怒るなよ赤石ィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:57

    フリオ、いや今は玉置だったか……とにかくそいつに純平の好きな所を十個言えるぐらいじゃないと
    相棒とは言えないと挑発されたから百個答えただけだ
    後機嫌が良くなったからお前の居場所やギフの弱点フェニックスの裏帳簿その他諸々をついでに教えただけだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:53

    矢張りベイルの抹殺が最優先だ!
    ギフ様、御願いしまぁーーす!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:36

    無知蒙昧……つまりバカかな君は!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:36

    首根っこ捕まれて侵略すること(以下略)で脇腹炙られながら言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:50

    玉置の呼び名はわざわざフリオから言い直してるのに純平は純平のままなのお前本当にさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:58

    アッアッアッアァ↑ハッハッハッ…アー↑アー↓へェ↑アアッ↑ハッハッハッハッ…(最早笑うしかない赤石長官)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:40

    マジで玉置君どうやってベイルから情報ゲットしたんだよ…
    正直今回はそこにも焦点当ててほしかったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:39

    交換条件がパパさんの秘蔵写真(ヌードあり)だったとか?
    それで少なめの知性が全部吹っ飛んじゃったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:59

    純平が絡むとアホになるって認識が共通なの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:10

    >>10

    元々頭良い扱いはされてないから、余計に酷さ増してるのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:09

    怒らないで聞いてくださいね、
    こいつ登場人物の中で一番アホの子じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:12

    ペラペラ喋ったほうが悪魔らしいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:11

    >>13

    バイスもカゲロウも(ラブコフも)、

    相棒のことでヤベェって思ったら口を割らないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:52

    お前出番なかったな、何してたん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:45

    >>15

    謹慎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています