イカれたチムレメンバーを紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:27:57

    クラス5と6を彷徨うサポカ雑魚のたわごとなのでよろしくゥ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:11

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:15

    まずは短距離から紹介するぜ!
    1人目はみんな大好きサクラバクシンオー!
    スピードサポカ6枚で育てても中々A+にならずに悩んでいたんだがハニバのサイレンススズカの投入で世界が変わったんだ!
    高確率で勝ちを取ってきてくれるすごいやつだぜ!

  • 4121/09/25(土) 19:34:41

    2人目はいつもキレてることでお馴染みのカレンチャン!
    バクシンオーと同じサポカ編成で作ってるぜ!
    このカレンチャン作ってる辺りでスプリンターの育てやすさを再確認したぜ!

  • 5121/09/25(土) 19:39:25

    3人目!短距離ラストは女帝ことエアグルーヴ!
    似たり寄ったりな育成で申し訳ないがスプリンターを育てる上で現状での最適解を見つけてしまった以上致し方ないぜ!!
    ……スピ賢はちょっとよくわからないんだぜ!!!

  • 6121/09/25(土) 19:43:22

    ここからはマイルだぜ!
    色々個性出してくんでよろしくゥ!
    まず1人目はウオッカ!!
    正直もっとスタミナ削れたかなとは思うけど意識して削ると悲惨なことになるのでバランス調整が課題だと勝手に思ってるぜ!!
    中々勝ちきれないので近々作り直しを考えてるぜ!!

  • 7121/09/25(土) 19:46:48

    2人目はメジロライアン!!
    アナポリが発動すればほぼ勝ち確定のマイル戦における切り札だぜ!
    まあスピパワが足りてないから作り直そうとはしてるんだけどな!!
    春天は白回復を2つくらいつけて挑むのがコツだぜ!

  • 8121/09/25(土) 19:50:17

    3人目はご存知一流のキングヘイロー!!
    勝負服を解放したら育て直すつもりだぜ!!
    必ずやキングの真価を発揮してやるぜ!!

  • 9121/09/25(土) 19:53:25

    ここからいよいよ中距離だぜ!
    1人目は現状最高評価点のオグリキャップ!!
    マジで育てやすいし勝率も高いぜ!
    まあコンセレやプロフェッサーがなかったり固有のレベルが3止まりだったりと課題は残っているからそこを何とかしたいぜ!!

  • 10121/09/25(土) 19:58:03

    2人目はウイニングチケット!!
    ちゃんとダービーは勝ってるから安心してくれだぜ!!
    勝負服を解放したら育て直すつもりだぜ!
    スピスタパワをAにするのはまとまりが良くて好きだぜ!!

  • 11121/09/25(土) 20:03:16

    中距離ラストを飾る3人目はアグネスタキオン!!
    娘のスキルを引っ提げての参戦だぜ!
    まだ勝負服を解放してないしステータスも粗が多いけど俺史上2人目のA+なんでそれなりに思い入れがあるぜ!

  • 12121/09/25(土) 20:07:05

    メンバー紹介もいよいよ佳境!
    長距離1人目はゴールドシップ!!
    ……うん、スピードが足りないぜ!!
    でもそこそこ勝ってくれるから驚きだぜ!
    正直スキル付けてる時の満足感は半端なかったぜ!

  • 13121/09/25(土) 20:20:41

    2人目はハラキリ系帰国子女ことグラスワンダー!
    既に勝負服は解放しているんだが中々いいのが出来ず困ってるんだぜ!!
    回復スキルを沢山積んでるから実質ヒーラーグラスだぜ!!

  • 14121/09/25(土) 20:27:16

    3人目はママ……スーパークリーク!!
    大体チケゾーと似たような方向性だけどもうちょっとステータス盛りたいぜ!
    やっぱり長距離はスタミナと回復スキル積んでナンボだぜ!

  • 15121/09/25(土) 20:38:51

    いよいよ最後、ダートの紹介に入るぜ!
    1人目はエルコンドルパサー!!
    かなり理想的なステータス配分ができたぜ!
    でもスピードをカンストさせられなかったのが悔やまれるぜ!

  • 16121/09/25(土) 20:41:54

    2人目はハルウララ!!
    芝ばっかり走らせてたらURAが芝になって優勝出来なかったぜ!
    しかもサポカの金スキルを一つも貰えなかったぜ!
    それでこの評価なんだから恐ろしいぜ!

  • 17121/09/25(土) 20:52:49

    いよいよ最後!
    ラストを飾る3人目はスマートファルコン!!
    いつも逃げ勝ってくれるけどたまに6着に沈んだりしてるぜ!なんで?
    でもかなり理想的なステータスだぜ!

  • 18121/09/25(土) 20:53:41

    以上、メンバー紹介でした
    なんかアドバイスや感想とかあったら聞かせてください

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:33

    自分は固有スキルの発動率が高い子を起用し、チーム評価点盛ったらクラス6維持が楽になった
    評価点上がると勿論強い人と当たることも多くなるけど、ハリボテと当たる確率も上がる。特にスピ賢さ育成が流行りの今は狙い目かもしれない。
    参考程度に、チーム評価点A2からA4に上げたらクラス6維持ギリギリだったのが楽勝になったよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています