バスターのせいで足湯に行きました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:00

    帰ってきていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:07

    実際こいつ許されるん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:58

    そもそも強いの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:39

    かつては強かった今は返してもいいんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:39

    まぁただの強いやつだし帰ってきても悪さしないやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:08

    >>2

    盾割らないと効果使えないし攻撃性能も中途半端だから別に許されないってほどのスペックじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:09

    なお殿堂で困ったのは墓地ソの模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:47

    スペックは高いけど今問題になるかというと、まあ……いいんじゃないでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:46

    覇道くらいじゃね入るとしたら

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:29

    バスターの被害者です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:39

    >>10

    正直に言うとなんでマグナムじゃなくて君なの?とはずっと思ってる。マグナム使ってても思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:20

    >>11

    こいつマナ払わんでも出てくるし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:34

    >>10

    むしろお前がワルスラ殿堂の1番の元凶まであるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:10

    >>9

    2コスで出したメタクリの上にこいつ乗るの弱すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:02

    >>14

    カメオの上に乗っければ強いしカマスでも最速バスターorノヴァ封じられるから……そこまでバスターおらん?それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:10

    >>12

    マグナムだって場合によっては踏み倒して出てくるじゃん…あとアイツ一部の呪文にまで実質規制かけてくるじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:23

    >>16

    ラフルルは生き残っても呪文使えないのが不味いんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:47

    >>16

    ラフルルのまずいところはバスターとか関係なく緩い条件で自力で飛んでくるところよ

    マグナムを踏み倒すには他のパーツを要求するしSAじゃないからコストを払って出すには弱い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:36

    >>16

    ラフルルは場合によらずノーコストで飛んでくるから強いんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:50

    >>16

    単騎踏み倒そうとすると他のカード使わなきゃいけないけどラフルルは自力で出てくるので

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:05

    ラフルルは無料
    単騎は有料

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:48

    うーん、自分の価値観がズレてるのが分かった
    手広くダメ出ししてくるマグナムの方が個人的には嫌いだったけど無料のラフルルの方がヘイト買ってたのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:27

    >>23

    てか単騎はターン返したら何も出来ないけどラフルルはターン返ってきても呪文打てないのがつらあじ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:09

    ラフルルの画像上にあるけど、出したターン限定じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:12

    >>24

    ラフルルはそのターンだけだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:08:31

    >>24

    言ってるの新ラフルルだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています