コイツ絶妙にエミュしづらい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:22

    一回やってみようとしたけどところどころ違和感が湧いてくる、あと1スレしか発言しないから元が少なすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:48

    そんなことしなくていいから……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:26

    まだ建てる時間帯が早すぎるゾ….

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:34

    気持ちは分かる、あにまん民なら誰もが一度はコイツらになりたいって憧れるよな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:35

    >>3

    なんかいけそうな気がしたんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:30:58

    一言もセサミじゃなくて荒みだとか言ってないのにスレ民はさぁ…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:43

    小さい頃の将来の夢はだいたいビッグバードかあにまんまんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:16

    あからさまに猟奇的じゃなくて無邪気に遊んでる感じが必要な気はする。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:35

    >>7

    もしもしエージェント? 確保対象を発見しました。汚染されています。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:54

    >>6

    これがメンタリズム……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:10

    直接的な表現じゃなく想像させるのが肝だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:14

    >>11

    うーん、「みんなは皮はどこまで剥くのが好き?」みたいな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:04

    俺もやったことあるけどなんか違うんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:59

    >>12

    皮がいらない「どれぐらい剥がすのが好き?」ぐらいでいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:45
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:27

    >>15

    怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:55

    >>15

    犯人のDNA検出されそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:07

    >>15

    ヒェッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:26

    やぁ、ビッグバードだよ
    みんなはどこまで突っ込むのが好き?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:46

    >>19

    どこに…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:10

    反対側から突っ込むとピロピロ見えて面白いんだよね

    一見意味わかんないのに一択に絞られるのがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:29

    >>14

    ただ爪と混在しそうでな、うーむ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:57

    質問すると二度打ちしてくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:01

    > 反対側から喉を使っているとピョコピョコ飛び出してるのが見えて面白いねぇ


    これくらい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:16

    >>22

    たしかに、だとすると爪と皮で別の単位になる方法で剥がすとか?爪は何枚だけど皮は何平方センチとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:00

    >>24

    これは喉を「使う」って表現するのもポイントだな

    完全に道具としか思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:48

    みんなは剥いだ皮をどうする?
    とか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:24

    >>25

    元々アッチの皮と掛けたイメージのつもりだったのよ。うん、難しいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:10

    やぁ、ビッグバードだよ
    最近は使った後剥がした皮にくるまるとよく眠れるんだ!
    みんなはお気に入りのタオルケットはある?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:56

    エルモだよ!
    肺に空気をいっぱいに入れて枕にすると寝心地がいいよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:25

    上がってきたな 
    精度

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:33

    結構叙述トリックに近いところもあるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:48

    なんていうか苦しめるためにリョナってるんじゃなくて、自分の愉悦快楽を求めた結果相手が死んでるみたいな感じだからここまでのは解釈違いだわ
    こんなんで解釈違いしたくなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:40

    >>34

    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:11

    >>34

    リョナが快楽なのではなく、快楽がリョナという事か。勉強になった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:12

    トンボを分解するような無邪気さが必要なわけか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:30

    >>34

    邪悪じゃ無くて純悪ってわけか。fgoの妖精に近い感じでロールしたほうがいいのかね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:39

    >>34

    なんで子供の頃に大好きだったキャラクターたちにこんな感情を持ってしまったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:03

    >>37

    それだ

    アリの巣にボンド注いだりカエルにストローさして膨らませるような無邪気な残酷さだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:17

    >>36

    そもそもリョナ性癖持ってないのに荒もうとしてたの……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:03

    難しいな…
    みんなは歯は抜いた方がいいよね?みたいな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:30

    こんなもんエミュしようとすんなよ本物に任せときなよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:24

    AIに覚えさせたらそれっぽくなるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:31

    >>42

    捨てるのもなんだから屋根に投げてるんだ! 歯



    ……難しいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:48

    >>32

    知らない内に本物が紛れ込んだ可能性

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:15

    >>43

    テレビで活躍してるアイドルやスポーツ選手を見ると自分もあんな風になりたいなぁって思うじゃん?それと同じだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:40

    興味本位って線で攻めるか。「この前どれくらい入るか試してたら破けちゃったんだ」とか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:14

    >>47

    だとしたらあれに憧れるのは最悪なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:19

    >>42

    みんな歯はどうしてるかな?僕はペンチで一個ずつ潰してるんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:33

    >>30は結構自信作だったんだがなあ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:35

    >>42だけど

    抜歯フェラって想像しないの驚いたよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:39

    >>44

    AIだって仕事は選びたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:59

    >>52

    読み手側にも想像できる奴が必要だな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:02

    とりあえずこれをお前たちに教える


    ビッグバード、嘘発見器にかけられる。| VOGUE JAPAN


  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:17

    >>51

    十分いいと思う

    キミ荒みストリート住民の素質あるかもよ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:17

    ふくらはぎを分解して神経を舌の上で転がすのって楽しいね!
    みたいな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:51

    >>57

    それはエルモだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:33

    分析してエミュし続けるとそのうちお前が本物のビッグバードになる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:33

    じゃあ…
    耳の穴に入れるのっていいよね?くらい?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:42

    逆からぴょこぴょこして面白いは本人じゃないと書けないよあれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:52

    なんとなく露骨な分解ネタはエルモ、臭いや味が連想できるのがクッキーモンスターのイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:56

    >>57

    あいつら「楽しむ」とかあんま使わんからな

    淡々と説明してる感じ

    ただ筋肉に対する荒み住民の扱いの違いってのはネタとしていいかも

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:12

    >>60

    どうやって耳に入れたか想像させて入れた結構どうなったかぐらい必要そう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:45

    >>64

    むずいな、荒みバードエミュ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:08

    >>56

    ありがとう。割と嬉しい自分がいて怖い

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:17
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:50

    皆は歯を抜いたことはあるかな?
    そのまま突っ込むと歯茎の感触がして新鮮な気分だよ!

    …なんか違う気がする

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:25

    >>68

    これ一種の到達地点だから…

    歴代なんて言ってたっけ…そこから始めるしかない

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:27

    そもそも切断クラスのゴアじゃなきゃ通らないってのが難易度高いよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:08:29

    読み手が想像しやすいエグさ
    「楽しい」「面白い」とかの感情が出ることは少ない
    これぐらいか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:20

    >>72

    面白いは普通に言ってるけどなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:57

    >>68

    これ読んだら喉がなんかモゾモゾする気持ち悪さが出た

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:14

    20時に立ってる時点でダメ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:17

    >>69

    子供の遊びの延長線上に置いたほうがいいのかも。アリの首をもぐ子供はいても顎をわざわざ千切ったりしないみたいな。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:43

    やぁ、ビッグバードだよ
    口はよく抜いてから使うといい具合なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:46

    >>73

    ただそれは例えば腕を切るのが面白いんじゃなくて腕を切った後に傷口が腐っていく様を見るのが面白いってニュアンスなんで…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:36

    >>69

    歯は少し残しておいた方が気持ちいいって知ってた?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:45

    やぁ!僕ビッグバード
    口に突っ込んで耳から出すとピョコピョコ…二番煎じ!本家が、本家が強すぎるんじゃぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:00

    ただの抜歯フェラぐらいじゃ普通だしな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:10

    前荒みストリートスレで
    「ビッグバードは少なくとも二人いる 俺がスレたてた時にそいつはエルモを そいつがスレたてた時には俺がエルモを担当してる」みたいなレス見たなあ、そういえば

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:36

    耳から入れたら脳に届いて…とかそのへん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:53

    直接的ではないけど考えれば分かるって加減が難しいな…
    ていうか荒みストリートってなんだよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:39

    やつは顔の穴フェチだからな…ネタを潰すのは良くは無いと思うけどなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:49

    何回かやってる感を出したい
    エルモの脇とか臍じゃなくて膝!っていう感じ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:47

    >>85

    まあ使う穴が無くなったら新しく空けるだろう、奴なら

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:10

    >>85

    小腸の弾力が1番いいって言ってたぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:43

    もう俺ビッグバードのことわかんねぇよぉ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:19:07

    >>86

    エルモは通ぶってるけど、ビッグバードは今まさにやって新しい発見したのをそのまま伝えてる感じ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:46

    ビッグバードのエミュの練習とかフルハウスのジョーイおじさんかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:24:11

    やぁ、ビックバードだよ!
    みんなはどの臓物を使うのが好き?
    僕は臍から入れて小腸を掻き乱すのが好きなんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:06

    >>30

    「僕は背中があったかくて好きだよ、みんなはどのタオルケットが好き?」ぐらいでいいんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:15

    >>92

    臓物という単語はチョイスしない気がするな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:17

    >>92

    これは普通の性癖だな 俺にもわかる

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:28:16

    >>93

    もう少し分かりやすい描写でもいい気がする。みんなはどんなタオルケットが好き?僕は背中を使うのが温かくて好きなんだ!!みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:29

    タオルケットはどっちかというとエルモの趣味だったかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:45

    >>97

    確かにビッグバードだと合うサイズも無いしな。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:02

    そもそもそういう性癖持ってないのに無理に荒みしようとするのが無理がある

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:23

    やあ!僕ビッグバード
    みんなは何があると安眠できる?
    僕は瓶に入った目。ライトを当てると綺麗なんだ

  • 101>>3021/09/25(土) 20:33:09

    >>100

    負けた……師匠と呼ばせてください

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:34:19

    >>100

    コレは名誉ビックバード民

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:34:52

    なんだ!とかよりもだよねぇみたいにねっとりした感じの方がいいかも

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:27

    >>99

    ただあえて首突っ込むと新しい世界を知ることができるぞ。なんの為にもならない?それはそうね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:38:26

    >>104

    こういう方向に頭使ったことないから、いい体操になる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:05

    エルモ達は気持ちいい方法を教えてるけどビッグバードだけやってる途中に起きた面白いことの報告してんだよなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています