒で完全にメタられ、こいつは差別主義者として燃えてる
    ホリエモン実は結構マシか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:18:54

    >>8

    あの不登校YouTuberに負けるとか相当だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:19:41

    >>124

    もう見捨てられてるだけだと思う……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:19:51

    >>125

    義務教育の敗北

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:35

    >>120

    DaiGoの弟じゃないとそもそも有名にはなってないだろうけどそれはそれとしてTwitterとかの発言が一々良識的で好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:22:50

    年収とかコネとかで一々兄にマウント取られてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:57

    「自分のちょっとした行動で環境は変えられる」という話を
    ガチギレしていじめっ子にナタぶん投げたらそれ以降一切手出しして来なくなったという経験を例にあげて話してたのはちょっと怖い

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:24:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:13

    ゆたぼんは親父は悪人だがやり手だからな
    案外家では真面目に勉強してる可能性ないすかね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:47

    >>130

    Twitterで昔見た俺キレたら周り見えなくなるんだよねぇエピソードと同じだな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:24

    >>131

    相手全員弱者定期

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:56

    >>111

    しかもその信者たちは、何の証拠もない発言を鵜呑みにして賞賛していたとかいうマジの地獄絵図。

    結局のところメンタリズムなんぞ発言内容じゃなくて発言者を盲信させるのが最強という具体例を体現してたな。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:29:41

    本人の著書は好き。けっこう効率いい勉強法とかあったし。人格と能力は区別して考えるべき。一緒にしちゃったら、例えば井上和彦とか、私生活とか女の敵だぞアレ。そりゃ親族もキレる

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:50

    >>132

    勉強してたら

    どこどこの予備校のテスト受けてみたって動画出すと思うなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:33

    こいつと知り合いで同じく論文とか紹介してるパレオな男さんは好き
    daigo自身はうーん……

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:02

    >>136

    人格と能力は分けないとな

    ヒトラーだってヤベー奴だけど演説の仕方だけは参考になるし

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:49

    >>130

    怪物はささやくって本でそんな話あったな

    誰からも相手にされない人が相手にせざるを得ないような行為をした結果一層相手にされなくなるっていう

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:56

    >>136

    海外の本を引用というか訳してたりする内容だから普通にタメになるよね

    他人の心を操るとかは大袈裟だけど、少なくとも自分が相手にいいようにされそうな時に知っておくと、自分のコントロールを相手に握らせない防衛術にはなると思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:26

    Daigoの名前で活動してた(メンタリストのが出てくる前から)人がおったけど今ググってみたら風評被害避けるためか名義変えてて草生えたわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:53

    ああいう本って本人書いてんの?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:35:31

    >>142

    結局、光のDAIGOに風評被害被ってて草

    つかDAIGOに謝ったりとかしたんかコイツ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:05

    >>143

    ネット情報だからどこまで本当かわからんけど、心理学系の内容を扱った著書についてはDaiGoにメンタリズムを教えた師匠みたいな人が書いてるみたいな話があった

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:31

    ホームレスの件で炎上してたけど
    どんな思想持ってようが税金払ってる限り人を助けてるから良くね?と思うんだが

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:17

    >>146

    どんな思想を持つのも、それを表明するのも自由ではあるが

    表明された思想について他人があれこれ意見するのも当然自由なんだ

    なので他人から批判されるような思想を持っていてもそれを表明するのを避けるほうが嫌われないんだ


    年収雑魚に嫌われても良いんで好きなように言いまーす、っていうならそれも自由だし

    DaiGo自身はそうしたのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:29

    >>146

    インフルエンサーがレイシズム撒き散らしたらファンが行動に移しかねないんで

    立場を考えた行動が求められるよ

    それこそファンネル攻撃で営業妨害だって出来るしね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:57

    >>146

    その思想をYouTubeで公表したのがいけないのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:50:33

    >>146

    納税は国民の義務だから「税金払ってる」は何のイニシアティブにもならんぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:54:30

    煽りでも妬みでもなく本当に心の底から可哀想に思う
    大抵の人にはおかしな方向に歪んでしまった時、愛を以って嗜めてくれる家族や友人が居るのにDaiGoさんにはそれがなかった
    あるいはDaiGooさん自身がその愛を受け入れられなかったのかもしれない

    知識・知名度・収入・多数の信者を得ながらも、ただひとつ本当の愛だけは得られなかったんだな…って

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:58:20

    >>109

    尊氏はネタ抜きなら弟の死のような世の中の不条理なことを減らすため弁護士になったっていう主人公属性だからな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:39

    炎上した時の動画も他の動画も見てないから何も言えないや
    おすすめに上がってきた切り抜きのサムネ気になったのはは見てたけど、切り抜きは抜き方でどうとでもできるからソースとしては適切じゃないしな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:17

    ニコニコのマガジン読んでたけどネタ切れなのか弟子が書き始めて読まなくなった
    バックナンバーだけPDF化して退会したわ
    ほんと素直に海外の論文だけまとめときゃよかったのに

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:42:54

    >>91


    メンタリズムは因果律によるものだった...?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:10:47

    >>21

    後発のくせに似たような芸名にすんの便乗商法かなあって初めて見た時思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています